働き、食す。これぞ人生。

200904201.jpg

我が家の朝は何をおいてもまず、
こたメシの準備からスタート。

こたろうの「ごはんごはんー」がないと、
1日が始まりません。

200904202.jpg

その後諸々の支度をして、午前のお勤め。

こたろう、本日はなかなか邪魔な
ポジションをチョイス。ご覧の通りの体勢で、
数時間しっかりつき合ってくれます。

200904203.jpg

そして待ちに待った昼休み。

200904204.jpg

あわよくばおこぼれを。
という顔でまとわりついてきます。

200904205.jpg

いえ、あわよくば…ではありません。
今日は明確に、欲しています。

どうも、大好物「キャベツの芯」が
トレイにあるのがバレているようです。

200904206.jpg

今日は夕方から外出で、
晩のこたメシが若干遅めになりそうなので、
こたろうの小腹の足しに用意しました。

200904207.jpg

こたろうの食欲は何よりわかりやすい
元気バロメータなので、
こういう姿を見せてくれると、
とにかく安心できます。

ただこたろうの場合、
食事制限がわりと厳しくあるので、
あまりその欲求を満たしてあげることは
できないですが。

まぁ、たまにならいいよな。

200904208.jpg

そしてまた午後のお勤め。
今日はまた幅効かしよんなー、こたろうさんよー。

では本日のしりとり写真です。

shiritori20090420.jpg

こたろう、こりゃ食えん。

久々の留守番もガムさえもらえりゃなんのその。
上手に待てたこたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA