マンネリだわよ。

こた。

200911091.jpg

散歩。

200911092.jpg

出たら出たでろくに歩かないくせに、
どうしてこう毎日喜ぶのだろう。

いってきます。



ただいまです。

200911093.jpg

散歩後の水を飲み終わると、
ご丁寧にお口をフキフキ。

ごめんなさい。ウソです。
単になにかを探してるだけです。

200911094.jpg

目新しいもの‥‥あるよ、ある。

ほら見て。

200911095.jpg

ようやく冬用スリッパ買うたぞ、わし。

200911096.jpg

中側がファーでふかふかなのよ、
と教えたろかなーと思って。

要らん?要らんな。ほな何する?

200911097.jpg

フランスパンダッシュも、
3回程で飽きるこたろう。(画質悪っ)

200911098.jpg

結局これ。あるじの上で寝て、
あるじが抜けても寝て。
ぱたぱたと寝返り。

湯たんぽさーん。
そろそろ仕事始まりまっせー。

200911099.jpg

では、午後もよろしく。

それではしりとり写真です。

shiritori20091109.jpg

目覚めたてホヤホヤのあるじ姪。
その左手はなんだ?バランスとってんのか?

こういった姿を勝手にUPするのも、
やはりプライバシーの侵害だろうか?
一応レディだしな。

毎日代わり映えのしないネタですみません。
昼休みの過ごし方がマンネリ化。
なんか素敵な笑いでも巻き起こしてちょうだいよと迫られ、
困り顔の “こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    そうですね、マンネリだなんて贅沢ですよね。
    こたろうが健康な状態でいてくれる
    変わらない日々があればそれでいいですね。
    あるじ姪、なんとなくかぼちゃパンツ的なフォルムですよね‥‥。
    ◎ クゥのかぁ様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そうなんですよ、なんかモチベーションもテンションも低めな
    今日この頃。理由がないので対処のしようもありません。
    でも確かにおっしゃるとーり「いつもと同じ」ことは幸せですね。
    言われてみると‥色合いがお揃ってますかね。

  2. マンネリも 気持ちが なんか、うだうだして テンションさがるよねー
    「幸せなこと」 なんだろうけどね! でもねー・・・
    ってか、 この日のあるじーさんのジーンズと こたーさんの 服装は
    いー感じに おそろってるね~ 

  3. いいのよいいのよ 何も無くていいんですよ
    のんびしてる こたちゃん見て 勝手に癒されてるから
    今日も 元気に お昼寝出来たのね でいいんです
    こた兎 可愛いじゃん
    裸出したらNG だけど 寝ぼけ姿なら 大丈夫?
    そう 酷い姿でもないよ
    なかなか 懐かしい 寝巻きです
    うちの ガキンチョも こんなだったよなぁ
    今じゃ・・・・・もっと酷い寝ぼけ姿で現れる 猛獣です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA