グリニーズを見せてみました。

200910171.jpg

歯磨きガムだって。
もらったからかじっていいよ。

200910172.jpg

200910173.jpg
はい?

200910174.jpg

うん。ちょっと見てよかなと思って。

200910175.jpg

こたろう、だめだわ‥‥ブレブレ。

200910176.jpg

うれしそーだね。

200910177.jpg

こたろうさん‥‥床がすごいことになってんで。

200910178.jpg

自分で磨くのな。えらいえらい。
今日はピンぼけばかりでごめんなさいね。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20091017.jpg

あんまり使った記憶がないな。
つまりは家で焼き魚を食ってないってことだ。

おまけ。
先日ベディグリー公式サイトにこたろぐへのリンク依頼がありました。
コミュニティコンテンツで毎回テーマにあったブログを紹介するとのことで、
こたろぐは「病気になってしまった犬が飼い主に教えてくれた生命力」を
テーマにした回に掲載したいとのこと。
昨日、そのページが更新されていました。

200910179.jpg

担当者さんの目にとまったのは
2009年7月15日の「1年を振り返ります。」の記事だそうです。
それにしても大変な思いをしてるワンコさんって沢山いるんだなぁ。

“こたろう&他のワンコさん達の健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、こたろう&あるじが
「応援してもらえた」こと(人数だけですが)を知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    どんな疾患があっても、家族に大切にしてもらえている子達は
    きっとそれだけで幸せなんでしょうね。
    問題は金銭目当てで無茶苦茶な環境に誕生させられてしまった子や
    途中で飼育を放棄されてしまう子達ですね。
    ファッションで命を扱う人間が一人もいない世界になるといいです。

  2. ああ~だめだめ もうウルウル で キーボードが見えない
    なんて 皆けなげに生きてるんだろう 
    頑張って 耐えて 笑顔で毎日を過ごしてる
    どんな病気してても 飼い主さんの愛情うけて 笑い返してくれる
    純真な瞳 無垢な心 頭が下がる思いです
    ありがとうね 生きててくれるだけで 幸せだよ
    どの飼い主さんも そう言っていそうな 気がします
    グリニーズ 食べにくそう レオンもですよ
    くちゃくちゃ やってます
    あっち顔しかめたり こっちでかんだり なかなか面白い動作です
    こたちゃん 涎がすごい ちゃんと自分で始末もするんですね
    今日はこの辺は秋祭り 御神輿の声も聞こえてました
    お囃子の音に 罰当たりなレオンは吠えまくり
    きれいな青空 です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA