これ大事だもんね。

200910261.jpg

本日は残念ながら、
朝ごはんを食らうこたろうの次は

200910262.jpg

もう晩のこたろうです。

朝は雨が降り、昼はあるじが外出で、
ようやく待ちに待った散歩の時間。

こた、その前におやつ食べよう。

200910263.jpg

そう、おやっつ。
あら、テリッとしていい鼻だこと。

んじゃ、開けるから待ってな。

200910264.jpg

うんうん、あれあれー。

200910265.jpg

そうそう、すっごくなー。

200910266.jpg

200910267.jpg

惜っしい。

すみません。今日はこれだけです。
今月もちゃんと薬忘れなかったぞ。
という個人的なメモです。

皆様も愛犬様のフィラリア対策お忘れなきよーにーー。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091026.jpg

国産の焼き鮭フレーク。
あるじにとっては贅沢品です。うまうま。

おまけ。
これがいつもの視線の向け方。
何を言っても頑なにこちらを向うとはしません。

200910268.jpg

こたろぐ上でのこたろうはわりとちゃんと
写ってるものもありますが、
実はこういうとこからもんのすごく粘って、
ついうっかりを狙わないと
カメラ目線のこたを撮ることができません。

よくよく見るとカメラ目線らしきものの
ほとんどが実際はレンズでなく
あるじの方を見ていると、
お気づきの方も多いでしょう。

もちろん食べ物でつるときはそちらに夢中。

カメラにイライラの “こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    はい、大丈夫です。あるじ姉には前日と、念のため当日にも
    メールを入れておきました。こむぎもちゃんともらったそうです。
    まだ蚊出ますか。うちはこの夏1・2回しか見なかったかも…。
    足痛むんですね。お大事になさってくださいね。

  2. こむぎちゃんも 食べたかなぁ
    まだ 蚊いますね
    来月1日で 今年は終わり
    さて レオンを旨くだませるか お楽しみ
    だませると やったー おかんの勝ちー なのですけどね
    最近 ほら 遊んだるでー と おっかけっこを 希望される 若作りな老犬がおりまして とても楽しいらしいようです
    付き合う こっちは 足が痛く それど頃ではないのですがね
    まあ これもレオンが 喜ぶならと 多少は付き合います が・・・・・
    からだが 悲鳴をあげます
    早いとこ 紹介状が届いて 医者に行きたいです
    孫と遊ぶ ばあさんですよ  孫の守は 若いうちにしたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA