こた、タイトルどうする?

200909021.jpg

昨晩のこたろうです。
あらら、片耳さんになってますよ。

200909022.jpg

いいんですか? 
おやや、すごいピンぼけだわね。

200909023.jpg

そうなんだ…こっち的にはすごい違和感なんだけど。
お古の靴下、そんなに気に入ってくれてありがとう。

さてここからはこたろうが担当します。

200909024.jpg

ただいま。おはようです。
おいら散歩に行って来たです。

今あるじは鍵を置いて、首輪とかリードとか
あれとかこれとかをしまっています。
おいらはお迎えが来るまでここで待ちます。
上がりかまちギリギリのとこで待つのが好きです。
基本前傾姿勢です。

200909025.jpg

でも、今日はかいーので
ぐるぐる回っていたら遠くになりました。

この後あるじに抱えられて
洗濯機の上で足とお腹を磨いてもらいます。

200909026.jpg

足もお腹もきれいになりました。

あるじは朝ごはんだと言って
いいものを食べています。

200909027.jpg

こんなふうに見せびらかしながら食べています。
うらやましいので、最後まで見ていることにします。

それでは今日のしりとり写真というのを紹介します。

shiritori20090902.jpg

ふるい写真ですね。だってこのグラス、
前にあるじ割っちゃったもん。

最後のひとくちを見届けると静かに遠のいていく
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    ゆるゆるになった靴下をちょん切っただけのスヌードです。
    これが一番ジャストサイズだったりします。
    朝ごはんにアイスはさすがにまずいですね…。
    野菜をしっかり食べて自分自身の健康管理もしてゆきます。

  2. 新しいスヌード?  リサイクルですね
    なかなか似合ってますよ
    あるじさんの朝ごはん 甘い物系ですね
    ちゃんと野菜も食べてね
    今日はさえない天気  蒸し暑いの嫌だな
    ゲリラ雷雨降るかな?
    昨晩珍しく 一晩中ふすまの向こうの板張りで寝てらしたレオン
    よっぽど暑かったのかしら
    扇風機の風より板場が心地よかったみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA