今度こそ、動いています。

せっかくお越しいただいたのに、
すみません。

今日は1日外出だったので、
記事なしなのです。

お詫びに、
前回はほとんど動きがありませんでしたが…今度こそ!

「そこそこ動くこたろう」をどうぞ。
(27秒:日常音程度の雑音あり)

これは1年半程前のこたろうです。

植込みの中にいた猫さん。
どんくさいこたろうが必死で探しています。
もうとっくに逃げられているのに…。

それでは、本日のしりとり写真です。

shiritori20090507.jpg

ギョーザは具少なめのちびっこサイズ、
両面カリカリ焼きが好みです。

明日の晩はこたろうに留守番を頼んで、
あるじひとりお楽しみなので
更新できないかも知れません。あらかじめ。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=

人気ブログランキングへ

4件のコメント

  1. ◎ わぁみん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    返信させてしまいましてすみません。
    やはり!ワンコってなんか、若干弱めなのですね。

  2. こんにちは!
    確かに、犬より猫のほうが強いかも(笑)
    家も、「サクラ&クラール」<「ねずみ」<「ねこ」です…(^皿^*)

  3. ◎ わぁみん様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    「ねずみ」<「ねこ」<「いぬ」というマンガの中のチカラ関係。
    子供の頃は正しいと思っていたけど、実際こたろうと暮らしてみると、
    たぶん正解は「こたろう」<「ねずみ」<「ねこ」な気がします。
    わぁみんさんちは、どうでしょう?

  4. 必死なこたろうくん、かわいすぎ(*^▽^*)
    家のSAKURAは猫を見ても、知らん振り…。
    KLARは、興味深々で近寄りますが、いつも威嚇されます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA