本日、当たり出ました。

200911110.jpg

こたろう、お昼だよ。 
ん? あれれ。

200911111.jpg

うっひょー。1、2、3、4、5、6、7、8、9、10‥‥‥
よう出して来よったなぁー。

200911112.jpg

いやいや、隠れんでえーねんで。怒らへんよ。
今日は1時間遅なったしな、暇やったんやな。

あ!でも反省ついでにちょっと来て来て。
協力してーや。

200911113.jpg

試着。

先日せっかく購入したセーターが
“あんなこんなで” 、結局あるじ姉邸経由で
現在あるじ母の元へ旅立っているので、
寒くなり切る前にと、別なものを注文しました。

200911114.jpg

シンプルなグレーのトレーナー。
仕立てもしっかりしていて、サイズも問題なし。
こたろうはフリーズしてるけど‥‥。

200911115.jpg

肉球マークのポッケが完全にあるじの好み。

200911116.jpg

続いてフード付の雪柄セーター。

それにしても、なんて顔‥‥。
ごめんごめん、わざとじゃないよ、
たまたまだよ、うまいこと被っちゃったな。
はいはいフード外そーね。

200911117.jpg

あ‥‥どうしよう。
こたろう、ものすごく困ってる‥‥
眉毛ハの字‥‥。

200911118.jpg

やっぱり逃げ出してココへ。
ごめんごめんて。
そない嫌がらんでも。

仕方ない。

200911119.jpg

お詫びに留守番ガムやろう。

ガムをいただいた後は上機嫌で、
試着だけの予定だったセーターを着たまま
ホロホロと遊んでいます。

今日はそんなの着る程寒くないのにな。

とにもかくにも今回のお買い物はまずまず「当たり」。
とは言え例のボーダーセーター達が「ハズレ」だとは言いません。
目下、家族総出で「当たりへの道のり」大検討中です。
というかまぁ、母任せ。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091111.jpg

だいぶ前の写真。
あらこの日の肉球はカサカサね。
今日のこたろうはしっとりです。

脱ぎ着がどうにも嫌なのねー。
そんなにヘタかなー、すばやく無理せず
上手に着させてるつもりなんだけどなー。

一旦着てしまうと脱ぎたがらない
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ ケイト様。
    こんばんは。いつもお褒めいただきありがとうございます。
    キュン‥‥使ったことないなぁ‥‥いやぁ、女らしい響きだなぁ‥‥
    よそ様からは常におっさん扱いされてるあるじです。
    服のサイズもですが、女らしさも大事ですね!
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    こたろうの場合どれも首まわりのサイズが微妙なので、
    今回は不安の少ないパーカータイプで安全策をとってみました。
    ぼんぼん背たろうてる姿は確かにかわいいのですが、
    本人にしてみるとフードは邪魔なだけかも知れませんねー。

  2. オニューの洋服 お似合いです こたちゃん
    トレーナーのポケットの肉球マークが しゃれてる
    雪柄のフードセーター かわいい
    犬に フードは 必要ないけど ぽんぽんが可愛い
    人間用も フードつきトレーナー多いですよね
    今まさに 着てますが・・・・
    今日は 風もあり やや 気温が低そうです
    靴下嫌いなので スリッパ 探し出してこよう
    足癖 悪いのか 靴下が くるくる 回っちゃうの
    そんなに 嫌がらなくてもこたちゃん いいじゃない
    温かいよ 衣装持ちななったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA