快調度95%

200908231.jpg

ヨーグルトを目がけソファに飛び上がったものの、
あるじに制止されるの図。

こうなるとわかっていてBIOとカメラを
セットで持ち歩いているのだが、
想定内とは言え、今日は勢いつけ過ぎ。

200908232.jpg

そしてめり込んだ前足も痛い。

こたは順番待ち。
あるじが交代って言うまで静かに待ってなさい。
こんな時のこたろうは素直だ。
しっかり時が熟すのを待つ。

しかし、こたろうがどのくらいの距離で
順番待ちをするかと言うと…

200908233.jpg

このくらい。

近い。激しく近い。
食いにくい。そして重い。

もういいです、代わります。

200908234.jpg

順番がくるとご覧の通り、
変な音立てて空カップに食らいつきます。
品がありません。

200908235.jpg

挙げ句、用が済んだ途端にこの態度です。
この「ふぅ」あるじには聞こえます。
なんだろうな、この敗北感。

話は変わりますが、
昨日も少し触れたこたろうのかゆみ。

200908236.jpg

こた、まだかいーねんな。

200908237.jpg

困りましたな。

200908238.jpg

200908239.jpg
うん。でも痒くなければもっといいよなぁ。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090823.jpg

古いカメラで撮った満月なのでぼんやりです。
理由はないけど月はいいよね。

“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

 1日1回どうもありがとう。
 

3件のコメント

  1. ◎ qoomom様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    そうですよね、聞こえますよね。単なる鼻息とは別物の明らかなため息…。
    くぅちゃんは発疹かぁ。でも薬はいやですよねぇ…。
    ステロイドって何よりまずネーミングがこわくないですか。
    くぅちゃんは元気顔に見えるけど、いろいろと大変みたいですね。
    自動掃除機みたいなルックスの自動給餌器、使い心地はいかがでしょ。
    憂鬱な季節が迫ってきておりますが、お二人とも健康第一で!
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いえいえそんなことはありませんよ。
    いつもこたろうを愛でていただきありがとうございます。
    コメントのお返事が追いつかず、飛び飛びになってしまうこともありますが
    いただく分には全然問題ありませんよ、嬉しいです。
    本格的に秋がやってくると何もかもやる気をなくしてしまうあるじですが
    今後ともよろしくお願いします。

  2. 毎日ストーカーのような訪問&コメント  うざいですか?
    日課になっちゃいまして申し訳ありません
    趣味の編み物のブロブ訪問に30分 犬のブロブに1時間半は没頭してます
    コレがやめられないんですね
    こたちゃんがBIO見て鼻突っ込みたくなるのと同じくらいに
    少し夏から秋に変わりつつある気がします
    こたちゃんのカイカイがよくなるかも
    薬なんか嫌ですよね
    あるじさんにはつらい季節がやってくるってことですね
    体調崩さないよう気をつけてください

  3. 『ふぅ…』  言いますよね、言いますよ、うちも。。。
    なんだか、どっと、自分がアホな存在に感じる瞬間です。。。
    こたろうクン、検査無事終了、おめでとうです♪
    この調子で、ずっと元気で生きましょう!
    こたろうクンのカイカイ、一進一退ですか?。。。
    うちは、訳解らんブツブツ(でっかいの!)が出来て痒がっております。
    出来るだけステロイドは使いたくないのですが。。。
    早く、カイカイが治まります様に☆
    遠いとこから、祈ってんでぇ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA