昼の祈り。

200911101.jpg

はいはい。わかってますよ。
今日はイマイチ食欲ないので、
お昼ごはん軽くしときます。
カサカサ‥‥ぱか‥‥パタン。ピピピ‥ぽち。

見張ってんの?

200911102.jpg

ふーん。なんで?

200911103.jpg

食えないでしょ、こたは。

200911104.jpg

ないことないで。トーストだもん。

200911105.jpg

あるある。
さぁ今日はメープル味にしーよおーっと。

カリっ、もぐもぐもぐもぐもぐ‥‥‥‥
もぐもぐもぐもぐもぐ‥‥‥‥

200911106.jpg

そう、あるの。しかも絶対。
ハイごちそうさん♪

200911107.jpg

憂さ晴らしに自転車に吠えるのやめてください。

200911108.jpg

わかったから、襟巻きを外してシャツを着なさい。
雨降る前に行くよ、散歩。

200911109.jpg

今日は天気が悪いせいか、こたろうもあるじも不調です。
こたろうは散歩中、ほわりと足元がふらつきました。
ケロッとしてるけど大丈夫だろうか‥‥ちょっと心配です。

あるじは例のアレです‥‥
まだ腫れてないけど来るのわかります。

‥‥そう、ものもらい。
明日くらいには発症しそうな予感です。

今年6回目?7回目?8回目?呆れます。

では、しりとり写真です。

shiritori20091110.jpg

日清カップヌードルタイバージョンの
逆輸入品(つまりタイ土産ね)。
味付けもカップの素材も日本のとは違う。
なにより折りたたみフォークがスパイスまみれで
麺の上に乗ってる「いい加減具合」が素敵。

もち、美味しない。

雨が降り出し晩の散歩は見送りです。
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    伸びた神経‥‥なんとかしたいんですけど、無理したくないので
    いずれ精密検査でもしないといけないことになったら
    麻酔ついでに、先生にお願いしようかなと思ってるんです。
    “知らないうちに”でないと、今後もっと問題になりそうですもんね‥‥。
    ◎ こず様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    念を送ってくださったんですねー。一緒に祈ってくれたって。
    と、こたろうに伝えておきました。ありがとうございますー。
    常に「ちぇちぇちぇ」な事になるのに、こたろうはめげずに
    毎日毎食あるじの箸に食らいつきにきています。トホホ。

  2. こたろうくんと一緒に祈ってみたけど・・
    でもやっぱトーストは無理だな~。残念。
    お役に立てなくてゴメンね。笑
    ちぇーって言ってるお顔、カワイイな~♪

  3. 大阪は 今日豪雨のようですね
    レオンは 昨日シャンプーしたので 何とか雨のやむのを待って散歩したいものだと お空とにらめっこ中
    姉さんに 馬鹿呼ばわりされながら (じっとしないもので)爪きり
    こたちゃんなんか 勝手に遣っといての良い子なのにって言ったら レオンは 死んでもそれは無いだろうと また馬鹿って怒られてました
    あんまり神経伸びすぎたら 強制的に 短くせざるおえなくなるそう
    神経ごと切って 血止めで焼くそう  とても痛そうです
    そうなると こたちゃん 二度と爪きり出来なくなりそうだな
    ショックで 気失うかも
    そうならないこと祈ろう
    そろそろ 疲れがピーク?
    こたちゃんとあるじさんの健康祈って ポチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA