互いのため。

互いのため。

なぎろぐ 凪

春だ。凪、今日それいっとこ。

なぎろぐ 凪

同ラグ3枚を天候を見ながら
ローテーションで洗ってます。

ハゲてる日はあんまり乗らなかったけど、
今日は部屋ん中が暑いくらいなので、
ちょうどいいみたい。

午前中いっぱいこうして寝てました。

なぎろぐ 凪

さて、昼下がり。凪さんお困り。

なぎろぐ 凪

こういった理由で。

やれば絶対届くのだけど、
凪は体を抉じ入れるのが苦手です。

なぎろぐ 凪

寝室の扉は凪のために20cm程開けてます。

例えばそれが15cmだともうダメで、
あきらめてそーっと引き返すか、
地団駄踏みながらきゅーきゅー泣きます。

なぎろぐ 凪

室内ドアどころか滑りの悪いサッシまで
こじ開けていたこたろうを思うと、
凪はこのまま練習しないのがいいね。

ちょっとでも脱走リスクは下げといた方がいいもんね。

なぎろぐ 凪

というわけで、
星くんは結局あたしが拾いました。

なぎろぐ 凪

双方都合のはずなのに、
なんだろうか。この下僕感。

 

おまけ。

なぎろぐ

今日は富士山が綺麗でした!と社長から。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。