土曜のブランチ。

おはようございます。

慌ただしいウイークデーがようやく終わり、
のんびりと休日の朝ごはん。

はうっ・・・・

大変たいへんタイヘンお待たせしました。
ほらほらどうぞどうぞ召し上がって。

文字通り目むいて食っとる。

すみません。
夜更かしが過ぎて‥‥。←仕事よ仕事っ。

はい、よろしゅうおあがり。
相変わらず早いね。

お粗末様でした。

早メシは体によくないのだよ。

でも犬は早く食べないとね、
危険だもんね。

おまえにもちゃんと
野生の遺伝子が残ってるんだね。

あるワケがありませぬ。

いーよ。こっち向きな。
脱がせたるから。

なぁて。

フリーズしとるやないかい。

お疲れさん。

こたろうの朝は
メシ・脱ぎ・飲み・産み・差し。

これらを間をおかずに
全部一気に片づける。

ちなみに差しは「目薬」ね。

さてー。どういうわけか知らぬうちに
「午前」が消えてなくなってしまったので、
夕方までの短い時間に
あれしてこれしてと忙しい土曜。

そして気づけばもう
晩ごはんの時間‥‥。

みなさま、よい日曜をー!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    りょうゆう様。はじめまして、こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    食欲のない子、好き嫌いの激しい子、
    それはそれで大変だと思うのですが、
    なにやらワケわからんもんを拾い食いするという
    こたろう的な危険はまず無さそうなので、
    そのあたりはかなりうらやましいです。
    よく食べてよく歩いてよく寝て、そして危険なものは
    ちゃんと回避するっていうのが理想なんですけどね。
    うちはダメですね、犬嫌いな犬にも飛び込んで行くし、
    「元食べ物」であれば、なんでも拾うし‥‥。
     

  2. アリスのがつつきっぷりは ものすごい
    本当に がつがつと食べる 勢いも凄い
    これって 野生の遺伝子だったんだぁ
    一人っ子で 育ってきたレオンは 嫌いな物はより分けて食べるくらい 落ち着きがある
    生まれたところは 何時でも食べ放題ってばかりに 鍋にフードが入って 常時置いてあったからなのかしら
    ご飯ご飯と催促される事ともめったとない
    お昼まで なしって いつものこと
    買物に行かない日は レオンの最初のご飯はお昼だものね
    それで 私がパン食べてても パンは好きな物ではないので ねだることはない
    アリスの恐ろしいまでの 食への執着は 足りないご飯で育ってきたせいなのかしら
    来たとき がりがりだったものね
    今は十分なくらい 与えてますよ おやつだって たまに果物だって食べてるじゃない 
    もう少し せめて ゆっくり食べて欲しいなぁ レオンは取らないから

  3. はじめまして。
    いつも あるじさん と コタちゃんの ほんわか な 毎日 を 見せていただいてます。 我家のダックス、のあ(♀)は 2才。 ご飯嫌い、散歩嫌い な 困ったちゃん!
    コタちゃんとは 正反対ですね(-_-)
    ……では 。 明日も 穏やかな1日 でありますように
    コタちゃんお休み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA