プライスレス。

プライスレス。

今日はいろいろと条件が揃ったので、
真っ昼間の散歩が叶いました。

青空ですよー。

 

なぎろぐ 凪

ぬくぬくですよー。

あたしの気分がいいからか、
凪もご機嫌さんに見えます。

 

なぎろぐ 凪

ピクニック気分で気前よく
コスパの悪い(お高い)
乾燥ラム肉持ってきました。

凪もびしっと伏せてます。

 

なぎろぐ 凪

それはそうとおやつのがま口が
ものすごく凪の毛を食うんだよ。

こたろうのオレンジは
そんなことなかったんだけどなぁ。

どうしたもんだろ。
色のチョイスが悪いのかしらー。

 

なぎろぐ 凪

支柱に引っかかる凪子。

こたろうはぐるんぐるんに
悪化させるばかりだったけど、
凪は必ず自分でほどきます。

 

なぎろぐ 凪

こたろうは賢い子だったけど、
勘が効かないことはダメだった。

凪の直感はだいたい間違ってるんだけど、
考えれば答えが出せるタイプ。

 

なぎろぐ 凪

天才肌と努力家。

感心させられることも
笑かしてくれるポイントも
好みも体質もみーんな真逆で
日々新たな発見ばかり。

共通点は犬でオスでイケ面で
あたしが二番目の飼い主だって
ことだけです。

 

なぎろぐ 凪

3才くらいか?とチャリのおとーさんに
話しかけられて寄り寄りの凪。

うちにも2才の犬がいるから、
その匂いがわかるんかなーと。

保護犬で年齢不詳なんですよーというと、
うちのは血統書がついてるってだけで
たっかいたっかい犬だった。と。

どうにも呆れ気味だったから、
ご家族にせがまれたか。

うちはタダの犬です。

いい犬だ。本当にいい犬だ。
大事にしないといけないな。

ハイ。大事にします。

タダの犬。
そう、それはプライスレスー。

 

なぎろぐ 凪

いつもいつもいつもいつも
凪がこうなってしまうお宅。

ここのワンコさんは
室内犬と思うよー。

 

 

四つ足にに出くわさなければ
素敵な散歩にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。