旦那様、行ってまいります。

200909011.jpg

おはようございます。
秋らしい涼しさがとても爽やかな朝です。
個人的には夏が去り行くこの感じが
非常に憂鬱ですが…。まぁともかくようこそ9月。

200909012.jpg

久々にこたろうが朝のダッシュ相手に
「めでたい君」を選んだようです。
きゃっきゃ言いながら追いかけ回しているうちに

200909013.jpg

うっかりソファの下へ。

こうなるとこたろうはすぐ…

200909014.jpg

と言い出します。

フランスパンダッシュ、うし君ダッシュ、
ワンコダッシュ、アンパンマンダッシュ…
毎度毎度同じことを繰り返し、
我が家の物陰には切なげなダッシュ相手が
あちこちに置き去りにされています。

200909015.jpg

うちの若旦那様は出したら
出しっ放しのお偉いさんなので、
お片はもっぱらあるじの役目となります。

200909016.jpg

その様子を横目に今度は寝に入る体勢。
これぞ「THE・若旦那生活」。
あるじが夢にまで見る理想の暮らしです。

おまけ。
見ないうちにこむぎ(あるじ姉んちのトイプー)が
大変身をしているようです。

200909017.jpg

カット前 → カット直後(スッキリしててなんかかっこいい。) → 現在
もうだいぶ元に戻りつつあるようだけど、
個人的には今くらいの細面が好み。
今月会うときはどのくらいになっているのかなー?

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090901.jpg

うーん。何度見ても素敵だ。
どうしても触りたい。知人宅のたぷたぷ男前。

そんな若旦那ですが留守番は上手でした。
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。ありがとうございます。
    こむぎのこのプードルカットはラムカットというんだそうです。
    毛が生え変わらない犬種は大変ですね。定期的に手入れしてあげないと
    モサモサになり過ぎて目が見えなくなっちゃいますしね。
    その点こたろうは適度な長さ、むしろ足りないくらいしか伸びないから楽チンです。
    でも抜け毛の出ないワンコさんだと毛玉が転がることもなく床がきれいでいいですよね。

  2. うちも若旦那  いやいやお坊ちゃまですね
    飽きっぽいので オモチャなんてそこら中 散乱し取ります
    昨日 シャンプーしたら案の定 夜ひと寝入りの時オネショ
    またかよ 綺麗になるのがそんなに嫌なの
    それともストレスになるの
    シャンプー嫌いだけど
    こむぎちゃん  トイプーって カットしだいでこんなにも変わるんですね
    プーカットはおねえちゃんに見えますね
    テディベアカットの方が愛らしい雰囲気
    いろいろ楽しめていいですね
    レオンはロン毛とマルガリータの二種類
    只今中途半端なボサボサです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA