こたろうより、あるじ母へ。

こたろう、今日なんの日かわかる?

ほんまに?

200905102.jpg

そんなで?

200905103.jpg

そんななって?

200905104.jpg

そーしちゃってるなぁ。

200905105.jpg

200905106.jpg
そうか。

じゃあそろそろ、伝えに行こうか。

200905107.jpg

あるじ母。いつもありがとう。
今年も気持ちばかりですみません。
また暑い時期にこたろうを連れて行きます。
水撒きシャワーで遊びましょう。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090510.jpg

…だと思う。これは何年前のことだろう。
福山市「みろくの里」で撮った展示品。かわいい。

大型連休到来まで、
おのおの元気に過ごしておきましょう。

ははーが大好き、実家の芝が大好きな

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA