代わってほしい・・・。

200912211.jpg

午前中はこんな。

200912212.jpg

昼はちょっとだけこんな。

あまりの寒さで、最近は1歩たりとも
踏み出すことのなかったベランダ。

今日ようやく風がやんだので
出てみる気になったらしい。

200912213.jpg

どうやら向かいの工事の様子が
どうしても気になったようだ。

しかしこれも保って1分。
即お帰りだ。やはり寒いらしい。

200912214.jpg

そして午後もずーっとこんな。

200912215.jpg

ん、手しまった。どんだけ寒いねん。
(て、わしゃ家ん中で↑マフラー)

200912216.jpg

そして晩はこんな。(これは昨晩)

200912217.jpg

普段は動く度についてくるが、
「風呂いってくる」のタイミングは常にこう。

200912218.jpg

人間が忙しい時期、
ワンコの生活は反比例すんだねー。
そらもーゆるゆるよ。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091221.jpg

ちっこい雪見がころころ入っている
箱アイスをいただく。
バニラ・抹茶まではわかるが、
あずきは微妙だ。

エアコン:21度、ガスヒーター:18度。
我が家のこの温度設定は低い低いと誰もが言うよ。
そうか?そうなのか?そうかもな。そうだろう。

だってなんか乾くしさ。粉ふきいも状態の
こたの腹がさらにコナコナに。泣。

お金のかからない防寒対策に頼るあるじと
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

どうもどうもありがとう。

コメント返し2・3日遅れる場合がございます。
ひとつよしなに。
 

3件のコメント

  1. ◎ kin4ryo9様。
    はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
    ワンコさん達と離ればなれなのですね。
    そうですか、犬欠乏症ですか。それはせつない。
    こたろうが少しでもお役に立てているのであれば、かなり嬉しいです。
    摂氏0度!こたろうはあり得ないですが、
    ハスキー君とかだと確かにそうなのかも知れませんね。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    暑がり、寒がり‥‥ワンコもいろいろですもんね。
    ちょうど上のコメントをくださった方が「わんこは摂氏0度が
    一番活発になる」というネタを提供してくださいましたが、
    小型の室内犬は甘い生活に慣れちゃって弱々ですねー。
    まぁ人間程自分に甘い生き物もいないので何も言えませんが。

  2. そうだよね 外わんこは この寒さに 自分の毛皮一枚で耐えてると言うのに 服着せてもらい 暖房のある部屋でぬくぬく
    本当に 贅沢だよね
    そのうえ 抱っこをせがみ まったり寛ぎ 大半寝て過ごす
    なんて 羨ましい 生活
    御飯はちゃんと出てくるし 寝放題 吠え放題
    遊べと 催促すれば ちゃんと遊んでもらえるし
    その分 癒してます と言うだろうか
    本当に 甘え上手なやつに やられっぱなしだよ
    私の部屋の石油ファンヒーターは設定16度 狭いから十分です

  3. 初めてコメントさせていただきます。
    事情があり、実家に預けていますがダックス&パピヨン飼いのkin4ryo9です。
    こたろうくんのかわいい姿で犬欠乏症を癒してます☆
    わんこって毛皮着てるのに寒がりですよね?!
    うちの子はストーブ前占領します・・・
    でも『わんこは摂氏0度が一番活発になる』って聞いたことありますが
    きっと間違いですね。
    ますます寒くなりますが、お二人とも風邪などひかれぬよう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA