甘やかしてみた。

200907061.jpg

まだですよー。こたろうは
あるじの昼のメニューを知っている。

200907062.jpg

まだ。
レンジの中のあの子が
気になって仕方がないらしい。

200907063.jpg

なったよ。
今、チンしてる。

あ、できた。

200907064.jpg

なぁ。かわいーよなぁ。でっかいし。
今日はカルツォーネパンなのです。

200907065.jpg

見とる見とる。
それにしても今日は胸毛が
えらくいい感じやな、こたろう。

そんな君にチーズのとこを
ちょっと残しておきましたよ。

200907066.jpg

ブヒブヒ。やったね。

うちはチーズ買わないので、
たまにはね。

200907067.jpg

もうないよ。
今のが最後のひとくちだったんだから。

200907068.jpg

200907069.jpg
お。いい顔。

では本日のしりとり写真です。

shiritori20090706.jpg

なんかこのしりとり、
だいぶあるじ姪に助けられてるなー。

何ヵ月ぶりのチーズだろう。
もっとじらしてじっくり楽しませればよかった。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    レオン君はグルメなんですね。舌肥えてます。
    こたろうはなんでも美味しい嬉しい、雑食&味音痴のフードファイターです。
    うちの両親も「こた」と「こむ」がごっちゃになって
    いっつも間違ってます。どちらも自分が命名したので反省です。

  2. こたちゃん 美味しい物もらえたんだ
    久々だと一気に味わう暇なかっただろうね
    レオンはピザ欲しがる時と欲しがらない時がある
    違いは何か?さっぱり分からん
    カスタードクリームは欲しがるが(バニラビーンズの入った高めの品)同じ物でも次の日になるともう食べない
    味が落ちてるって?違いの分かるわんこだそうです
    私も結婚するまで姪と同居してました
    かわいかったな
    その姪も去年お母さんになりました
    甥と姪の子の名前がややこしくも似てて間違えやすい
    考えて付けて欲しいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA