おこぼれ待ち。

200912021.jpg

朝です。飯は済んだが、
そこの者それはなんじゃ?のところ。

200912022.jpg

上から目線で、庶民の糧を
巻き上げようとするところ。

200912023.jpg

殿、これはみかんですから
お身体に触りますよ。のところ。

200912024.jpg

殿のためですからね、うんうん。
では香りだけでも。のところ。

200912025.jpg

昼です。なにやら気になる物音を聞きつけ、
ベランダからダッシュで戻る犬。

200912026.jpg

おねだり目線で、鼻を寄せる犬。

200912027.jpg

クロワッサンの空き袋を与えられる犬。

200912028.jpg

すーはすーはしながら
パンくずを舐め回す犬。

200912029.jpg

悦に入る犬。

‥‥‥‥。
手抜き過ぎ?
最近忙しくて‥‥
なんかヘトヘトなんですの‥‥あたし。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091202.jpg

あるじ姉プレゼンツのレンジ君。
900・500・200Wの切り替えが最高に機能的。

ハイパワーが必要な時、500W以上だと
沸いてしまう時、急ぎ目解凍したい時、
と使い分けするのにベストな3段階。
要らないかと思っていたが、やはり中間の
定番(500〜600W)は無いと困ることもあるよ。

買い替えの際はぜひご参考に。
て、今はもう世間はウォーターレンジの時代なのか?

今日はあるじが落としたラスクを食しました
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

4件のコメント

  1. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    本当に食べて寝ることが仕事とはよく言ったものです。
    いい仕事しよります。虎太朗くんもだと思いますが。
    仕事‥‥が…頑張ります。虎太朗ママさんも仕事の疲れ、
    ガッツリ虎太朗くんに癒してもらってくださいねー。
    ◎ ダックスズ母さま。
    はじめまして、こんばんは。コメント&ポチありがとうございます。
    なるほど、みかんですね。中毒性のある食材じゃないので、
    糖分過多にならない程度であれば問題ないと思いますよ。
    こたろうは薄皮をとっても、消化できない日があるのでね。
    健康維持に特に必要のない嗜好品はなるべくあげないようにしているのです。
    なるべく‥‥とは言え、あげる時はあげちゃいますよ。はは。
    闘病中のワンコさん、がんばれ。がんばれ。がんばれ。がんばれー。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    見方によってはビミョーですよね‥‥この「すはー」は。
    なんといってもフーリガンこたろうですから。
    ウチも洗濯機でじゃぶじゃぶ出来る綿とアクリルばかりです。
    おしゃれ着よりタフで安価なものに引き寄せられてますから‥‥。

  2. クロワッサンの残り香 クンクンしてる こたちゃん
    シンナー吸ってる 不良少年ぽい
    美味しい匂いに クラクラきましたか?
    健康的な 匂いでよかったよ
    セーター着せたら すっぽ抜けたため 手直ししました
    これで駄目なら 大幅 修正せねば
    アクリルは 収縮性が無いからね
    でもじゃぶじゃぶ洗えるのよ 洗濯機もOKなのよ
    一々 手洗いするの面倒臭いし 今回は 糸の可愛さに引かれての セーターだしね
    寝る度脱げるのも 面倒だけどね

  3. はじめまして。
    うちのワンコも闘病中の為、お仲間意識で最近「コタログ」さんの読者に
    なり、ポチさせていただいてます。
    最近は、ただただこたろう君が可愛いので見たい♪というのが目的に
    変わってきていますが。(笑)
    と…、ところで、みかんはワンコのお体に触るのでしょうか??
    ワンコが食べてはいけない物は一応知っているつもりでしたが、
    みかんというのは初耳だったもので…。
    なので、うちでは普通にあげてます。 A-ェ-:)汗。。。
    ちなみに1匹の方は、みかんをお残しになります…。
    すみません、無知な私に真実を教えてやってくださいませ。m(_ _)m

  4. あるじさん、こんばんわ。
    こたろうくん、殿様目線になったり、おねだり目線になったり、真剣ですね。
    ウチの虎太朗も真剣です。一生懸命手を振って「ちょうだいちょうだい」攻撃を仕掛けてきます。私が負けてしまうこともしばしば・・・
    クンクン攻撃もしますよ。
    こたろうくんめっちゃ、可愛い顔ですよ。
    あるじさん、お仕事頑張って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA