会社員。

思考の停止はその後どうか?と
ご心配コメントをいただきました。

目下全力停止中です。

天候と体調がかんばしくないこともあり、
洗い物をため、ゴミ出しを怠り、
ポストも週1くらいしか見にゆかず、
ちょいちょいごはん抜きで
間食チョコしたりしてます。

ちなみに今日は回覧板も止めてます。
さすがにこれはまわしてこよ。あせあせ。

とは言えそれはすべて
プライベート用の脳のことで、
仕事用の回路はもうフル回転です。

あれから急に仕事が忙しくなり、
それ以外のことが引き続きおろそかに
なっているだけなので、ご心配なく。

これはこたろうのいた時と変わんないね。

あるろぐの更新があやういのは
深いこたロスに陥っているとかでは全然なく、
単に本業に追われているだけです。

ありがたい話です。

というわけで、今日もまだ残業中なので
このへんで失礼します。

晩ごはんはあとでちゃんと食べます。

 

なんとなく、おまけ。

こたろう

ではではー。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

 

会社員。」への23件のフィードバック

  1. かおりん

    日だまりのこたさん、癒されます。
    お仕事お疲れ様です。
    栄養だけはしっかり摂って下さいねー。

  2. さち

    あるじさんが仕事大変なの知ってますよ。
    どんなときでも頑張り、きちんと残業。
    自宅作業なのに、メリハリ本当にすばらしいことです。
    プライベートが多少、おろそかだっていいです。
    尊敬しています。

  3. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    今日も残業中の更新ありがとうございます(感謝)

    お仕事サイドの思考はフル回転。だろうと思ってました。
    会社員としては、忙しいことは悪いことではないですよね。
    でも、あるじさんがほっこりとリセットできるような時間があると
    いいのになぁ・・・と、勝手に心配して勝手に願っております。

    おまけのこたさん♪ なんちゅうゆるゆるな顔や(笑)
    そうそう、あるじさんが日向でこういう顔しはる時間ができますように。
    ごはん、いっぱい食べてくださいね。今日もありがとうございます。

  4. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    わかりますわかります

    ポストから取ってきた新聞 そのまま…
    不燃ごみ そのまま…

    なんだか モチベーション上がんない…な時…

    お仕事脳はフル回転!!
    年度末も近づいているから 期限も立て込んでいるのでしょうね

    そんな中での更新 ありがとうございました
    無理しないでくださいね

  5. どんちゃん

    おまけが豪華すぎるっ!

    サイコー(≧∇≦)
    このおまけ、永久保存版やなぁ♡

    お仕事頑張ってくださいませ。

  6. あんころ

    こんばんは。
    こたさんのこの表情。癒されます~~。
    あるじさん、お仕事頑張ってください。

  7. こもチャン

    あるじサン
    こんばんはッ。

    こたサンの
    なんともいえない表情と

    なんともいえないおててに

    笑みがでました。

    今日もありがとぉ。

    やっぱり
    こたサン
    大スキやなぁ。

  8. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    明日は昼前から晴れるようですよ 
    回覧板は回してね
    夕飯はひよ吉に頑張ってもらいましょう

    私、今日は年一回の生活習慣病健診でした 
    只今、バリウム排出闘ってます(>_<) 
    あるじさんも皆さまも健診受けてますか 
    これ、大事ですね 

    おまけのこたさーん
    たまらない
    幸せいっぱいな顔 
    あるじさん、ありがとうございました 

  9. momo

    あるじさん、こんばんは。

    お仕事忙しいのは、ある意味ありがたいですよね。
    でも無理せず息抜きしながらでね。
    甘いものも疲れには良いと思うので、間食チョコも
    オッケーだと思います╰(*´︶`*)╯
    多分、あのチョコですよね(笑)あっさりなんちゃら~
    あれ、私も好きで止まらなくなります(困)

    写真のこたちゃんで、癒されました。
    あるじさん、ありがとうございました。

  10. renkon

    二日続けてこうも冷たい雨が降ると
    やる気元気根気は消失しますよね。一日中寒いし暗ーい。
    成人としてどうよ?っていう荒んだ生活をしているのは
    あるじさんだけではありません。
    私もこの二日間で外に出たのは今朝のゴミ捨てだけです(^_^;
    完全なるひきこもり。
    だって気が乗らないんだもーん。(笑)

    毎日自分はちゃんと生活してます的なコメントしてますが、
    会社員として忙しい在宅業務をこなし、こうして更新もしてくださる
    あるじさんの方が何倍も素晴らしいのです!!
    ただ食への興味が薄く、寒さに弱いあるじさんが心配なだけ。
    >あとでちゃんと食べます それだけで安心。

    おまけのこたさん、和むわぁー。
    陽だまりでヘソ天、まむー顔、肉球サービス付!
    あー触れたいなぁ。。。

  11. りんりん

    あるじさんこんばんは

    このこたろう君は初だしですかー⁇
    超癒される〜
    心からポカポカしちゃういい写真です。

    ブログはあるじさんのペースでいいですよ〜

  12. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^^)

    分かります!
    仕事脳をフル回転させると
    他がどーでも
    よくなる

    ごはん。
    食べてくださいね!(^^)!
    体調整えるためにも!!

    そして
    明日は、天気も回復!

    肉球こたろうくん。
    よいわ~
    私。
    ダブルで癒やされました(*^^*)

    お忙しいなか
    あるじさん。今日もありがとうございます(^^)

  13. まる

    うひょー。
    なんてかわいい応援。
    あるじさーん
    ちいさく・・・・
    ふぁいとーおー。

  14. 青くま

    あるじさん、こんばんわ。
    今日も寒かったですねぇ。
    やだあ~
    こたろうくんかわゆいなぁ
    肉球ぷにゅぷにゅしたいです(●^o^●)
    癒やされますねぇ(^ー^)
    今日も、ありがとうございます(*´∀`)ノ

  15. アースママ

    こたくんカワイイ♪
    明日は今日よりちょぴっと暖かいみたいです。
    太陽も顔を出してくれるみたいですヨ♡

  16. くーちゃん

    かわえぇぇぇぇーーーーーー!
    かわいいこたさんに癒されながら
    お仕事頑張ってくださいませ。
    汚れ物もゴミもたまったって
    死にゃあせん!
    ごはんだけはちゃんと食べてくださいね!

  17. レオンのかあちゃん

    冷たい雨も上がるようです
    おまけの1枚が 素敵過ぎて ああ こたらふしあわせだなぁと ただただ 見入ってしまいます
    添えられた あるじさんの手
    温かな陽だまりで 緩みきった顔と リラックスモード
    こたらふの 匂いと体温まで感じそう
    あるじさんしか撮れない写真ですね
    やっと風邪 起き上がれるまでになりました
    声はあいかわらず 鼻声で まだ咳も出ますし お腹もゆるい
    でも 買物行かないと 冷蔵庫は空っぽ
    レオンも 散歩に行きたがらず 引きずられて 突き当りまで行くのが精いっぱいらしい
    完全に運動不足です 頑張って 始動しなくっちゃです
    年度末に向けて 例年のごとく 激務な日々の始まりですね
    癒し部長がいないので その辺は ぐだぐだと 去年以上に自分の事は後回しにしそうなあるじさん
    体だけは壊さないよう しっかり 食べて睡眠時間確保してくださいね

  18. ももななのママ

    あるじさん おはよう。
    本業忙しい中、更新と「おまけ」ありがとう。
    今日は天気も回復して暖かくなるみたい。
    部屋に陽が射しこんできたら体調も回復してくるかも。
    お互いにがんばりましょうね。

  19. かずみ

    ”なんとなく、おまけ”
    大当りです。この1枚で300メートル走れます。
    古いですね~
    食事摂取してくださいね(*^^)v

  20. ちゃまさん

    ある意味、忙しいはよいコトです。
    若いうちは暇があればいくらでも寝られる。
    でも、ある年齢を境に寝られなくなる。
    なーんも考えんと良く笑い良く食べ良く寝る。
    のは若さがないとできないのを実感。
    年齢を重ねると、暇という隙間に『不安』が
    入り込んでくる。
    まったくもって、迷惑な話だ。
    妄想回路が、楽しい<不安 に変わる。
    まったくもって…といっても、回路のスイッチ
    を切り替えてるのも自分。
    あーあ、やんなっちゃうっ!

    忙しいはよいコトです。
    その反動にだけは気を付けてくださいね。

    おまけこたに、本日晴天! 本日大吉!
    サンクス、あるじさん!!

  21. 匿名

    お、おまけのコタさんがー(^q^)ユルユル ふにゃふにゃの神様みたいー(^o^)o(^o^)o
    幸せ!!*これ見ただけで心がぬくぬくになりました。(*^^*)
    そして今まで見たことない表情、アングルかもσ(^_^;)?
    仕事するよりこの表情眺めて私もフニャケたくなりました(^^;

  22. cookie

    絶賛思考停止中なのに 更新ありがとうございます!

    おまけというには もったいないほどの ゆるゆるこたさん。
    あの表情を引き出せる あるじさんは凄い。
    肉球の香ばしいにほい。。。かぎたい(わたし変?)

    うちのcookieさん、目下子育て中につき(今回選ばれしは、コロネ)
    白目むいてます。。。

    あるじさん、栄養摂ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA