稀に見る凝りようだっ。

おはよう、こたろう。今日も絶好調?

200904071.jpg

そっかそっかぁー♪ 今日も元気かぁ。

200904072.jpg

うむ。よしよし。朝ごはんな♪

200904073.jpg

そうかそうか。
なんでも食べたいのはいいことだ。
元気な証拠だな。でもこれはあるじのな。

200904074.jpg

こたろうは今日も、ベランダで
まったりと日なたぼっこをして

200904075.jpg

目に見えないマンション中の
ワンコ達と連絡を取り合って

200904076.jpg

ハンガーにぶら下がったバナナをおねだりして、
なにも変化のない平日を、いつも通りに過ごしました。

しかぁーし!

200904077.jpg

今日のディナーは普通じゃないんです。
なぜってそれは…

200904078.jpg

すぺしゃるな「手作りこたバーグ」だから。

ちなみに頭上のハシゴみたいなのは
帽子じゃありません。「8」ですから。

200904079.jpg

豆腐とチキンのワンコバーグに椎茸だしのスープ、
蒸しかぼちゃの襟巻き。がっつかれ過ぎて、
食べてる姿はまともに撮れませんでしたが…
とにもかくにも!

200904070.jpg

医者がなんと言おうが、9才も10才も…
いやいやこうなったら成人式を目指す勢いで、
何回も何回も一緒に誕生日を祝おうな。

今日のしりとり写真は

shiritori20090407jpg

うまく合致させることに成功しました!
この日をこんな元気に迎えてくれるとは…泣。感謝。

またこれから来年の
スペシャルディナーに向けて頑張ります。

ちょいとおっちゃんですが、
8才のこたろうもよろしくお願いします。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

12件のコメント

  1. ◎ わぁみん様。
    いつもありがとうございます。
    美味しかったかどうかは微妙ですが、とにもかくにも、
    食い切ったからには長生きしてもらいますよー。

  2. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
    スペシャルディナーおいしそう…。
    こたろうくん、よかったね!!
    これからも元気で、長生きしてね~(*^▽^*)

  3. コメント投稿者のみなさま。
    こたろう8才の誕生日に際し、お祝いコメントをありがとうございました。
    この勢いで癌に打ち勝ち、長老こたろうとなるべくズンズン頑張っていきます。
    ◎ パンダさん様。
    こたろうは若く見えると言われることが多いのですが、
    なるほどそれってマイナス1才程度にってことだったのですねー。笑。
    ◎ fuwafuwa様。
    女の子は落ち着くのが早いと聞きますが、どうですか?
    こたろうが4才の頃は落ち着きのなさとこの童顔により
    1・2才くらい?とよく聞かれていました…。
    ◎ jacky様。
    そうですか。次女ちゃんは同い年ですか。それはそれは。
    共に村一番の長老を目指して、健康第一で頑張っていきましょうね。
    ◎ くうmama様。
    これから何度もおめでとうと言っていただけるように、
    気合いを入れて全力で、のらりくらりと過ごして参ります!
    ◎ qoomom様。くぅさま。
    くぅちゃんに追いつかれないよう、成人目指して頑張ります。
    メバチコ…てね。大阪人ってホンマに…苦笑。
    ◎ まめ様。
    はい。まだまだ、たかが小学2年生ですからね。
    選挙権をゲットすべく、ハタチ目指して毎日楽しくやっていきます。
    ◎ ちくわのおかん様。
    お褒めいただいたこたバーグ…こたろうったら、顔の部分を
    一度も噛まずに丸飲みして、ングングなってました…。
    味わっている感が皆無でしたが、まぁ許すとしましょう。
    ◎ ポヨネー様。
    それがですね…ものもらい、いまだ完治せずで…。
    おとなしく明日も眼科に行って参ります。しくしく。
    それにしてもポヨちゃん。やたらなごむ。いい名前ですねー。
    ◎ みーちゃん様。
    そうなんですよね、シニアになったら食への興味がもう少し
    薄れるものかと思っていましたが、なんのなんの、まったくですね。汗。

  4. こた君、誕生日おめでとう♪
    8才ってシニアのイメージだけど、食欲旺盛なこた君は何だか
    とっても若く感じるー!!
    スペシャルディナーとっても美味しそう。
    こた君も大満足だったでしょうねー(^^)
    これからも元気に食べてる姿を見せてねー☆

  5. こたろうくん、お誕生日おめでとうございま~す。
    いつも楽しく読ませてもらって、ホコホコな気分を味わっています。
    お誕生日に ものもらい が治ってよかったですね。
    うちは、Mダックスのポヨ 3歳がいます。
    こたろうくんを見てて「大人だわぁ」と感心してますです。

  6. こたろーくん、8歳のお誕生日おめでとう!
    おいしいごちそう食べれてよかったね。
    “こたバーグ”超かわいい!
    こんなお祝いしてもらえて、こたくんは幸せものだねっ!
    これからも元気で、みんなのこと癒してねっ。

  7. 8歳おめでとうございますっ!
    元気に成人めざして、楽しく毎日過ごしてくださいねっ。
    いいこと尽くめでありますよ~にっ。

  8. こたろうクン、お誕生日おめでとーーーーーっっっ!
    こたろう殿、おめでとうでごじゃるーーーーっっっ!
    こたろう君は桜満開の季節に生まれたんだね~♪
    来年も桜をちゃんと見ようね~♪     by qoomom
    こたろう殿、満8歳なんてスゴイでごじゃる!
    ぼくも、頑張って追いつくでござる!   byくぅ
    ワンコバーグ、すごいですね♪
    とっても美味しそうですヨ♪
    周りの意見は置いといて、成人式を目指しましょう!!
    ↓メバチコ…懐かしい…大丈夫?

  9. こたろうクンお誕生日おめでとう!!でした~
    いやいや~8さいですって こたちゃん^^
    いいね~❤いいね~❤元気だね♪
    あるじサンの「すぺしゃるこたバーグ」おいしそう^^
    これからも こたクンとあるじさんに
    「おめでとう」がたくさん言えますように・・・
    とぉ~くから応援してます
    あるじさんの目も早く良くなりますように・・・
                
                     くうmama
     

  10. こたくん、お誕生日だったんですね。
    おめでとー♪♪♪
    ごちそう、おいしいですねー。
    8歳、うれしいですねー。
    来年も再来年もその先もずーっと、
    あるじさんのスペシャルディナーに
    がっつくこたくんを見れますように!(笑)
    ps.
    今日気がつきましたが、こたくんは
    我が家の次女と同い年でした。
    次女は5月に8歳になります。(^。^)

  11. こたろうくん 8歳のお誕生日おめでとう。
    あるじさんのためにも、こたろうくんにここで会えるのを一日の楽しみにしている多くのみんなのためにも、元気でいてね。
    うちのわんこは4歳です。ちょうど半分ですね。
    だいぶおねえさんになった…かなあ?

  12. こたろうくん お誕生日おめでとうー。
    おわかくみえますね。ええ、せいぜい7歳くらいにしかみえません。
    って、みのさん?(笑)
    あるじさんものもらいたいへんでしたね。
    おだいじに。
    こたろうくんもあるじさんも 元気が一番ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA