こたろうを磨く日

今日は約束通りこたろうのシャンプー日。
こたろうはシャワーが苦手です。

200811031.jpg

まぁまぁ、ちゃちゃっとやったるがな。

200811032.jpg

200811033.jpg

そうそう、量のわりにはそこそこすんのよ。
こうなったらこたろうのカイカイくらい
バシッと治してもらわんとなー。

200811034.jpg

あ。はいはい。了解。
あら、泡切れがとてもよいではないかい、
このシャンプー。

200811035.jpg

うんうん。ちょっと待ってな。

200811036.jpg

えやないか。月に一回なんだから。
とついついシャワー中のこたろうを撮りまくってしまう。
あるじはこのペタっとした毛のない感じが好き。

さぁ念入りなタオルドライも終わったし、
こたろうもさんざ走り回ったし、
そろそろ乾かしましょうや。

200811037.jpg

こたろうはシャンプーは嫌がるけど、
ドライヤーは好きらしい。

200811038.jpg

自らこのように用意したタオルの上に
スタンバイしにやって来る。

200811039.jpg

ドライヤーを向けると、
勝手にころころと向きを変えてくれるので
乾きも早いし、あるじはとても楽ちんです。

乾かされ上手な “こたろうの健康” を応援してください。

 にほんブログ村=
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA