代理更新。

こたろう

今日はね、あるじはね、
ぷち忘年会に誘われてるからね、
更新はお休みなのです。

こたろう

ごめんね。

そいでね、
おいらも連れてってもらうの。
えへ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

こたろうの指毛がモサモサだね。
バタバタで予約更新していまーす。
それではみなさま、またー。

 

代理更新。」への23件のフィードバック

  1. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    こた君同伴のぷち忘年会
    美味しいもの沢山食べましたか?

    うーんと寒い1日でしたね

    暖かくして おやすみください

  2. ブブモモ

    こたさん良かったね
    あるじさんとお出掛けかー
    今までだったらお留守番だったもんね(笑)
    楽しんできてね

  3. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^-^)

    代理更新。
    に、ドキッ!
    の、微笑んでこたちゃんの
    お顔見つめていました(*^^*)

    忘年会。
    こたちゃんも一緒なんですね☆
    こたちゃん、良かったね( v^-゜)♪

    寒いから、帰り道気を付けて下さいね。
    あるじさん。今日もありがとです(^^)

  4. まるびー

    あるじさん、こたさん
    仲良く一緒に忘年会行ってらっしゃーい
    今頃おいしいもん食べてるかな

  5. ゆう

    こたろうさん、あるじさん、こんばんは。(←久々)

    相変わらずこたさんの横顔、カッコいいなぁ♪ 
    日向を見ている明るい茶色の瞳が新鮮に思えます。このあと、あのゆるゆるで
    いつも途中で寝てしまわはる指毛カットがあったんかな(笑)
    こたさん、久しぶりの代理更新ありがとう。ご苦労様です(喜)
    あるじさんと一緒に忘年会に参加、よかったね♪

    あるじさん、ぷち忘年会でいっぱい食べて楽しんではる頃でしょうか。
    こたさんの写真どちらもすごく好きです(喜)今日もありがとうございます♪

  6. 青くま

    あるじさん、こんばんわ。
    こたろうくん
    代理更新ありがとうございます☆
    あるじさん
    プチ忘年会
    楽しく過ごしてくださいね(*´∀`)ノ

    今日も、ブログ更新ありがとうございます☆

  7. こもチャン

    あるじサン
    こんばんはぁ。

    こたクンと参加の
    ぷち忘年会。

    イイねー。

    せやけど
    なんてきれいな横顔なんやろ…。
    きれいな毛色。
    きれいな毛並み。

    お会いすることは
    なかったけども。

    すぐ横にいとるような感覚。
    不思議な感覚。

    こたクンが恋しい。

  8. momo

    あるじさん、こんばんは~!

    ふむふむ、こたちゃん連れてぷち忘年会ですか!
    いよいよ年の瀬って感じですね。

    代理更新のこたちゃん見たら、無性にもっと
    こたちゃんに会いたくなって、去年の12月の
    こたろぐにワープ(^-^)/
    たくさんこたちゃんに癒されたけど、やっぱり
    チョット切なくなるの…
    湿っぽくなっちゃって、ごめんなさい。

    あるじさん、お忙しいのに更新ありがとうございました。

  9. renkon

    なんと久しぶりのこたさん代理更新!
    ってかあるろぐ。ではお初だね。

    こたさんの横顔はホント美しいね~。
    一枚目のお写真で『うわっ綺麗!!』って声に出しちゃった。

    こたさん連れでのぷち忘年会。
    良いですね~。
    お外はかなり冷え冷えだけど
    いっぱい食べて、いっぱい話して、しっかり楽しんできて下さいね~。

    バタバタでの予約こたさん代理更新。ありがとうございました!

  10. サスケ

    こたろうくんも参加できてよかったですね。楽しかったかな?あるじさんと素敵な忘年会ですね。おいしいもんいっぱいあったことでしょう。楽しい時間を過ごせてよかったね、こたろうくん。

  11. なみち

    あるじさん、こたさん、おいしいものたくさん食べて楽しんできて下さいね♪(´∀`*)

  12. おちび

    ど迫力!
    普段は携帯で見るのだけど
    ちょこっと仕事中に見たら
    コタさんのかわゆいお顔がど〜〜ん‼︎

    ど迫力‼︎かわゆい♡

    なぁんだか癒されるなぁ
    今日も更新 ありがと。

  13. さち

    ぷち忘年会楽しんで来てね。
    こたちゃんも行くなら、お仲間さんたちとかな。
    たくさんかわいがって貰うんだよ。

  14. りんりん

    あるじさん、こんばんは〜

    わぁい、こたろうくんきてくれた‼︎
    うれしいです。

  15. こたちゃん、あるじさんと楽しく美味しいのを食べて来たかなぁー(๑′ڡ‵๑)

  16. こんばんは あるじさん

    ひさびさ こたちゃんのどアツプ
    凛として、相変わらずの綺麗な横顔(*´▽`*)

    一緒にお出かけ 嬉しいねー こたちゃん♡
    あるじさん…
    たっくさん食べて、今頃は夢の中でしょうか?
    私も、そろそろ寝ようかな(-_-)zzz
    おやすみなさい…

  17. クリムはは

    あるじさんこんばんは。
    今日は代打でこたさんがブログ登場でうきゃ!
    ってなりました。
    こたさんもつれてってくれたのね、よかったね。
    たくさん食べれたかな?
    仕事帰りにこたさんの写真みたあほっこり
    しました。
    あるじさん、代打こたくんありがとうです。

  18. ムーミ

    寒い夜でも、
    あるじさんと こたくん一緒の
    お出掛けなら、こころ ほかほかですね✨
    指毛のモサモサ具合がGOODです!

  19. くーちゃん

    一緒に行ったのかぁーーー!
    よかったね。
    あるじさんのこと、ちゃんと見ていてね。
    楽しくしていたかなぁーー。

  20. レオンのかあちゃん

    いつ見てもハンサムな横顔やなぁ 
    瞳孔がちゃんとあるから 若かりし日のこたさんかな
    しかし 晩年とちっとも変わらない
    本当に童顔だったよねぇ
    そして 好奇心旺盛で 活動的
    心がいつまでも少年のまま だから 身体若いまま
    人間も見習わなくっちゃねぇ
    こたさんといっしょのプチ忘年会 楽しんでこられましたか
    美味しい物食べて おしゃべりして リフレッシュ
    さぁ 激務の年末を乗り切ろうー!
    昨夜は きんきんに冷えました
    今日は少しは緩むかなぁ

  21. ももななのママ

    う…美しい。こたろうくん。代打ありがとう。
    こたろうくんも連れてってもらったんだねぇ。どうだった?

    あるじさん ありがとう。

  22. かずみ

    ぷち忘年会良いですね~
    実は私もプチXmas会計画しています。
    こたさんも一緒で心が弾んでいますね。(*^▽^*)

  23. ラッ☆ピーママ

    よかったね(*^^*)

    プチ忘年会に一緒で。

    楽しんできましたか♪

    久々のこたろうくん♪

    ありがとう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA