なんでも食べたいお年頃。

200906021.jpg

おう、ええでー。
200906022.jpg
うーん、うまいかも知れんけど、
それはあるじのヘアクレンジング。
200906023.jpg
なんなら、こたも使ってえーんやでー。
200906024.jpg
200906025.jpg
だろーね。
じゃ、あるじひとりで食べてみちゃおー。
200906026.jpg
こたろうは日向ぼっこ楽しんどきなー。
200906027.jpg
やっぱ来たんかい。
200906028.jpg
りょーかい。
じゃ、こたは順番待ちな。
200906029.jpg
空きカップを心待ちにするの図。
しっぽブンブン。
では、本日のしりとり写真です。
shiritori20090602.jpg
あるじ姪のくつ。笑けるくらい、ちっせー。
まだ目を離すとちょっとお腹のあたりを気にしてるけど、
もう湿疹の状態はかなり良くなってきています。
ご心配おかけしました。コメントありがとうございました。

“こたろうの健康” を応援してください。1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA