ちきしょーな出来事。

201004190.jpg

ああ、はいはい。

201004191.jpg

はいはい。なんなの今日は?
えらい張り切ってんな。

あのさ、こたろう。あたし、まだ
昼飯食ってないんだけど。

201004192.jpg

う。うん‥‥行こか。

201004193.jpg

まぁえーか。
メシは帰ってからにしよ。

201004194.jpg

へぇへぇ。

というやりとりがあったわけです。
それで昼飯前に出かけたわけです。
そこんとこ忘れずに。

201004195.jpg

で、どーよ。満足か。

201004196.jpg

ふぅーん。へぇー。
ま、せやろなぁ。
なぁっ。
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

201004197.jpg

いいやぁー。べっつにぃー。

あれぇー

201004198.jpg

みたいな顔してるやつがおるなぁ。
おっかしいなぁ。

どちらさんでしたっけ。
メシなんか後じゃ、散歩じゃ散歩っ!
って気合い入れてた子は。

どちらさんでしたっけ。
勢いで駆け出したくせに、
すぐにおかしな行動とった子は。

どちらさんでしたっけ。
石ころみたいに頑固に
ビタっと動かなくなった子は。

どちらさんでしたっけ。
結局あるじに抱かれて
ぜんっぜん歩かなかった子わっ!

暑い!そして重い!

201004199.jpg

かーーーーーーっ!
あたしなめられているぅー!
なめられているのだわーーーーーーー!
もうメシいらぁーーーーーーーーっん!!!

まぁそんな日もあるさ。
こたろうの健康 残念なあるじを応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

その上お返事は2・3日遅れる場合がございます。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    acco様。はじめまして、こんばんは。
    恐縮です恐縮です。ありがとうございます。
    COTAちゃんはかわいい♪だけは確かです。
    江戸田舎っ子様。カリフォルニアはこんにちは。でいいのかな‥‥
    屋外でヘソ天とは!たしかに「ちきしょー」ではありますが、
    その警戒心のなさは相当な大物ですね。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    へ?の顔、ぶちぶち言っていたら目だけよこしてきたんです。失礼でしょ。
    旦那様の転勤‥単身赴任。大変だ。健康管理がんばってもらわないとですね。

  2. あはははー 笑えました
    へ? の顔 まさに へ? ですね
    勢いも良く出かけたのに エレベーターで 満足しちゃったの?
    こたちゃんの 健康と こたちゃんに 振り回された あるじさんに 応援ポチ です
    旦那 転勤だそう 子供の仕事も在るから 単身赴任ですなぁ
    サラリーマンは 辛い
    ある日突然の 辞令  時期と場所 少しは考えてください 人事部様

  3. わかる、わかるわ〜!!ちきしょーな出来事。
    うちのひとりがいつも「ちきしょー」な感じなんです。
    暑くなると特に、日陰で一歩も動かず、挙げ句の果てには仰向けへそ天でひっくり返ります。

  4. 初コメントです。
    あるじさん、今日はお疲れ様でしたね。。。
    それにしても、あるじさんは本当に写真撮るのうまい!
    コメントもうまい!!
    COTAちゃんはかわいい♪
    と我が家で大絶賛。
    これからも楽しみにしてます。
    お返事は気になさらずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA