私的な見舞い。

200902071.jpg

今日は完全にひきこもり、
なーんにもしない休日でした。

200902072.jpg

ふたりと牛君とで、
ぼやーっと日なたぼっこ三昧。

200902073.jpg

こんなに平和な土曜なのに、
妙な胸騒ぎがして、
なんとなくあるじ姉に電話をかけてみたら…

200902074.jpg

具合悪い。
体調不良もほどほどにってくらい絶不調。だって。

どうしよう、こたろう。
あるじ姉、食あたりでグダグダだって。

ヨレヨレな蚊の鳴くような声で、
ろくに話もできない状態だったよ。

大丈夫かな?
こたも、あねーになんか言ってやり。

200902075.jpg

だそうだ。
こんなの見る元気は全くなさそうだったけど、
ほんとお大事に。

あるじ姪とこむぎ(トイプー)も心配するよ。
あいつらは鋭いからね。

今日は “あるじ姉とこたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA