雑なん棚。

格子ラック

少し前から用意していたけれど、
しばし段ボールのまま
放ったらかしてた格子ラック。

作りも塗りも仕上げも甘々だけど、
安いお品だから文句言わない。
そして純コウ近目にも撮らない。うむ。

仮置き

ひとまずあちこちに置いてみた。

左はトイレ。
あたしはまったく気にならなかったけど、
トイレで携帯を水没させた的な記事を読んで、
へーなるほどーと来客用の携帯置き場をご用意。

右はリビングの既設棚。
奥行きと高さを有効活用してみよう。

なにを置いたら絵になるかなぁ。

目隠し

そしてキッチンカウンター。

手前側に水切りラックがあるので、
軽めの目隠しとして。

3台とも中身は今のところ寄せ集めの仮々だけど、
飾る場所作ったから飾るもん集めましょー。
って、そんな気になりそうだ。

大物はほぼ揃ったから、これからはちまちまと
小さな無駄遣いしてやるんだー。

こたメシ

今日のこたメシはボロネーゼと焼きりんご。

こむぎさーん。
明日は今シーズン最後のひらりやんですよー。
忘れずに駆除薬もらってねー。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

そろそろ大掃除とかしないとだなー。
またまた微妙な天気予報ですが、
みなさまよい週末をー。

 

雑なん棚。」への12件のフィードバック

  1. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    棚、トイレの好きです
    でもキッチンのも素敵
    瓶がとてもきれい
    これから何が飾られていくのか
    楽しみです

    焼きリンゴ美味しそう
    真冬生まれの私、
    小さい頃よく誕生日のおやつに
    焼きリンゴ作ってもらいました
    自分ではリンゴ剥くのすらめんどうで
    焼いたことなんてありません
    あるじさん、やっぱり女子力高いですよ
    少なくとも私より

    今日は夕焼けがきれいでした
    富士山もオレンジ色に見えました
    あるじさん、みなさん、良い週末を~

  2. renkon

    逆光遠目。
    あるじさんの撮影テクにまんまと騙されているのかなぁ。
    ちっとも雑なん棚に見えないんですけど…(^_^;

    アイテム達の個室がどんどん増えてますね~。
    定位置があるのはなんとなく落ち着きます。
    かえるくん、うさこ、ペンギンはん。
    見覚えのある子達のほかにも動物アイテムが多いんですね。
    いただきものが多いのかな?

    お客さんのため、こたさんのため、ご自分のため。
    どんどんカスタムされていくあるじさんのお部屋が楽しみです♪
    ニャンコが居る我が家ではガラス小物を飾るのはちょっと怖いけど、
    光を散らす綺麗なガラスはやっぱり素敵ですね。
    琉球ガラスの小物とかどうですか?明るいお部屋に似合いそう。

    こたさーん。
    ボロネーゼと焼きりんごだって♪ハイカラなデザートが付いてるよ!
    今日も美味しそうー。

    日替わりで微妙な天気予報のようですが、
    今年のラストスパートに向けて良い週末をお過ごし下さい。

  3. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^-^)

    昨日の忘年会は楽しかったですか?
    雑。
    ロートル飼い主は、掃除が雑。
    きらい。
    とも言う。
    先日、数ヵ所して止まっている。
    あるじさんのお部屋。
    綺麗で、大掃除いらないでしょー!
    と、思ってしまいますよ!

    今年も31日まで仕事だし…
    と、理由つけたりして(((・・;)

    あっ!
    雑。だけで一人盛り上がってしまった(..)

    あるじさん。良い週末を☆
    今日もありがとです(^^)

  4. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    ん~
    こういうのって、センスなんだろうな~

    同じモノ購入して、飾ろうとしても
    我が家じゃ素敵にならない

    キッチンカウンター上なんて
    先日のアンティークな瓶とグラスが
    ステンドグラスみたいに見える

    あるじさんの住空間
    ホントに居心地良さそうでいいな♪

    焼きリンゴのデザートつき☆
    美味しそう

    今日もありがとうございました

  5. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    雑なん棚も、あるじさんの使い方を見るとこれがまたいいん棚(真似)
    特にトイレの中の、こんなんがトイレにあったらかっこいいなぁ、と
    すごく思いました♪ 水切りラックの目隠しも、動物さん達が集った
    棚内も、さすが!って感じです。 
    最初の写真、こたさんキャビンに日差しが入って明るくて、
    勝手に嬉しくなりました(喜)  そして・・・

    ボロネーゼ美味しそー♪ ・・・ゴクリ。焼きりんごの飴色もたまりません。
    大掃除とかまったく必要なさそうに見えるあるじさん家ですが、
    良い週末になりますように。今日もありがとうございます(感謝)

  6. momo

    あるじさん、こんばんは(*˘︶˘*)
    今日は忘年会でした。帰り際によいお年をなんて
    言うと、年の瀬実感でした☆

    棚雑に全然見えないんですけどー!!
    どれもこれも、用途がしっかりしてて素敵だな~
    もうこれは、センスの問題ですね。

    それと、他の方もご指摘されてますが、あるじさんの
    おうちは、大掃除不要かと…通常のお掃除で十分かと
    思われます♪羨ましいな~

    あるじさん、今日もありがとうございました。
    良い週末をお過ごし下さいねヽ( ´ー`)ノ

  7. さち

    あるじさんのセンスで飾られる小物楽しみですね。
    我が家は、物があふれてて飾り棚なんて置けない。
    掃除も苦手なので、埃だらけになりそうだし。
    シンプルなお部屋にかわいい小物、私の理想です。

  8. 青くま

    あるじさん、こんばんわ。
    やっぱり、あるじさんセンス良いですね☆
    新しいもの置いても違和感がなくて
    あたたかい部屋の中に溶け込んでいますものね。
    あるじさんの部屋
    いつもキレイにされていて すてーきです。
    わたしは、
    30日まで仕事なので
    掃除もそれなりにしか出来ないと
    じふんに言い訳しています(笑)
    今日も、こためし美味しそうですね(^ー^)
    ブログ更新ありがとうございます(*´∀`)ノ

  9. くーちゃん

    いいですねー
    ほんと小物を集めたくなりますね。
    トイレに置いた棚、足をはかせているでしょう?
    バランスを考えて?
    積み木みたいな足がかわいいです。
    小物さんたち、おうちが決まって
    よろこんでいるでしょうね^^;

  10. レオンのかあちゃん

    あるじさんち 大掃除要ります?
    普通の掃除で充分では無いでしょうか
    ああ~羨ましい
    普段から おさぼり 専業主婦 大々的にしなくっちゃです
    今年は 断捨離も兼ねているので さらに大掛かり
    が 不用品箱が たまりにたまり それから先に進まなくなっています
    急いでする必要がなくなったので マァぼちぼちするかに切り替わっています
    年末でなくても 大掃除は出来る 素晴らしい言い訳です
    キッチンカウンターは ガラスものが良いですね
    光を通して ステンドグラスみたい
    トイレも素敵 飾るものひとつをとっても センスが良いのが分かります
    これって やっぱり うちに持った美的センスなんでしょうねぇ 羨ましいです
    焼きリンゴだって おしゃれなデザートだね こたらふ
    今日は 朝から雨降り リビングは また洗濯物の森になるな
    乾燥機ばぁや しっかり働いてくれよー

  11. かずみ

    少し位の無駄遣い。
    ほんの少しの回り道。
    人生のなかでは必要なときもありますよね。(*^^)v

  12. まるる

    無駄使いという名の必須アイテム買いですね。
    きっと今のあるじさんの心に必要な子達が集まってきたんだと思いますよ。
    新たな出会いですよ、きっと。
    センスある楽し気なお部屋になりますように(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA