わかりやすい動き。

200904171.jpg

そうそう。そうなのよ。

200904172.jpg

うんうん、そーね。遅いね。
いまさらだね。

200904173.jpg

えーから、あごを退かしなさい。

200904174.jpg

いいや、聞こえてる聞こえてる聞こえてる
聞こえてる聞こえてる聞こえてる。

200904175.jpg

ほら、こんなに爪伸びたし。
もうさすがに週末切りに行かんと。

200904176.jpg

ええい、こざかしいっ。
爪切りの前はきれいに指毛も切るのですっ。

200904177.jpg

そうそう、おまえは所詮

200904178.jpg

戦い抜かない子だよ。

本日のしりとり写真。

shiritori20090417.jpg

こたろうも大好きな蒸しブロッコリー。
この器は水を浅く入れるだけで焼売とか肉まんとか、
レンジで簡単に蒸しものができて便利。重宝。

途中でこたろうにバレた日は、
爪切りに行くのを断念することがある。
火事場の馬鹿力とでも言うのか、
年甲斐もないふんばりで抵抗し、
この世の終わりのような顔をして震え倒すのだ。
可視ストレス…。

今週末は気づきませんように。
こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA