ちぐはぐ。

200911121.jpg

わしはゴロゴロだらだらしたい。

200911122.jpg

えー‥‥へぇーい‥‥。
ほぉーーーーーーれ。

200911123.jpg

ちっ、なんやねんな。

投げさせたからには、
お愛想でもとりあえずは持ってこい。

200911124.jpg

そやってゴロゴロしとったらえーがな。
一緒にソファに上がるか?ん?

200911125.jpg

こら。一所懸命話しかけとんじゃ。

200911126.jpg

ハイハイわかったよ。

200911127.jpg

200911128.jpg
200911129.jpg
結局あんたはそこがいいのね。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091112.jpg

なんであるんだろう? 
行ったことないよ、カナダ。

散歩さえ済めば、あるじに用はないそうです。しくしく。
いよいよ足元が冷える季節。

マフラー犬 “こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    そうですね‥こんなもんですね‥。
    つれないからと言って、こちらから媚を売ることだけは
    しないように心を強く持ちます。笑。
    ◎ クゥのかぁ様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    確かによーわからん女性@20代ですね。
    吠えかかる愛犬はさておき、きっとご本人がクゥちゃんと
    お近づきになりたかったのだ。ということで手を打ちましょう。
    南はやんわりですか。うらやましい。うちは若干底冷えが始まりました。

  2. さぶいですかー? 南の方は やんわり~な寒さです。
    結局 そこよねー 
    クゥは 夜 べらんっだっしゅー して マンションの明かりが まぶしいほうを じーーーっと ただ ジーーーっと・・・・
    昨夜、散歩してたら むこうから ミニチュアダックスをつれた20代前半の女性が 話しかけてくれました。
    話すのは 嫌いではないのですがぁ・・・
     クゥに 吠え掛かる ダックスちゃんを おもむろに抱き上げて
    テンション高めの声で
    「うちの子、犬が嫌いなんですよ~」・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    よー わからん。 お大事にって感じ。

  3. そうそう 娘が そんな感じにあつかわれてます
    私が 留守の時 なでてもええで と娘に媚を売るくせに 私が帰ってきた途端 放置
    わたしは おかんの 代理かぁーと嘆いてます
    そんなもんです
    気まぐれな こたちゃんに ぽち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA