こたろうの居場所。

200904191.jpg

昨日の通院で心身ともに疲れたので、
今日はなんにもしないデーです。

200904192.jpg

なんにもしないとはそういうことです。

200904193.jpg

それでいいのです。
明日の英気を養いましょう。

200904194.jpg

こたろう…今日あるじなんかだるい。
ちょっと横なる。

200904195.jpg

こたろう、あんた邪魔で。
テレビ見えない。

200904196.jpg

うつらうつらとひと番組見終えました。
こたろう、もっと足元行って。
重いです、ずしずし。

200904197.jpg

200904198.jpg
多少の我慢は必要ですが、
この重みもまた幸せ。

目覚めたらすでに夕方。
本当になにもしないまま日曜が終わります。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090419.jpg

チビこい鈴をつけた首輪。
こたろうが歩くたびにチリチリこうるさい。

いくつになってもひっつき虫。
こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ qoomom様。
    こんにちは。いつも祈りをありがとうございます。
    ほんとに。欲を言えば健康な子の平均寿命を越えたいですねー。
    qoomomさんもやはりズッシリされてますか。
    くぅちゃんはこたろう程パンチのある重さではないのかなー。
    ◎ まいしゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    やはりそうですか。まいしゃんさんのお宅でも写真を公開するには
    少々はばかられる位置でくつろがれますか。それにしてもワンコさんは
    ちゃんと赤ちゃんをよけて乗ってくれてるのでしょうか…。お大事に。

  2. こんにちわ~
    うちもお昼寝の定位置は同じです。
    (o´艸`)
    今はお腹に赤ちゃんも居るので、2匹お腹の上で寝てます
    (*´ο`*)=3

  3. こんにちわ♪
    検査無事終了、そしてグリグリの2重丸な結果で何よりです。
    このまま、2ヶ月に1度、3ヶ月に1度と間隔が伸びて行く事を祈ります。
    2桁は夢じゃないですね♪
    昨日は世話係もグデグデェな日でしたよ。
    こたろうクンと同じく、ズシッっとくる位置で坊主もグダグダしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA