月命日。

あるろぐに載せる過去こたはなるべく
こた♂ろぐ時代に使わなかったものを
選ぶようにしてる。

こたろうの生き様をボツ写真含めて
あれもこれも放出したろうと。

こたろう

これはこた♂ろぐ以前2007年の年明け。

まだ一眼も持ってないし、
動きが全然捉えられてない。

こたろう5才の冬休み。

かめ吉

かめ吉1号がまだこんなにも
きれいでかわいかった年。

こたろう

こんなしっぽブンブンも、キラキラ顔も、

こたろう

夢中過ぎるむきゅきゅな顔も、
結局最後の年までなにも変わらなかったな。

こたろう

終わりか?

かめ吉

終わりなのか?

こたろう

終わりだな。

音のならないおもちゃに飽きる早さも
なにひとつ変わらなかった。

おまけ。

こたろう

恒例の「こたろう in 洗濯機」は
どうやらここから始まったらしい。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

こたろう熱。5ヵ月くらいでは
ちっとも冷めないもんだね。

 

月命日。」への20件のフィードバック

  1. チキのお父さん

    こんばんは あるじさん。

    若かりし頃のこた写真ありがとうございます。
    それにしても、古い写真をちゃんと保管・管理されていることに驚きを隠せません。
    しかも、膨大な量でしょうに・・・

    わたし達も、こたろう熱ちっとも冷めません。

  2. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    5回目の月命日。冷めるはずもないこたさん熱。
    5歳のこたさんをありがとうございます。かめ吉1号がきーれい♪

    しっぽぶんぶん、キラキラ顔、キリッとしたおっとこまえぶりも、
    若い頃から僕がこた♂ろぐで拝見するようになった頃までまったく
    変わってないですね♪ 胸のあたりの毛がこの頃の方が豊かかな?
    っていうくらいです。
    あるじさんの写真の切り取り方も、この頃からすでに今のスタイルやなぁ♪
    と、ひっくり返ったかめ吉1号を見て思いました(笑)

    洗濯機こたさんも、見るたびに微笑ましくて好きです・・・。
    いっぱい新たなこたさんを見られる幸せ。
    あるじさん、今日もありがとうございます(感謝)

  3. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    こたろう熱。冷めなくて当たり前 
    さびしくてもつらくても 
    だって一緒に生きてきたんだもん 
    今日も涙

  4. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    5才のこた君
    ご実家庭で楽しんでますね!
    散歩後の洗濯機の中から、ヒョッコリ♪も以前からだったんですね

    5ヶ月…
    読者なワタシもこた君熱
    全然冷めません…

  5. りんりん

    あるじさん、こんばんは

    毎日更新してくれてるおかげで、昔と変わらずこたろう君に会えるし、あたし達はあるじさんのおかげで
    寂しくないよ〜

    今も、昔のこたろう君に毎日会ってるし。
    ゆるゆる加減がやっぱりいいです

  6. momo

    あるじさん、こんばんは。

    5回目の月命日…こたちゃんの、秘蔵写真ありがとう。
    キレイな毛並み、キラキラのお目目、ゆるゆるした仕草、
    どれもこれも可愛いとしか言いようがないです。
    まだまだ、ずっーと冷めませんよ。こた熱。
    あるじさんにとっては、もちろん、
    ここの読者の皆さんにとっても、こたちゃんは特別。
    愛おしいです(*^_^*)

    あるじさん、今日もありがとうございました。

  7. renkon

    若かりし頃のこたさんとかめ吉1号。
    またまた貴重なお写真アップありがとうございます。

    かめ吉1号にキズひとつない。綿もパンパン。
    こんなに丸々したお顔だったんですね。
    こたさんも肉付きよく全体的にふっくらだわ。
    やっぱり若いなぁーって思わせるけど、
    ブンブンのしっぽも、キラキラの瞳も、
    口角の上がった笑顔も、鼻をねじ曲げて夢中になる姿も、
    全く興味をなくしたチーンな真顔も
    どれもこれも私達の知っているいつものこたさんだ。
    こたさんは最期の最後までこたさんだったんだなぁって、
    その生き様を改めて素晴らしいと思うよ。かっこいいよ。

    5ヶ月。
    季節が真逆になり時間の経過を感じる部分もあるけれど、
    バーチャルファンにはやっぱりいまだに信じられない気持ちも混在する。
    あるじさんの冷めない熱を解った気になるけれど、
    やっぱり解りきれてはいないんだろうなぁ。
    でもいつでも心を寄せてコメント&ポチしています。
    それしか出来ません。
    あるじさん、今日もありがとうございました。

  8. こんばんは あるじさん

    私も、こた熱 冷める気配ありません。゚(゚´ω`゚)゚。
    たぶん、ず~っと。
    こたちゃんを忘れることはないと思うから…

    5回目の月命日なんだね…

    おやすみ…こたちゃん…
    おやすみなさい あるじさん☆

  9. まる

    静かにつーっと
    なみだがでちゃう。
    だって
    こたさんのことが
    ずーっと好きなんですもの。
    季節だけが、変わっていく感じです

  10. ラッ☆ピーママ

    うん…
    まだまだ冷めませんね。

    私もまだなのであるじさんも。

    たぶん

    でも、それもあり。

  11. くーちゃん

    冷めるわけないですよ。
    ずーっと日にちが経ってから
    表に現れることが少なくなっても
    心の奥でずっと冷めない。
    多分そうだと思います。
    きっと私もそうです。

  12. ペスモカ

    5ヶ月かぁ…

    今日 偶然にも、あるじさんのポシェチーフと同じもの発見!

    即 購入。

    こたくんに会えたように感じちゃった!

    ありがとう!こたくん!

  13. 青くま

    あるじさん、こんばんわ☆
    こたろうくん
    5回目の月命日なんですね。
    こたろう熱上昇中です。
    かめきち1号と
    一生懸命遊ぶ
    こたろうくんかわゆいなぁ(^ー^)
    凛としていて、毛並みが艶々ですね(●^o^●)
    ブログ更新ありがとうございます(*´∀`)ノ

  14. さち

    若いね。毛色が濃いね。
    5歳のこたちゃん、私も出会いたかったなぁ
    私も全然こた熱冷めません。
    ずっとコメントしていなかった時も
    思い続けていましたから、まだまだ片思いは続きます

  15. あんころ

    かめ吉1号!キレイ!!
    5歳のこたさんも変わらず男前!
    貴重なお写真ありがとうございます。
    私もまだまだ冷めないです。こたろう熱…。

  16. ももななのママ

    あるじさん おはよう。

    きらきらこたさん きらきらしてるねぇ。
    飽きたって顔しているこたさん 笑えるねぇ。
    こたさん熱 冷めないです、わたしも。
    こうやって 過去のこたさんに会うたびに心の奥がほっこり。

  17. かずみ

    キラキラ顔。
    眩しいです。
    取り残された、かめ吉1号も可愛い(^^)v

    コタさん熱こたさんを思う”心”永久不滅です。
    きっと。

  18. さっかず

    いいんだよ。
    ちっとも冷めなくって。

    いつもその想いと共にいたら^-^

  19. ちゃまさん

    こたろー、肉付いいな。毛もふっさふさ。

    洗濯機in、お久でにんまり。

    こた熱、いい言葉です。
    ここに現れるみなさん、いい人ばかりです。

  20. wacame

    こんにちは。
    こたろう君、ふっさふさのきっらきら♪
    「こたろう熱」素敵なことば。
    私もまだまだ冷めません。
    アイドルだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA