こたろうのお礼

200811101.jpg

茄子カレーとアスパラサラダ。
今日はコールスローにしたから、
キャベツも芯のとこまで刻んじゃったよ。
こたろうの分残してないよ。

200811102.jpg

カレーも無理だね。
玉ねぎだし、刺激物だし、炭水化物だし。
こたろうは匂いだけ嗅いどき。

200811103.jpg

昨日の夜に作ってたやつだよ。
部屋ん中がずっといい匂いだったっしょ。
とにかくこたろうは食べられるもんないからな。
待っとき。静かにな。

カレー久々。いっただっきまぁーっす。

さて。食べ終わりました。
洗い終わりました。ぐだっと横なりました。
こたろう、歯ぐきもんだるわ。
あんた歯みがき嫌がるから
ちょっと腫れてる気するし。

200811104.jpg

ほらただのマッサージやろ。
歯みがきも似たようなもんやで。

200811105.jpg

そうか?んじゃ後でちゃんと
歯みがきしような。はい終了。

200811106.jpg

いい…。ほんと、気持ちだけで。

200811107.jpg

歯茎どころか喉仏まで舐めにきそうな “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA