今日からまた主役。

200908111.jpg

ほんとだねー。普段は気づかないけど、
ふたりだけだとこんなに静かだったんだね。

またちびっこちゃんに遊びに来てもらおーねー。

200908112.jpg

うん、お蕎麦なの。こたは見るだけね。

昨日までの賑やかな日々が
ウソのように静まり返った我が家。

今日からまた朝ごはん食べる→仕事待ち→
昼ごはん見る→仕事待ち→晩ごはん食べる
のなんでもない日常がはじまります。

200908113.jpg

これはちびちゃんが食べきれなかったビヒダスです。
無糖だからね、こたろう食べていいよ。

200908114.jpg

うん。昨日までいろいろ我慢したからね。
今日はちょっと多いめ。どうぞ。

200908115.jpg

それはよかった。
じゃあちょっと仕事もどろかね。

昨日休みもらっちゃったからさ、
今日はちょっと散歩遅くなりそうだよ。

こたろうはゆっくり寝てなね。

▼おまけ
結局今日はまだ1回も散歩に行けてません。
たった5分なんだから息抜きに…とは思っていたけど、
その5分すら惜しいという状況に陥ってました。

200908116.jpg

待ちくたびれたこたろうは、丸太抱えてこんなです。
起きたらちょっと長めの散歩に行ってこようと思います。

しりとり写真です。

shiritori20090811.jpg

ちびっこちゃん、こたろうにびびるの図。

明後日からはまた盆休み。明日までがまん。
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

3件のコメント

  1. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    虎太朗くん大事に至らなくてひと安心ですが、心配でしたね。
    そうかぁ、そういう症状も出て来るんですね。
    情報いただいたので、こたろうもあらためてチェックしてみました。
    同い年の虎太朗くん&こたろうの健康維持、お互い頑張りましょう。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    今年はちょっと連休が短いので盆の帰省はなしとしました。
    予定は多少の外出のみで、結局家でゴロゴロ過ごすことになりそうです。
    それにしてもレオン君、5歳にしてはなかなかの”おねしょグセ”ですね…。
    でもまぁそれも個性ですよね。世話のやける子はかわいいですから。

  2. お盆には実家に帰られるのでしょうか?
    今日は父の墓参りと介護施設にいる母に会って着ました
    ちょっとした入院で、筋力低下で歩けなくなり、介護施設に入って5年ほどになります
    ヘルニアになるまでは1週間に1度、隣町の施設まで行けてたけど、今は2週間に1度行ければいいほう
    元気な顔見せてやるのがちっぽけな親孝行です
    こたちゃん  なかなか良い足置きですね
    レオンも良くこんな格好で寝てます
    そうそう昨晩また でかいオネショされました
    カーペットの上に敷いたマルチマットの上に
    マーキングの夢でも見たのかしら?
    ベットじゃなくって本当に良かったわ
    ごめんねとスリスリ甘えて来ると許しちゃいますが・・・・・困った野郎です

  3. ちびちゃんが主役でこたろう君は寂しかったのかな?
    いっつも主役だもんねぇ。ビヒダスの後の可愛い顔。
    丸太抱える姿はウチの虎太朗と一緒(●^o^●)可愛いなぁ。
    先日虎太朗の脇の下にコリコリするものを発見して慌てて病院いってきました。歳を重ねると肋骨と肋軟骨の境目が石灰化してくるらしい。大きくなりすぎたり、痛がるようになったら取る必要がでてくるけど、大きくないから大丈夫って言われて一安心でした。
    8歳になると色々あるねぇ。こたろう君の健康を毎日応援してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA