ふれあ。

ふれあ

こたろうのお水。
サイズは小さくなったけど、
相変わらず水素水のふれあさん入り。

こたろうのウォーターボウルには
いつも2体浮かんでた。

あのフードファイターが
冷蔵庫に残していったものは、
こたろう用に小分けしてあった
お肉あれこれとお魚。とミニバナナ。
と、ワンコアイスと飲み物。

うぬー、食べ残していきやがって。
もったいないお化けがでるぞ。

てなわけで、あるじとあるじ姉と
あるじ姪とこむぎとで
レバーとアイス以外は全部食べた。

ペットスエットやワンコ牛乳は
河原仲間さんにもらってもらった。

あとはこのふれあさん達くらい。

ふれあ

商品が終売になるからとあるじ母が
たくさん買いだめしてくれたのが、
うちの冷凍庫にまだまだある。

そういや、この会社の担当さんも
こたろぐにお悔やみコメントくれてたなぁ。

ゆっくり時間をかけて使い切ろう。

あるろぐ。ランキングバナー

看取ったあと、介護中の苦しむ姿しか
思い出せないという人がいるそうだけど、
あたしはさっぱり。

投げれーと誘う顔。わーいわーいの笑顔。
おくれーとねだる顔。夢中で食べる真顔。
眠ーいとゆるむ顔。にっこにこな寝顔。

そんなのばっかり。

こたろうの闘う姿は立派だったけど、
苦しい顔なんか見せなかったので、
思い出そうにも浮かんでこない。

やっぱりやつは
根っからかっこいいのだなぁ。

 

ふれあ。」への67件のフィードバック

  1. こもチャン

    あるじサン
    こんばんはぁ。

    やっぱり
    あるじサンの文章て
    大スキやなぁ。

    ふれあサンの言葉も
    ほんまにゆうてるみたいやもん。

    うちの寝る前の日課の
    こたろぐ

    あるろぐ。

    胸がきゅぅぅなるときもあるんやけど。

    あるじサン

    こたクンに出会えた。

    幸せやなぁ。

  2. こもチャン

    2回目
    ごめんなさい。

    あるじサンの自己紹介の。

    こたクン
    やっぱりエエお顔してはる。

    思て
    なんでかな。

    涙出た。

    ほんとのこたクンに触れたかったな。

  3. チルミルまま

    あるろぐを読みながら私もこたろーの可愛い姿を思い出してほっこりしています♥︎
    悲しくて悲しくてどうしていいかわからない気持ちが少しづつ和らいで穏やかな気持ちになっていきます。これからもどーぞよろしくです…(^-^)

  4. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    こたさんのお水、今もふれあさんのお水なんですね。ボウルの中のふれあさんを
    飲み込んだりしないところが、食べ物にしか反応しないフードファイターこたさんらしい、
    と、いつも思ってました。

    そんなこたさんが残した食べ物、みなさんでほぼ食べはったんですね。
    あとはまだまだあるふれあさん、引き続きあるじさんの健康をよろしくね!

    闘う間も苦しい顔をあるじさんに見せはらへんかったこたさん。
    男前すぎる・・・。やっぱり男として尊敬します。 憧れる。

    あるじさんが今思い出さはる顔も、僕が今もこた♂ろぐで見せて貰ってる、
    あのいきいきした、豊かな表情のこたさんなんですね♪ よかった。

    あるじさん、今日もありがとうございます。

  5. 青くま

    あるじさん、こんばんわ!
    ブログ更新ありがとうございます。
    こたろふくん、マジカッコいいねぇ。
    あるじさんも、素敵だよ。
    いつも、ありがとう(^ー^)

  6. ももとも

    なんか、あるろぐ。
    が、更新されてる夢を
    見て覗いてみたら
    更新されててラッキーでした(笑)

    私も、こたちゃんの
    ウマウマなお顔や
    あるじさんを可愛らしく
    見つめるお顔が1番に
    浮かんできます。
    きっと今頃ニコニコ顔で
    眠ってますね(*´∀`*)

  7. ブンジハハ

    あるじさん、こんばんは。

    ふれあさんの名前がやっと思い出しました。

    こたろうくんが使っていたウォーターボウルを見て、私も買ったんでした。

    ウォーターボウルも中々良くて、そういえばあの雫型のも欲しいなぁと思ったけど、当時は名前が思い出せずに買えずじまいでした。

    でも、もう売ってないんですね~。残念です。

    こたろうくん、改めて思うけど闘病生活もかっこよかったね。

    今まだ過去のブログ、海へ家族旅行行った時の所です。
    飛行犬になって走ってるこたろうくん、凄く楽しそうで見ている私もほっこりします。

  8. あんころ

    あるじさん、こんばんは。
    こたさんは、ほんっっとにいい男ですね!
    あるじさんが惚れ込むのが わかります。
    こたさんが選んだあるじさんも、またいい女です!

  9. ひー。

    あるじさん こんばんは。

    「ふれあさん」 私も”こたろぐ”で知って、まねっこして買いました。
    勿論 人間用のもです!

    私の知り合いで ワンコさんが肺、呼吸器系の病気であまりにも苦しそうにして
    キュ〜ンキュ〜ン泣いてるのを見ていられなく、薬で楽にして貰った話を聞きました。
    そうゆう飼い主さんは 苦しそうな顔と鳴き声が耳から離れないのでしょう;;
    その時「わたしだったら」と、つい考えてしまうものですね。

    あるじさんも「苦しいのだの、痛いのだけは見てらんない」と書いていましたよね。

    私たち”こたろぐ”の読者はあるじさんが言ってる「かわいいこたちゃん」しか残っていません。
    「あるじさんもそうだ!」と知って安心して嬉しいです。

    本当に本当に、こたちゃんは立派でかっこいいー!!!
      「あんたは エライ!!」
    こたちゃんに「表彰状」と「感謝状」をいっぱいいっぱいあげたいです^^

  10. ちょみ

    あるじサン
    こたさんきっと食べるの忘れてたぁって焦ってたかも!!もぅもぅってバタバタしてるかな(*^^*)

  11. cookie

    おはよーございます。

    ウォーターボールの中で、ふれあチャンをカランコロン
    させながらがぶ飲みしてたの
    目に浮かぶようです。

    たくさんのこたろうアイテム、あたしも真似っこして「ポチ」したもの沢山ありますよー
    ただ、ふれあチャンは終売っていってたから。

    あたしもこたチャンを思い浮かべると
    闘病のころではなく、プールでうひゃーとか
    ベランダでまぶまぶとか、かめつかめつ!って
    キャベツゲトしようとしてるトコなんです。

    自分の弱いトコ思い出させない、確かに男前!

  12. モカまま

    あるじさん、おはようございます。

    こたちゃんのお水、ふれあさん入りなんですね。
    ふれあさんを食べないこたちゃんえらいなぁ…といつも思ってました。ウチのは何でも食べてしまうフードファイターなので。
    それにしてもふれあさんのセリフ…本当にそう言ってそう(笑)

    こたちゃんを思い出す時、私も笑顔や楽しそうな顔です。
    さすが!!こたらふです。完敗です。
    久しぶりに『眠る1分前に見るわわんこの笑顔』を出してきて
    こたちゃんを見てます。
    やっぱり、こたらふはこういう顔が 一番です。。。

  13. みー

    おはようございます

    こたさん本当にカッコいいですね

    あるじさんが思い出す顔が明るい笑顔でよよかった!
    確かにこたさん、必至に歩いているときと顔、辛そうではなかった。

  14. ももななのママ

    ボウルのなかの ふれあさん こたろうくん ガシガシしなかったの?
    うちのももとなななら口にくわえていたずらしてたかも…。
    まだまだ小さな子供ちゃんはなかなか受け入れられないのでは…と思いながら、あるじ姪ちゃん 元気そうですか?

    必死に生きたいと思いながらもどんどん衰えていく辛かったであろう母の顔しか思い出せなかったけど
    この間の5月の三回忌を迎えてやっと家族で おかあさんこんなこと言ってたよねぇとか、あのときさぁおかあさん笑えたよねぇって話せるようになってきた…

    やっぱり時間って必要なのかもな。

  15. 壱仔

    ホントね。
    カッコイイね。
    ウチの子もカッコイイけど
    あるじ。めそめそダメなの。っていうかもなー

  16. りんママ

    そうかあ。
    いいお顔のこたちゃんとの時間が、圧倒的に多いですもんね。
    現実と戦うこたちゃんは、本当に立派。
    自分自身も、何事にも向き合って全力で頑張らないとと思ったりします。
    思い出して笑ってしまうこと、ないですか?
    あるじさんと、こたちゃんの時間は永遠ですね。
    美味しくお水、いただきましょ!

  17. レオンのかあちゃん

    本当に こたらふは 男前やった 超かっこよかった
    私も たのしーおいしーうれしーって顔しか浮かばないよ
    可愛らしい ふれあちゃん 今もこたちゃんの飲み水なんですね

    川土手の桜並木の桜の葉が 黄色になって 落ち始めました
    季節は 知らぬ間に 進んでいるようです
    お天気の悪さと 気温の低さが 苦手なあるじさんの為にも もうすこし 残暑厳しい日が続くと良いね

  18. ひろ

    あるじさんおはようございます。
    今日は愛犬の誕生日なのでお仕事はお休み。

    さて、今日も更新ありがとうございます。
    私もあるじさんの文章が好きです。
    読ませてもらっているとなんだかほんわかします。

    あるじさんとこたさんを見ていて、
    私もブログ始めようかな…でもな…と考えたりしています。

  19. りんりん

    あるじさん、おはようさんです。

    こたろうくんのお水にはちゃんとふれあ
    ちゃんが入ってるんだね
    こたろうくんが食べるはずだったお肉さんやらもちゃんと食べきって、河原仲間さんにもらって頂いて綺麗になくなったのね

    あるじさん、こた臭のしないおうちは
    やっぱりさみしいね
    あるじさん、あるろぐ書いて、気持ちが
    穏やかになると嬉しいです、辛いなら無理しないでくださいね。

  20. きよ

    あるじさん
    おはようございます!

    あるじ姉様、あるじ姪ちゃん、こむぎちゃん
    皆さんお元気ですか?
    あるじ姪ちゃんの事、少し気になってました。
    あるじ父母様もお元気ですか?

    ふれあちゃん、うちも欲しかったんですが
    買わずにそのままになってました。
    今もむこうで水素水飲んでるんだね~

  21. アースママ

    あるじさん、こんにちは。
    こたちゃん、今頃「しまった、ごはん残しちゃったっっ!!」と言ってそうですねヽ(^。^)ノ

  22. さっかず

    うんうん。
    そういうのってすごいなー。
    こた。

    なんか残して行ってくれたものって、悲しいでも、うれしいでも全部全部
    それを抱えてそのあと生きてける気がする。

    そういう残してくものにも生き物にはみんな個性がでるんだなー。

  23. クゥと凛の母

    おはようございます あるじさん
    こたちゃん 介護されてたんじゃなく
    闘ってたんですものね だから 苦しい姿は
    男として 相棒として あるじさんには
    見せてないんだ・・・
    ほんとに かっこいい・・・
    私も 眠る1分前に見るわんこの笑顔 見てます
    愛らしいこたちゃんに 癒されてます。

  24. ちこ

    こたろう、あるじさん
    カッコいいーです

    ふれあって言う名前も素敵な響きですね

    あるじさんの暖かさが文字からつたわってきて
    嬉しいです

  25. renkon

    キツかったであろうおうち散歩中のお写真も
    軽めのキャプション付ければいつも通り。
    寝ている隣に牛君を添えればいつも通り。
    苦しいお顔を見せなかったこたさんには
    ずーっと騙されっぱなしだったなぁ。

    でも、あるじさんは違うお顔も見ていたはず…
    なーんて思っていたけど。
    そうかそうか。
    いいお顔のこたさんしか思い浮かばないんですね。
    それは何より。

  26. ちゃたママ

    あるじさん。こんにちは。

    残暑はどこへやら・・一気に寒くなってきていますがおからだ大丈夫でしょうか?
    去年は10月半ばまでものすごく暑かったのに~

    ふれあを家も購入しました。まだ冷蔵庫で使われずのままです。はなびらたけもそのまま・・・
    この2つは違った意味の特別な物なので・・なかなか処分できずにいます。

    時々ですが粗相をしたマットやいつも使っていたスリングやベッドなどクンクンしてしまいます^^
    愛犬の匂いってこんなに臭かったっけ?て思っちゃいます。
    実態がないのでダイレクトに正直に鼻にきますね(笑)

    こたろう君はちゃっかり匂いごと天国に持って行っちゃったんでしょうかね~?
    奇跡の犬こたろう君のこと、きっとある日こた臭がどこかから漂ってきますよ^^V 
    あるじここだってばーここに匂いを残してたんだよーって。
    こたろう君、早くあるじさんにこた臭戻してあげて~お願いよ~~

  27. momo

    あるじさん、こんにちは。
    こた♂ろぐの最後の記事にて・・・

    こたろうを預けてまで
    やりたいことなんか
    行きたいところなんか
    ひとつもなかった。

    こたろうのために生きることが
    楽しかった。

    ↑この一文が胸に染みます。
    あるじさんのこたちゃんへの思いが詰まってるなって。

    こたちゃん、毎日思い出しているよ。
    あるじさんの夢の中にたくさんでてきてね。

  28. くーちゃん

    いつもポジティブなあるじさんはこたろう君に
    負けないくらいかっこいいですよ。
    男前です。笑
    私もハニーが亡くなる時の顔は思い出しません。
    というか、思い出さないように封印してるのかも。
    嬉しかったり変顔だったり、そんな思い出が
    いっぱいのほうがいいですよね^^:

  29. ちくわんのおかん

    あるろぐ、初コメ♪
    こたろうくん、今もふれあちゃん使ってるんですね。
    真似してうちも沢山買ったんだけど、1発で破壊されました(泣)。。。
    スティックのがとっくに無くなったので、ちくわが生きてるうちに消化せねば!と8ふれあで水作って飲ませてます。
    (どんだけ入れたらいいのかわかんないんだもん)
    最初はおかんも飲んでたんだけど、今はちくわだけ。。。ほんとに継続が苦手な人間です・・・とほほです。
    なんだかなぁ・・・こたろくんがいない感じがしない。。。テーブルの下にいる感じがするんだなぁ。。。ヘンダナァ。。。

  30. さくらの飼い主

    あるじさん、こんにちは。
    こたろうくんのおすそ分け、みんなで消費したんですね。
    うちのさくらもいずれのときは、、、勢いで捨てちゃいそうです。。。
    それにしても、ふれあさんの2枚目の写真のコメント、かなりツボです。
    それでは、また。

  31. くりんまま

    あるじさんへ
    今日は。
    こたろう君の為の食材、こむぎ一家の皆さんとご一緒に
    お口にされたのですね。格別ではなかったでしょうか?
    こたろう君も一緒に食卓を囲んで、「美味しいね」と
    言ってたのでは無いでしょうか?きっと言ってましたよね~~。
    ふれあさんは、お部屋にこた臭がしないあるじさんの為に唯一
    残したもの、美味しいイオン水ゆっくりと味わって下さいね。
    (私は、先住犬との思いでは、楽しい事や可愛い仕草等ばかりです。)
    ではでは、あるじさん又。こたろう君にも宜しくね。

  32. フェンまま

    あるじさん、こんにちは。

    あるじさんはほんまこたさんに
    惚れぬいてるんですね。
    そりゃこたさん男冥利につきます。
    ええ犬生の証拠。

    こたさんのご飯待ちのあのぐるりんとした
    お目目はレディキラーやったなぁ。

  33. 匿名で失礼いたします。

    あるじさん。
    暫く遠くからあるじさんを見守っています。
    心の中で励ましてます。

    あるろぐ。楽しみにしています。

  34. ポッキー

    あるじさんこんにちは。思い入れ凄すぎて、昨日の昼寝の夢にこたログを読んで目から水が出てしまった夢をみたバカな読者です。こたくんのかっこいい思い出が沢山あってよかったですね。

  35. なな

    最後まで、そして今も男前の印象しか残さないように去って行ったこたろう君、
    男前としかいいようがないですね。
    あるじ、俺ってすごいだろうって言ってるみたい。
    お二人の関係みたいになるように心がけていきたいです。

  36. つぼみママ

    あるじさん、こんにちは。
    こたさんのいいお顔しか浮かんでこないなんて、こたさん、すごいです。
    あるじさんに、すてきな姿だけを焼きつけていったんですね。

  37. ワイヤーくん。

    あるじさん、こんにちは。
    こもチャンさんとおなじ、おなじー!!
    あるじさんの文章大好き!
    ふれあさんの言葉もほんと、ほんと、とつい口に出してしまって、回りに誰かいたら私あやしいひとでした(*^.^*)
    そして、私も今も毎日こたろぐを訪問。
    かっこいい、こたくん。
    こたくんのあるじさんは、やっぱりかっこいいよー(^-^)v

  38. チョコタン太郎の母

    かっこえー。

    あるじ、まだ残ってたですか。
    好きに食べていいですよ。
    って、こたろうさん、言ってますね、きっと。

    のびのびやってるかな。。。

  39. りこ

    こたろうくん、あんなにちっさい体なのに
    最後まですごく強くてたくましかったですもんね。

  40. Meg

    あるじさん、こんにちは。
    そうですか、冷蔵庫に…。こたちゃん…フードファイターなのに…。香りを残さずだったけど、フードを残す…。
    なんて、カッコいい!
    あるじさんにも、なかなか弱い姿見せなかった…ずっとずっとかっこいい…。こたちゃんズルイ!イケメンすぎます!

  41. おちび

    そうですか。
    思い出すこたさんは おちゃめな姿なのですね。それは 良かった。ほんとに良かった。

    コメした知り合いは 看取った後 その事が まだ 納得できず なんで うちの仔が。。
    なんでこんな苦しいおもいせなあかんの。。って。。
    夫婦にはお子さんがいなく その仔が 家族で BBQや 海水浴や できる限り 一緒に行動してました。が
    やはり 闘病中の後悔や なってしまった原因を 自分のせいだと ひどく落ち込み
    ご飯の選び方や ついつい 与えてしまう禁止の食べ物等 【それかも】 とか。。
    1年近くたっても 前に進めなく ご主人からは 怒られるので ますます 自分の殻に閉じこもって。。

    そんな現状 わんちゃんも 喜びません。

    なので そう なって欲しくありませんでした。
    でも こたさん 楽しいこたさん。おちゃめなこたさん。ちょっとゆうこと聞かないこたさん。悪い事して反省!しているこたさん。 お顔ゆるゆる ふゅにゃふにゃのこたさん。
    色んなこたさんを 一番知っているのは あるじさんだけですゾ。
    うらやましいぃぃ。。

  42. らんちゃん

    あぁ、せつない片思いσ^_^;
    嫌な姿は見せずにいってしまったのね。
    てか、あるじさん、はたから見てたら大変そうだったのになぁ。
    それほど、こたちゃんの事、愛して愛されてたって事ですね。
    お互い思いあっていたからですね^o^
    私も頑張りますσ^_^;

  43. みどり

    あるじさん。。。ほんとうにこたちゃんは男前で、超かっこいいよ!!
    シュシュも こたちゃんみたく ちょっとでも男前に育つよう
    日々愛情いっぱいで接して
    楽しい毎日をつみかさねていこうと思ってる!!

  44. ノラにゃん

    良かったです…
    いいお顔ばかりなんですね。

    本当に良かった…

  45. はなママ

    くすくす。
    コップの中のふれあさんが何だか可愛くて…。

    こたちゃんの笑ったお顔、私も印象的です。
    療養中もつらい顔見せず立派だったなって思います。
    今でも元気もらってます。
    こたちゃん、いつもありがとうね。
    あるじさん、またね。お身体にきをつけて。

  46. kawako

    こたさん、最後までやるねー。
    またまた涙が出てきちゃいました。
    ごめんなさいね。あるじさん。私が泣いちゃって。

  47. wacame

    こんばんは。
    ふれあのコメントが可愛いです

    ふれあ、なんだかトトロの子ども?に似てますね
    ぴょこたんぴょこたん跳ねて、
    こたろう君のとこまで行ってきて

    こたろう君がわんこアイス食べるイメージがなくて
    へぇ~っと思いました
    うちのこはわんこアイス未体験です
    暑い時期にあげると喜んでくれそうですね

  48. さち

    ふれあさん、欲しいと思って何度も販売先のページ見たなぁ
    こたろぐで登場するたびに、やっぱり買おうかなって思いながらも
    なかなかポチっと出来ず。
    2009年の記事の中に、特別食のフード買えなくなるから
    5万円分も買ったよ、残さず食べなさいよって言ってたよね。
    きちんとそれは食べきったもんね。
    私もかわいい笑顔のこたちゃんや、ビオ顔をよく思い出すよ。
    あるじさん、ビオ食べますか?

  49. えみ

    水素水、うちも以前から同じのを飲んでいます。
    前に水素水のブログ記事を読んであるじさんと
    一緒のを使っているのを知って嬉しかったです。
    わんこにも水素水を飲ませていますよー。

    昨年伯父が癌で長い闘病生活の末に亡くなりました。
    ずっと看病していた伯母がその後しばらくして
    「今はお父さんの優しくて穏やかな顔しか覚えていない」と
    ポツリと言ったのが印象的でした。

    亡くなった伯父が自分の苦しい顔ではなく
    普段の優しい顔を記憶に残すよう
    想いを伯母に届けたのかな、と。

    きっと生前のこたちゃんは残されるあるじさんの為にも
    苦しい顔を見せなかったのかもしれませんね。

  50. みぃ

    あるじ様、こんばんは。
    我が家のワンは約半年の介護生活を経て、昨年旅立ちました。
    最後は寝たきりだった我がワンですが、目の前からいなくなると、思い出すのは かくれんぼして走り回ってる姿。
    早くご飯食べさせろー、と文句を言う姿。 夢見て寝言、言ってる姿・・・。だったりします。
    犬ってたくさん想い出、残してくれるんですね。

  51. りんのママ*

    こたちゃんは
    愛情深い優しい子なの♪
    自然とそうゆう事できる子♪

    あるじさんにはイイ顔をだけ
    覚えてて欲しかったのよね!
    こたちゃん。

  52. ロッソ&ビアンコママ

    ブログ拝見してる私にとってはご満悦なお顔のこた君の印象が強いけど、あるじさんもそうなんですね。こた君の笑顔が大好きです。
    フードファイターのこた君の事だから残った食べ物は気になってたはず。みんなで頂いて満足かな?しょうがないから食べていいよーって言ってたかも。

  53. コタママ

    こんばんは。
    こたらふ君カッコいいな。あるじさん想いですね。
    私は、夏のお庭やプールで遊んでいる時のニコニコ顔が大好きです。
    我が家の小太郎は、お水が大嫌いなので絶対に見られない光景です。

  54. ちなもん

    あるじさん こんばんは。

    ふれあちゃんのコメント…わかる わかる。
    私も同じです(笑)
    写真撮られる時は少しでも細くキレイに写ろうと
    頑張るのに 出来上がりは悲惨…。
    自分の写真はキライな私です。

    こたろうくん 今頃 何してるかなぁ~。
    もう 寝たかな~。
    私は毎晩 過去ログ見て寝ます。
    あと 1日 あと 1日…って 終わりません。
    そのうち 寝てしまうらしく …
    朝起きたら スマホ探しです。
    だいたい 身体の下敷き…そのうち重みで
    壊れるかも(笑)
    でも 懲りずに 今日も 大好きな こたろうくんに
    会いに行きます♪

    あるじさん 日に日に寒くなってきたみたいですので
    お身体 大事にして下さいね。
    また あるじさんに会いにきますね。

  55. marlo_goma

    こんばんは
    同じくダックスの飼い主のせいか
    こたさんのにっこりなイメージしかないです(o^^o)
    うちの仔以外に初めて惚れ込んだ仔だからかも(^^)v
    あるじさん、いいですよね?

  56. まる

    こたらふさんの、目を細めて笑ってる
    お顔が大好きでした。
    もぅ、あんな素敵な笑顔できる
    わんこなんて、見たことない。
    やはり、こたらふさん、キセキのわんこ。
    間違いなしです。
    ふれあさんの会社の方も、ステキ。

  57. ルミエル

    あるじさん、こたログのトップ写真変えたのですね。可愛いです。こた君、笑っていますね。今頃ニコニコ笑いながら天国で何してるのかなー。元気良く走り回っているのかな。美味しい物お腹一杯食べてるのかな。キャベツの芯とか?あるじさんも沢山食べて下さいね。あるじさんが病気になったらこた君心配しちゃいますから。

  58. ちょこ

    こたくんはホントかっこいいね。
    あるじさんに自分の笑顔だけを覚えていてほしいんだね。。
    それに振り返った時、悲しい記憶ばかりだったら、辛いですよね。
    よかった。笑顔なこたくんがいっぱいで ^^
    今日も更新ありがとうございました。

  59. まろばぁ

    こたろう君は本当にあるじさん思いのいい子ですね。
    ブログにはこたろう君の笑顔が溢れています。

    “引き継ぎ”のツーショット写真も、こたろう君とても可愛い‼︎
    いつもいつもあるじさんがカメラマン。
    こたろう君がモデルさん。
    ツーショット写真は貴重なんでしょうね。

  60. れぴ

    あるじさんの写真って いつも とっても きれい。
    そう 写真に 惚れ惚れして なおかつ こたちゃんが なんともいえない かわいらしさで。
    私は 当時 1年半くらい前かな。
    こたちゃんは まだ 3歳くらいかなって勝手」に思い込んでました。
    で うちの子より 年上だと知ったときは びっくりでした。
    愛くるしい表情 穏やかな 寝顔 
    一目惚れでしたよ。

    こたちゃんの 匂い ないんですね。
    さみしいな。 恋しいですよね。

    あるじさん 今日も ありがとうございます。

  61. 私もこたちゃんのいいお顔ばっかり浮かびます。
    最後の一ヶ月、頑張ってる姿と季節柄プールでビショビショになって遊んでるこたちゃんの姿を交互によく思い出してました。
    あとはBIO顔とか!大好きでした。
    うちの子はこたちゃんみたいにグッと突っ込んで舐めません(笑)

  62. “こたろぐ”での、こたろうさんが戦っている写真は辛そうな表情がなく
    あるじさんが上手に撮っているんだな・・・
    と思っていたのですが、そうではなく
    こたろうさんがあるじさんに見せなかったのですね。
    辛いかもしれないけど、あるじさんと一緒にいる幸せを感じていたから
    そのような表情は出なかったのでしょう。

    こたろうさんは素敵です。

    そして、そのような穏やかな気持ちはあるじさんがこたろうさんを見る
    表情にも出ていたに違いありません。
    まるで鏡のようです。

  63. sayu(さゆ)

    こんばんは~あるじさん。
    こたちゃんは、ほんとうにあるじさん想いだったんですね。
    辛そうな顔のこたちゃんや、においを残さずに・・・
    かっこいぃ~
    あるじさん、ブログありがとう。
    楽しみです。

  64. ノワモカママ

    フレアさん大丈夫。かわいい。かわいい。

    こたちゃんはかっこ良くて、男前なのだ〜。
    私がダックスなら、こたちゃんに弟子にして下さいって申しいれてます

  65. ロジュ

    こんばんは。
    可愛いなごみ系のオブジェ・・ふれあちゃんでしたか^^
    恰好良いシゴトするのに、ゆるきゃら装ってって
    まるで、こたちゃんみたい。うふふ。。

    どう感じるかは、人それぞれで自由だと思うのですが・・
    あるじさんに、そんなこと伝える方がいてはるんですね。
    気にしないでいきましょ。
    私が好きだったのは、「あるじー ぽんさぷりーず」
    ウルウルおねだりがハート鷲掴みでした。

  66. yuri

    いいなぁ・・私はやせ細り寝たままの姿しか浮かばないの・・
    写真をみてあーそうだったと思うけど、動画はまだ見れない。
    抱いた感触も思い出せない。寝たままの時はベットにいれて抱いていたから・・
    こたちゃはほんとに出来た男だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA