家政婦。

200904160.jpg

仕事のつき合いもそろそろ飽きたか、こたろう。
行ってき。

200904161.jpg

気候もよくなってきたので、最近のこたろうは
こうして一度ベランダに出るとしばらく帰って来ない。

200904162.jpg

来る日も来る日も飽きずに
下の通りを観察して過ごしている。

なかなか戻って来んなぁーと
デスクから目をやると…

200904163.jpg

たまにこちらを観察している。
その姿の中で、どうしても
カメラを握りたくなるのがこれ。

200904164.jpg

○○○は見た。的な。

では、本日のしりとり写真。

shiritori20090416.jpg

真剣にこんなことばっかりしている自分….
客観的に見てはいけない。
そう。ここで我に返ってしまっては、
続くもんも続かないのだっ。

この撮影をじっと見守っていた
こたろうの “健康” を応援してください。
呆れてる?呆れてるのかっ、こたろうよ。
あ、アンパンマン返せと。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA