久々にたくさんの人を見た。

ただいまー!こたろう。

200905081.jpg

いぇす。晩ごはんはマクドーナードです。

200905082.jpg

あるじはたまーに地下鉄に乗ると
駅前のマクドについ寄ってしまいます。

200905083.jpg

よくご存知で。
でも、食べられるものはないのだよ…こたろう。残念。

今日の外出目的はこれでした。

200905084.jpg

これはただのチラシだけど。

一昨日「確か好きだったよね。チケットあるよ」と
3年以上振りの知り合いから電話をもらい、
昨日受け取りに行って、本日大阪城ホールでした。

40半ばのおっちゃん達、なかなかやりよる。
3時間弱の長丁場。

さすがツアータイトルが「蘇える勤労」なだけはある。
とにかく懐かしい曲だらけで嬉しかったです。
ん?歳…バレますね。

こたろう、留守番ありがとうございました。
ご苦労様でした。

ではもう風呂入って寝ます。
しりとり写真です。

shiritori20090508.jpg

あぶないあぶない。
最後まで言ってしまってはしりとりが終わってしまう。
なにも考えていないのが、バレバレだわ…。

ライブもチキンカツバーガーセットも、
今日のお楽しみはあるじだけ。

残念な
“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA