こたろうの後悔。

こた、ただいまー。
ヨーグルト買ってき‥‥‥‥。

20071003-1.jpg

な・に・・・かな?これは。こたろうさん?
なんなのかな?このありさまは。こたろうさん?
なにが起きちゃったのかな?こたろうさん?

こ「・・・。」

「・・・。」ちゃいますよ。こたろうさん?

こ「・・・。(行ってきます)」

20071003-2.jpgかどっこ行ってくるです。
いっぱいしょげてくるです。
ご・・・ごは・・無理ですね。
黙って行ってくるです。ハイ。

留守中に破壊行為をしてしまった
こたろうさんはごはんも散歩も我慢して、
反省のひとときを過ごすわけです。
今日は和室の隅で2時間程
地味によどんでいました。

届きゃしないだろうと甘く見た。
反省しよう。それにしても
「あーっ」だけでわかるくらいなら
やめときゃいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA