こたろう週末の日課。

200902081.jpg

まずはスヌードをかぶって「待て」。

200902082.jpg

朝のこたメシを激しくおいしく短時間で食べ終えて、

200902083.jpg

直後にだびだびと水を飲む。

これまでずっとボトル飲みだったが、
昨年ボウル飲みに変更した。

口の中のごはんカスがたくさん流れて、
かなりいい「うがい」になる。
多いに歯みがきの助けになっているので、
この習慣はとてもよい。

そしてここからが週末だけの日課だ。

200902084.jpg

200902085.jpg

200902086.jpg

とにかくもだえる。
ムキムキ言いながらじたばたゴロゴロ。

200902087.jpg

気が済んだらしい。

なんなんだ、食後の運動か。

平日にはやらないということは、
やはりあるじの寝坊が原因?

朝メシを待たされまくって腹減りが限界に達すると、
あまりの満足感から全身で表現したくなるとか?
とにかく居ても立ってもおれんという感じ。

200902088.jpg

とは言え、どんな時間まで寝ていようとも、
必ず一緒んなって寝てるよな。

あるじが起き上がって布団めくると
まだヘソ天で白目向いてるもんな。
むしろお前の方が目覚めが遅いくらいだ。

200902089.jpg

てことは、やはり「ひやっほぉーーう、お天気サイコーー!
きゅうじつばんざーーーい♪」の、喜びの舞いってことだな。

ほんと、予定のない晴れた休日って幸せ。
どこにも行かなくていい。起きなくていい。
いつまで寝ててもいい。何度寝てもいい。
二度寝、三度寝、昼寝、うたた寝♪

嗚呼…ひきこもり人生まっしぐら。

何度寝にでもしっかりついてくる
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA