サーバー障害発生。

200904151.jpg

本日4月15日、どうやら
COTA♂LOG “こたろぐ”の入っている
サーバーに障害があったようです。

朝からずーっとだそうで、つい先程、
ようやく見えるようになりました。

200904152.jpg

就業前の習慣にしてくださっているみなさま、
お昼休みになんとなくご覧いただいているみなさま、
本日07:45〜22:00の間にお越しくださり、
見れねーじゃんっとイラっとされた方がおられましたら、
本当にすみません。

大変ご迷惑をおかけしました。サーバー会社が。

200904153.jpg

やっすいサーバー使ってるし、
こういうのは自己責任になるんでしょうかねー。
業務用のメールは機能しているので問題ないのですが
このご時世、通信がイカレると本当に不便です。

200904154.jpg

この記事を書いている間に、
サーバー会社のトラブルインフォも更新されてました。
どうやら完全復旧したようです。

とにかくデータが飛んでなくてよかった…。
ひとまずホッ。安心して眠れます。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090415.jpg

ユニットドライバのプラスヘッド三兄弟です。

このまま復旧しなければ、
あるじのパソコンの時間が減るのではっ♪
わぁーい、遊ぼうやー。
との淡い期待は儚く散りました。

こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA