食べたい顔。

200906091.jpg

200906092.jpg
ぁ?最後までしっかりあくびしなさいよ。

200906093.jpg

そうですよ。
今日のランチは残り物でチーズリゾットなの。

200906094.jpg

いや、そんな飛び込まれても…。
これはあるじ “だけの” ですってば。

200906095.jpg

うんうん。わかるけどね、このニオイね。でもダメだから。
ささっと食べるから、終わったら昼の散歩な。

で、行ってきました。ただいまです。

200906096.jpg

行きは手ぶらなのに、戻りは手みやげありです♪
1Fでトマトのお裾分けを頂戴してきました。

沢山もらったから、とマンションの皆のために
小分けしてくれているママさん。

ビニールのシャカシャカ音に反応したこたろうが
必死で袋ひとつひとつに鼻を突っ込もうと、
激しく邪魔してました…。

200906097.jpg

う…ん。そう言ってたねママさんは。
「皮むいて種とって実だけもらうんだよ、こぉちゃん」ってな…。

200906098.jpg

食べたい顔、食べてる顔。
こたろうの元気はホントわかりやすいです。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090609.jpg

ふむ。今時じゃないのはかっこいいな、やっぱり。
所有欲は全くないけど、乗せてもらう分には
この古くささがとてもよい感じ。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

3件のコメント

  1. ◎ チヒロまま様。
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    こたろうは味覚音痴のフードファイターなので、何でも食べますよ。
    好き嫌いはきっと皆無です。特に好きなのはキャベツの芯ですね。
    絵日記、時間のある時にじっくり見に行きますね。
    あるじは “たまごかけごはん納豆のせ” が好物です。とりあえず。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そうなんです。ここ賃貸マンションなのにまるで長屋暮らしのように
    住民間の付き合いがあるんです。留守中なにかあっても必ず誰かが
    こたろうを救出してくれると確信しているので、安心です。
    トマトはまだこれからなのです。おあずけ状態です。

  2. あるじさんはいいマンションにお住まいですね
    おすそ分けを頂いたり、こたちゃんをかわいがってもらったり
    心優しい人達ばかりで,10回引越しした甲斐がありましたね
    こたちゃん熟れたトマトは美味しかった?
    トマトは血液をさらさらにするみたいですね
    健康が何よりです

  3. はじめまして。チヒロママといいます。
    うちもダックス(♂)とパパとママの三人暮らしです。
    こたろうくんかわいいですね~。トメイト好きなんですか?
    うちの子はキャベツはたべますけどトメイトは食べたことありません。
    また、遊びに来ます。
    よかったらうちも絵日記サイトをやってますので、お暇なときに遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA