カロリー。

あいさつ

昼前に姉こむがやってきた。

早速こむぎがにーちゃんにご挨拶。

こたろうに脳障害が出てから、
あるじ姉の顔を3週間以上見ないのは
もしや初めてじゃなかろうか。

こむぎ

前回はガストランチだったから、
あるじ姉が昼間にうちに来るのは
あの工作日(こたシャツ飾った日)以来かな。

こむぎ

つい数年前までは年に2・3回しか
会っていなかったのに、
たかだか3週間強で「ひさしぶりー」。

パワーランチ

今日はボリューミーなうちメシ。

あるじ姉作トマトカレー。
ルーの上にはエビフライ。
ルーの下にはトンカツと唐揚げ。

揚げ物三昧♪ いひっ♪

こむぎ

ちなみにこむさんはクローバーズでなく、
単独クローバーになりました。

あ、でもイタグレKちゃんとは
一緒に散歩した仲か。

じゃ、クローバー兄妹あらため、
クローバーガールズ。

おばちゃんやけども。

そして今日はもちろん

こたメシ

こたメシもトマトカツカレー。
姉妹ダブりまして連続カツです。

高カロリー摂取だよー!いえーっ!にポチ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

コメントは承認制でございます。
主に公開はあるじの意思、
非公開は投稿者様の意思でございます。

 

カロリー。」への20件のフィードバック

  1. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    トマトカレーにエビフライ&トンカツ&唐揚げ美味しそー!!・・・ゴクリ。(←全部大好物)
    あ、あかん・・・お腹すいた・・・(笑)高カロリー、いえーっ♪

    こむさん来訪後すぐににーちゃんにご挨拶とはかしこいなぁ(喜)
    明るいお部屋で軽やかなジャンプやかかわいい姿、見せて貰えてうれしいです。
    こたさんも喜んではるよ絶対♪ なんだかんだでいつも気にかけてはったもんね。 
    お相手は変わったけどこむさんは変わらずクローバーズの一員やね。似合うなぁ。

    あねー様とのつながりがほんとに羨ましく、勝手に嬉しく、勝手に安心しております。
    いいお昼になったんじゃないでしょうか。

    あるじさん、今日もありがとうございます♪
    ・・・それにしても美味しそうや(腹鳴)

  2. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    あねー様とLUNCH with こむぎちゃん

    ふふふっ こむぎちゃんラグの上のポーズ 可愛い❤

    ボリューミーなトマトカレー 美味しそうです~♪
    さらにハイパーカロリーなチーズ乗せたくなりました…あはっ

    1人でご飯より2人で食べたほうが美味しいし楽しい~

    カレーって よその家の香りを嗅ぐと
    あーーーー食べたいってなりますよねっ

    なんだか カレーにだけ反応したみたいなコメントになっちゃった…

    あるじさん 今日もありがとうございました

  3. Roy

    昨日のブログを読んでたくさん泣いちゃいました。

    まだ、お別れを経験していない私には、きっとあるじさんの気持ちは分からないと思いコメントできませんでした。

    でも、あね〜様やっぱり来てくれましたね。
    よかった。
    こむぎちゃんのクローバーも可愛い!

    ポチやコメントしかできませんが、あるじさんの事毎日応援しています。

  4. momo

    あるじさん、こんばんは!

    美味しいものは、高カロリーって決まってますよね!
    (え?そんなことはないって(笑)?)
    美味しいランチに、お姉さんとこむちゃん、
    楽しいひと時が過ごせたようで良かったですね!

    それにしても、こむちゃん、軽々ジャンプ♪
    ホント身軽ですね。こたちゃんに会いたかったのかな。

    あるじさん、今日もありがとうございました。

  5. renkon

    言われてみてビックリ!三週間もお会いしてませんでしたっけ??
    って、私が直接お会いしたわけでもないのに(笑)
    勝手に気持ちがそちらの世界にお邪魔してしまっていますわ。

    こむさん今日はクローバーニットでしたか。やっぱり似会いますね。
    Kちゃんと新たにクローバーガールズを結成して、
    ちょっと気になってるCちゃんとお三方でお散歩できたらいいなぁ。
    みんなでははー様のニットを着ていたら
    こたさんも皆さんもあるこたファンも、みーんなにっこしでしょうね。

    夏キリンのフォトフレームにはどんなお写真が入っているのかな?
    ってずーっと気になっていたのですが、
    先日公開してくださった「おかあさんとこたろさん」だったんですね!
    はぁー。なんだかとってもスッキリです!!
    こむさん、そこでピヨってくれてありがとう。(笑)

    カツとじ&トマトカツカレー。
    滅多にかぶらないこの高カロリータッグ。
    さすが(?)姉妹!!
    でもこたさん、こりゃてぇへんだっ!! あるじさんに運動を!!(笑)

  6. さち

    あるじさんのがっつりめしってあんまり見ないけど
    揚げ物三昧で、力いっぱい付けたかな。
    私は、揚げ物があんまり得意じゃありません。
    から揚げは好きですが。
    こむは、兄ちゃんのところの何を狙ってたのかな。
    相変わらず、跳躍が凄いですね。

  7. きよ

    あるじさん
    こんばんは~

    12月って自分の意思とは裏腹に
    イベントが多くて何かと急かされて
    そんなこんなで
    上がったり下がったりしまいがちですよね
    今日は姉ー様と楽しいランチタイムを過ごせて
    良かったです。

  8. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^-^)

    こむぎちゃん、こたちゃんにごあいさつ☆
    おりこうさん( v^-゜)
    にーちゃん、どーしてるって?
    クローバーズには、なにか…
    お話ししていそうですよね♪

    揚げ物にトマトカレー!
    平日の私の食事は煮物オンパレード(((^^;)
    う~ん、作って貰って食べたあ~い(^。^)y-~
    インチキ主婦なもので、楽することばかり
    考えております。
    仕事もしてるし、なんて理由つけてみますσ(*´∀`*)

    あるじさん。今日もありがとです(^^)

  9. sayu(さゆ)

    こんばんは~あるじさん。

    やっぱり、あね~様、こむちゃん、来てくれましたね。
    私も、昨日はコメントできずに、ポチっとだけしてました。

    いいコメントできないけど、応援してまっす!!

  10. くーちゃん

    あるじさん、若いねぇ~。
    カレー+揚げ物3種なんて、私には絶対に無理!
    胃が拒否反応おこしちゃう。
    不謹慎かもしれないけど、こたろう君は
    あるじさんとの関係をより親密にするために
    病気になっちゃったのかな・・なんて。
    そんなことあるわけないですけど。
    こんなに一心同体で親密で愛し合ってた
    飼い主とワンコ、見たことないかも・・だから。
    私も多頭飼いじゃなく、1対1で向き合って
    みたかったな・・なんて思ってしまいます。
    小さなことが引き金になり思い出す・・って
    私もそうです。
    私はあるじさんと違って、湯船に浸かりながら
    しくしくやりますけど。
    もっと寒くなったらちゃんと湯船に浸かって
    あったまって下さいよ。
    風邪引きますから。

  11. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    あねー様、3週間ぶりとは驚きました
    いつもそばにいるような気がします
    絶妙なタイミングで現れたあねー様
    さすがです

    トマトカレー美味いそう 
    しかし、その、
    エビフライに唐揚げにトンカツって
    オールスター勢ぞろい
    聞いただけでお腹いっぱい
    あるじさん、完食?

    こむさん、相変わらず何ともかわいらしくて
    ダックスとは全然違うのもまたおもしろいです

  12. cookie

    カロリー。だって、うふふ✨

    たまに、ガッツリ系食べたくなるときってありますよね~(^^)
    揚げ物三昧、美味しかったですか?

    コムさんのジャンプかわええ~
    おてこにあるのは、新たなるパンのオモチャでしょうか?
    姉コムの訪問で、少し上向きになったら
    ここに来てるみんな、嬉しいなぁー

  13. チルミルまま

    こむ可愛い〜♥︎
    ウチもカレー作る時トマトジュースで煮込みます♪圧力鍋使うから味がぎゅ〜って詰まった感じでいーんだよなぁ(≧∇≦)
    揚げ物と言えば最近ハマってるのがセブンのハムカツ♥︎厚くて食べ応えバツグンです(^O^)/
    ザ・高カロリー(^◇^;)

  14. レオンのかあちゃん

    12月は主婦にとっては大忙しの時期
    でも ちゃんと 妹の落ち込んでる気配感じて やって来てくれましたね
    あねー ありがとう
    高カロリーのご飯で エネルギー充填
    いいねぇ こたちゃんも 美味しい物ゲットだぜー
    ガールズ 意外と 渋い色も引き立つのよねー
    どんどん着たおしてもらおう!!

    誕生日を過ぎて 少しだけど 玩具で遊んだり 朝散歩に 少し遠出したり 元気の気配を見せてくれたレオン
    僕まだがんばるから というメッセージだったでしょうか
    アリスの 粗相の連続で(飼い主のいい加減が原因)飼うなら ちゃんと お世話しな 手を掛けろと娘に対して腹立たしい気持ち
    のどがいが付いて 咳きが出てきた
    いったん緩んだ寒波も 週末またやって来るそうだ
    インフルもRSウイルスも ピークとか
    寒さと乾燥から 身を守ってくださいねぇ

  15. 青くま

    あるじさん、おはようございます。
    こむぎちゃん
    ジャンプ力すばらすぃーい☆
    あねーさまの
    トマトカレー美味しそうです(^ー^)
    ときには
    がっつり炭水化物必要ですものね。
    日に日に寒くなっています。
    風邪など引きません様に
    お身体ご自愛くださいね(*´∀`)ノ
    ブログ更新ありがとうございます。

  16. ももななのママ

    あるじさん おはよう!!

    久しぶりのこむちゃん こたにいちゃんにちゃんとご挨拶 何だかほっこりするなあ。

    いつも あるじさん ありがとう。

  17. ちゃまさん

    コメントは承認制でございます。
    主に公開はあるじの意思、
    非公開は投稿者様の意思でございます。

    コメント公開していただき、ありがとうございます。
    あるじさんのこーゆー意思の強さ、いいです。
    一票!

    わたしなんぞ、コメントにいちいち気持ちがふらふら
    左右されるだろうから、ブログ公開なんて無理っ。
    生涯、読者に徹します。

    ブログを読む側には選ぶ意思があり、公開する側にも
    弾く意思もあるんですね。
    改めて、あるじさんの揺るがない心持に、もう一票!

  18. かずみ

    こむさんがピョンと飛んでる写真
    スッスゴイ(@_@)
    歳を重ねると出会いって大切だなぁ~って思うこと、いっぱいいっぱい
    ありますよね。
    親子だって姉妹だって犬たちだって友だって植物だって家具だって
    みんな、みんな
    私は出会いだと思っています。

  19. チキのお父さん

    あるじさん おはようございます。

    本当に仲のいいご姉妹で,うらやましい限りです。
    ご姉妹やご家族がかたい絆で結ばれているのは,
    こた君を介して更に強固になったようですね。

    こた君,本当に限りない存在感のあるワン君ですね。

  20. のんこ

    カレーに海老フライ・カツ・唐揚げ、元気が出そうですね。
    こたちゃんのために引っ越して、姉ーさまと近くなり差し入れやランチ。
    姉妹の関係って年代によって変わってきますね。
    もちろんむかしから仲良しさんだったのでしょうが、
    これからは大人の女性同士としてのお付き合いで楽しい時を過ごされますね。

    こたちゃんのための部屋選び、日当たり最高でぬくぬく。
    寒いのが苦手なあるじさんも快適。

    こたちゃんのためにできることはすべてやってあげたあるじさん。
    こたちゃんは一生懸命頑張って生き尽くし、奇跡を起こし、
    温かな気持ちでお別れのときを迎えることができた。

    みーんなこたちゃんからのお返しですね。
    あるじ おいらしあわせだよ。ありがとう って。

    私 完全にこたろぐ・あるろぐ中毒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA