続・こたろう試練の日。

200911080.jpg

昨日の続きです。

震えて暴れて大変でしたが、
大嫌いな爪切りに耐えたこたろうさん。

吠え過ぎて頬まわりがシワシワ、お疲れ顔です。
見てるこっちも疲れましたので、おやつにします。

200911081.jpg

200911082.jpg
そうなのそうなの。おやつなの。
なんか疲れたから甘いもの補給しましょう。

200911083.jpg

こたろうさん、ガン見です。
待ってな待ってな、順番な。

200911084.jpg

うんうんわかったわかった。
ハイじゃあ、どーぞ。

200911085.jpg

200911086.jpg

そうね、中身はね。でも大丈夫。
こたろうには外側を貸したげますから。
さぁどーぞご遠慮なく。

200911087.jpg

200911088.jpg

甘いパン(アップルパイ風)の入ってたポリ君。
ほおーら、うまいですねー。

200911089.jpg

でしょうでしょう。
腹は満たされなくとも楽しみ方はいろいろです。

安易におやつを与えてハイ終わりよりも、
むしろコミュニケーションとれました。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091108.jpg

たまたまパン繋がりになりましたが、
これは以前登場したカルツォーネという名の
チーズたっぷりお昼パンです。

ごまかされ上手な “こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

5件のコメント

  1. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    秒殺で飲み込まれてしまうより、この方が長く楽しめていいかもです。
    虎太朗ママさんは細目がお好みですか。あるじ姉もそう言います。
    でもそうそうおっしゃる通り、眩しげな顔って一歩間違うと、
    人相悪くなりますよね‥‥。
    仮ハハさんのコメントを見て、えっ虎太朗くんの顔見れるの!? 見たい見たい。
    と思ったら、どうやら「うちのこたろう」だったようで‥‥笑。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    残り香だけじゃちょっとねと思い、粉々の欠片も少し残しときました♪
    レオン君は舌肥えてるんですね、カスタードクリームのみか‥‥上品な子だ。
    こたろうなんて一番しつこくするのはキャベツの芯なのに‥‥なんて安上がり。
    小動物の必死な姿は本当にかわいらしいです。
    ◎ 杏さま。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    愛!まぁ!それは素敵なコメントだわー。
    でもこの瞬間は単に「からかっていた」だけかも知れません‥‥ハハハ。
    深爪あこがれます。こたろうはよくアスファルトの凹凸にひっかかって
    しまうので、いつかコケてひねりでもしないかとヒヤヒヤです。
    ◎ ごん様。
    ごんさん、アリガトーです!

  2. こたろうさん、ほんっとにいいお顔しますね^^
    あるじサマの愛が画面越しに伝わります♪
    爪、ホントに長いんですねぇ・・・
    うちの子はあんよに収まるくらい深爪です☆
    わんこは味よりも匂い、らしいですからね。
    この遊びは、かなり楽しかったと思いますよ。

  3. すごっく 頑張ったのに アップルパイの 残り香だけ・・・
    それで満足できる こたちゃんが 素晴らしい
    レオンなら 実物やら無いと ジャンピングアタックで もう攻撃されそうです
    幸いに バニラビーンズの入った カスタードクリーム以外は ふん とねだらないので お菓子は 大丈夫
    肉だと ひつこく 要求され こちらが たいてい 根負け
    基本甘いんですよ レオンの為には 良くないのですがね
    舐め舐めしてる こたちゃん うふ 可愛いじゃん

  4. あるじさん、こんばんわ。
    こたろうくん、食べれなくってもいいお顔です。たのしぃー(*^。^*)顔ですね。
    確かに食べれなくっても、楽しいコミュニケーションってできるもんね。うちの虎太朗で試してみよう☆
    こたろうくんの、目を細めた感じの顔がかなり好き。うちの虎太郎もたまにするけど、たいてい眩しいとき・・・似たような顏をする時もあるけど、間違えると半笑いみたいな、悪人顔になるの。そんな顏も好きだけど。
    こたろうくん、次の爪切りはいつものお姉さんにやってもらえるといいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA