カスタム。

昨日のこむぎの行動に「こた探し」という
夢あるコメントをいただきましたが、
現実はいつもの夢のないやつでした。

あるじ姉が玄関を閉めた瞬間から
母の匂い探し+分離不安のストレス行動。
ひたすらおかーさーんおかーさーん!です。無念。

留守中はあたしの顔を見ながら
静かにがんばってましたが、
晩のお迎え時はそれはそれは
たいそうな興奮状態でした。ハハハ。

さて、本日の更新。

シェルフ

ちびこいウォールシェルフを買ってみた。

お地蔵

お地蔵さん達が一体ずつ納まる。

ハニコレ

ハニコレも納まる。

こたろうの遺骨を扉の中に納骨してから
どうもスカスカしてしまった一帯に
奥行きが出るかなーと思って。

仕上がり

だいぶ賑やかになった。
ちょっとうるさ過ぎか?

 

先日の居酒屋は充実だった。

こたろうのこと知っている人に会う時は
分骨こたさんをこっそり持って出る。
(首輪についてるロケットがそれ)

こたろうを可愛がってくれた人達と
たくさんこたろうの話をして、
たくさんごはんを食べてきた。

昨日いっぱいはあるじ姉にもらった
手作りカレーに手が出せないくらい
ずーっと満腹だった。

今日こそいただこうと思うのだけど、
実は今晩も美人さんとデートなのだ。

さらに明日も予定あり。

これまでのあたしだったらどれか断ってる。
考えられない頻度の連チャン外食。

どうしよう。胃腸もつかな。

でも、これはきっといい変化だ。

こたメシ

こたメシ初のカツカレー。

あるろぐ。ランキングバナー

 

カスタム。」への26件のフィードバック

  1. シェル・エースmama

    あるじさん、こんばんわ。
    外出イイ感じです。
    こた君、いいなぁ~あるじ、行ってらっしゃい。って言ってるね。

  2. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^-^)

    そーですか。おかーさん。
    やっぱり、おかーさん一番なのね!

    お地蔵さんにハニコレ。
    素敵におさまりましたね(^.^)
    賑やかで良いでーす♪

    おでかけも良いでーす♪
    元気なあるじさんをにっこし
    して、こたちゃん眺めてますね(*^^*)

    あるじさん。今日もありがとです(^^)

  3. Roy

    お地蔵さんもハニワさん達もそれぞれの居場所ができて
    心地良さそうですね~
    素敵な空間です。

    こたろう君をこっそり連れて、どんどんお出かけして
    下さい。
    あるじさんが「楽しいな!」って過ごせる時間が嬉しい
    です。
    楽しい週末を!!

  4. チキのお父さん

    あるじさん こんばんは

    外出が多くなったとのこと,よくわかります。
    私も,
    わが家に「チキ」が来る前がは,土・日・祝日もよく仕事をしていましたし,
    友人と居酒屋にもよく行っていましたし,マツダスタジアムへカープの試合
    を見に行っていました。

    チキが来てから,チキと一緒にいる時間の方が大切になりました。

  5. りんりん

    あるじさんこんばんわ〜

    ほんとにたくさん外出予定びっしりですね
    でも外にはいい刺激もあるし、いいことだよー

    こたろうくんのこといっぱいお話するのも
    供養だしね。
    あるじさんはそういう風には思わないだろうけど!

    カツカレー美味しそう

  6. momo

    あるじさん、シェルフ可愛いですね。
    サイズ感がなんとも言えないです!

    変化良いですね~♪楽しい夜をお過ごしくださいね。

  7. renkon

    あはは。こた探しは夢でしたか!
    さすがこむさん。相変わらずのおかーさん命ですね。
    毎度の事ながらおセンチになるのはこちらだけですね。

    魅力的な緩衝材に包まれていたものはこの子達でしたか。
    お地蔵さんやハニーたちもいいお部屋ができましたね。
    小物はどうしてもバラツキがちだから、
    個室っていうのはいい案ですね~。さすがあるじさん。
    多少にぎやかでも全然OK!ですよ。

    こたさん連れで居酒屋だなんて、こたさん大喜びですね!
    みんなと一緒にご飯食べてお話の種になって
    あるじさんの心とお腹が満たされて…何よりでした。

    そしてそして、外食が続きますか。これまた何より。
    食べ過ぎはいいけど体調だけはお気をつけて!
    バランスよくチョイスしてお食事楽しんできて下さいね。

    こたさん、カツカレーって!!
    それもあねー様手作りの。嬉しいね!
    あるじさんより先にいただいちゃうのかな?
    余裕があったら、その鉄壁なお腹で
    外食負けするあるじさんをそーっと手伝ってあげてね~。

  8. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    良いと思いまーす
    お出かけ三昧
    胃腸と相談しながらね

    昼夜気温差激しいので気をつけてくださいね
    本日○トリにて毛布買いました
    お値段以上に期待

  9. まる

    そーだそーだ。
    皆様で、こたさんのお話を
    わいのわいのと
    出来るなんて凄いです。
    あるじさん、どんどん
    外へお出かけください。
    お腹も心も、満腹にしてくださいね。
    こたさんが鼻で笑う位に。

  10. ちなもん

    あるじさん こんばんは。

    昨日の こむぎちゃん やっぱり おかあさ~んでしたか。
    おかあさん大好きですもんね。
    私も優しいお姉さん大好きです♪
    ウォールシェルフ?って言うんですか?
    いいですね~あるじさんのセンスの良さはわたしの頭の
    中には浮かばないですが真似は出来ます(笑)
    少し部屋の模様替えしようかなぁ~って思いました。
    こたろうくんのコーナーが賑やかで素敵ですよ♪
    先日の居酒屋楽しかったみたいでなによりです。
    分骨こたさんロケットがあればいつも一緒ですね♪
    こたろうくんも喜んでるかもです。
    今日も明日もお出かけみたいですが あねーさまの
    カレーも忘れずに。なんなら私が食べても(笑)
    本当に優しいお姉さん。あるじさん羨ましいです。
    こたろうくん 初のカツカレー美味しそう~
    これからも いっぱいの 初がもらえそうで楽しみだね♪
    あるじさん いっぱい楽しんできて下さいね。
    でも少食?な あるじさん 体調崩さないように気をつけて
    下さいね。

  11. さち

    コレクションが綺麗に収まってにぎやかでいいです。
    寂しいよりグッド。
    あるじさんが予定いっぱいで今までにない感じですね。
    こたちゃんの話してお腹も心も満腹。
    こたちゃんもあるじさんの変化ににやりかな。

  12. バニラ(vanilla)

    あ、ハートのおりんにあるじさん、はっけーん♪( ´艸`)
    あるじさん、こたくん、こんばんは。
    やはり!やはりそうでしたか…こむぎさん(笑)
    一瞬ね、一瞬思ったんですよもしや!?って。でもすぐいや待てよ?になってズバリです(笑)
    丸尾君並ですよ(*≧艸≦)
    お地蔵さんの個室いいですねぇ♪
    一枚目の写真のウォールシェルフの横のちっこい階段みたいなヤツ?は何なのですか?
    カレー小分けで冷凍がいいですよー。まだまだこの時期はやばいですよー。
    外食続きだそうなので胃腸には太○胃○やら大○漢○やら漢方の方がお好きですか?
    また一段、寒くなりましたのであるじさん、ご家族の皆さんもご自愛くださいねー☆彡

  13. アイちゃん

    はじめまして。

    こたろぐ、時々だけおじゃまして読み逃げさせて頂いてました。
    あまり熱心に読んでいなかったので、勝手にブログの方のあるじをおやじに勘違いして読んでいました。笑 ごめんなさい

  14. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    カツカレー美味しそー!・・・ゴクリ。(←カツカレー好き)
    こたさん、いいなぁ。美味しいやろー?カツカレー♪

    お地蔵さん達が収まって見守ってくれてはるこたさんキャビン、好きです。
    分骨こたさんと一緒に、いっぱいこたさんのお話してきはったんですね。
    そして今日も明日も外食のご予定というあるじさんの胃の健闘を祈ります。
    いっぱい話していっぱい食べて、いっぱい刺激を受けてくださいね。
    ほんま、いい変化だと思います♪

    あるじさん、今日もありがとうございます(感謝)

  15. くーちゃん

    ウチのハニーの居場所も賑やかです。
    勝手な思い込みですが、寂しいよりも
    賑やかなほうが喜んでくれそうで。
    ハニコレもお地蔵さんもジャストサイズですね~。
    もちろん、サイズを確認しての購入でしょうが
    あるじさんらしいなぁ~と思いました^^;
    こむぎちゃん、やっぱりお母さんが一番だよね^^;

  16. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは
    昨日の

    あはは…
    こむちゃん やっぱり母が好きな娘でしたか~

    あねー様 飼い主冥利につきますね

    お地蔵さん ハニコレ それぞれのスペースで居心地良さそうです

    先日も 今夜も 明日も
    たくさん外出して たくさんの人と会って いっぱいお話してください

    ふふふ こた君 あるじさん外出の際は ご一緒なんですね

  17. ノラにゃん

    こんばんは、あるじさん。

    あるじさんのセンス、すごいです。
    どうして思いつくのかなぁ…。
    可愛いこたクンワールドになってます!

    こたクンと一緒にお出かけ、いいじゃないですか~
    たくさんお喋りして、おいしいもの食べてくださいね。
    食べすぎは翌日調整して^^

    お天気も良さそうだし、いいお休みにしてくださいね。

  18. ま。

    ふんふん。
    現実ってのは、なかなか…厳しいやね(–、)ヾ(^^ )

    でも、こむぎっち、やっぱ、こたくんと、一緒にいたのかも。
    こたくんが、あの日、愛してやまない彼の事がわかったみたいに。こむぎっちは、それよりも あね~☆だったん。こたくんが、そばにいても スルーしてたんかも~☆

    おじぞーさんの枠。エエ感じですv(・∀・*)
    年末には、よい正月を迎えれるように、笠地蔵ならぬ、枠地蔵さんがエッサカホイサカ、エエ家(枠)のお礼してくれるよん(*^^*)

  19. レオンのかあちゃん

    木の厚みのある 素敵なウォールシェルフ
    階段状のもは どんな風に生かされたのかなぁ
    あるじさん インテリアのセンス ばつぐんですね
    温かみのあるものばかり
    こたさん 人見知りのあるじさんに素敵な 人間関係 作ってくれましたね
    いっしょに 食事出来る付き合い 良い置き土産です
    食べ過ぎには 注意してね
    やっぱり こたさん分骨カプセルに納まってるんですね
    これで あるじさんとのお出掛けもばっちり
    自分の話題を楽しんでるだろうなぁ
    おっ 初カツカレー きょうも ご馳走だね こたらふ

  20. まろばぁ

    こむぎちゃん。 ヤッパリ !

    ウォールシェルフ、どの様にして検索してこの様な可愛らしい
    グッズを見つけられるのかしら?と、いつも不思議に思っています。
    私は、いつも時間ばかり費やして目的の物をget出来ず
    諦めてばかり。

    常にこたろう君の事を考えている、あるじさん。
    こたろう君のコーナー、充実して来ましたね。
    もう一つはどの様に使われるのか、お披露目待っています。

    引き籠り時代と打って変わって、こたろう君を連れて
    毎日の外出。それも良いですね〜。

  21. のあママ

    素敵なウォールシェルフですね~。
    おじぞうさんも居心地がよさそうです。

    お出かけたくさん誘ってくれるお仲間さんやさしいですね~。
    そしてこたくんも一緒におでかけ♪♪
    こたくんがお外につれだしてるのかなぁ。

    かつかれーおいしそうです♪♪

  22. マロン

    あるじさんみんなに会えてよかったですね。
    こたろう君もあるじ~楽しそうだね~って
    思ってるかな。
    こたろう君もみんなの話聴いてるねきっと。

  23. sayu(さゆ)

    こんにちは~あるじさん。

    素敵なインテリア。
    ほんと、センスいいなぁ~

    今日は、こちら大阪はいいお天気!
    朝からいっぱい洗濯しました。
    お昼からは衣替えでもします!

    朝晩、冷えてきましたね。ご自愛ください。

  24. あるじさん こんにちは
    いいですねー おでかけ三昧 こたちゃんも一緒
    わいわいと賑やかなとこ 気持ちもお腹も満腹
    いままで最小限の おでかけでしたものね
    こたちゃん同伴だから 気兼ねなくいけますね。
    それにしても ほんと あるじさんは かわいい小物
    見つけるのが 上手 感心しきりです。
    賑やかになって ほっこりします。

  25. kawako

    あるじさん、いい調子です!
    こたさんもきっと喜んでいることでしょう。
    今日も楽しんでね来て下さいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA