遅起きの土曜日。

200905091.jpg

えへへへ。毎度すみません。
おそようございます。

200905092.jpg

詰め寄られています、すごく。
今、冷蔵庫の隅です。

これはあるじの朝メシです。
こたは炭水化物ダメです。

200905093.jpg

とは言えやる気満々の手つきで
「ほら見てみなさい、これはパン」。

もちろん、ぱく。
今日はまぁ、寝坊のお詫びってことで。

さて、しりとり写真でも撮ろう。

200905094.jpg

こたろうが撮影アイテムを見つめています。
ちょっと早いですが、今日のはこれです。

shiritori20090509.jpg

もともと多少の歯形はあったけど、
先日こむぎに渡したら秒殺でした。
やつの歯は小さくて鋭くて、大変危険です。

先日の記事でもお伝えしたように、
こたろうはこのブラシを見ると

200905095.jpg

くる、こて。と、こうなります。

200905096.jpg

いえ、やらせてもらいますよ。
この反応、便利っちゃあ便利です。

200905097.jpg

満足したこたろうさんはそろそろ昼寝の体勢。

200905098.jpg

テーブルを設置した時に、
従来の椅子に滑り止め付きの
低反発クッションを置いてみたら、
どうやらここもお気に入りの場所になったらしい。
よくこうして、うなだれながら寝ています。

いずれにしても椅子の上がお好みなようで。
“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA