ひと月早えぇ。

200912130.jpg

早いもので、今月もやってまいりました。13日。

200912131.jpg

毎月我が家では13日を祝います。
こたろうさんの健康を祝うプチ記念です。

200912132.jpg

今月で術後17ヵ月。
余命越え5ヵ月目となります。

200912133.jpg

今週は仕事が忙しく、
コミュニケーション不足だったので、

200912134.jpg

今日のぷちご褒美はおやつではなく、
ガッチリこたと過ごすこと。

200912135.jpg

とは言ってもひきこもりの我々、
結局毎日毎日一緒にいるんですけどね。

200912136.jpg

昨日延期した爪切りも
今日はやめときましょう。

あるじも明日からの仕事にそなえ、
今日はゆっくり体を休めます。

200912137.jpg

平日は仕事をするあるじの背中に
はり付いて寝ているこたろう。

200912138.jpg

今日は頭を撫でられながら、
腹の上で気を抜いています。

200912139.jpg

ずっとずっとこの重みと体温を感じながら
過ごしていけたらと思います。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091213.jpg

徒歩=乗り物を使わず歩くこと。
犬に徒歩って‥‥当たり前過ぎですが、
まぁネタ切れってことで。

祝17ヵ月 “こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

どうもどうもありがとう。

コメント返し2・3日遅れる場合がございます。
ひとつよしなに。

6件のコメント

  1. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもりがとうございます。
    そうですね、3kgあるかないかのこむぎ(あるじ姉んちのトイプー)では
    軽過ぎて頼りない、10kg近くの姪を腹に乗せ続けるのはちとしんどい。
    5kgくらいは本当に心地の良い重みです。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    毎月毎月13日13日と、もうこんなに元気なんだから
    そろそろいいのでは?と言われそうですけどね。
    でもやっぱり「もう大丈夫」と気を抜くことはできないので続けます。
    ◎ 壱仔さま。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    どうして耳ひっくり返したまま放置なんでしょうね。
    違和感はないものなんでしょうか。こたろうが鈍いだけかな。
    おかげでこの写真が好きだと言ってもらえたわけですが。
    ◎ 杏さま。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そうなんです。ほんとに元気でいてくれて、再発率が
    異常に高い病気だということをうっかり忘れそうになります。
    腹に乗られたら、わざと深く深呼吸したくなりません?うちやります。
    ◎ qoomom様。
    ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
    ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
    ありがとう!ありがとう!なんせ、ありがとうだ!
    なんちゃってチーズとか、尊敬だわー!

  2. おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!
    何回でもおめでとう!だ!
    こたろうクン、あるじ様、この調子で新年を迎えましょうね♪
    まずは、今の温かい重みをかみしめてくださいな^^

  3. こんにちは☆
    こたろうクン、「13日」記念日おめでとう^^
    PCの画面からは、元気なこたろうクンしか見れませんよ♪
    忙しいあるじサンに邪魔もせず健気に待ってるんですねぇ
    今日は九州もようやくお日様がピカーッッと拝めましたので、
    うちの日向サンもやっとお外で爆走できたようです。
    愛犬の重み、幸せですよね♪
    こたろうクンも、あるじサンの呼吸するたびの上下するお腹がきっと大好きなんですね♪♪♪

  4. こんにちは
    日一日がとても大切になっていきますね
    8枚目かなお耳が裏っ返しになってる写真
    すごくスキです。
    耳干しですかーって話しかけたくなります♪

  5. 今月も 無事越えましたね
    このまま何事もなく ずーと ずーと 続いてく事祈るばかりです
    レオンにも 何事も起こらないよう 
    ううん すべての わんこが 辛い事が起こらないよう 祈ります
    おやつは 一時の嬉しさ
    あるじさんと まったりなまどろみは 至福の安らぎではないでしょうか
    なでなでされながら 寝るのは 格別です
    レオン 止めるなと 鼻で催促 世界一の甘えん坊 坊ちゃんです

  6. あるじさん、こんばんわ。
    またまた、奇跡のこたろう更新ですね。
    ダックス位の重さだと、存在を感じて幸せを長い時間噛みしめられるちょうど良さだと思いません?今の時期は暖かいし、頭ナデナデしながら気持ちよく寝られますね。
    こたろうくん、これからも奇跡をずっと更新し続けていってね。
    応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA