梨カバーを卒業します。

今日はクロネコさんと佐川さんが
立て続けにやってきた。

200811211.jpg

うん。今日は「こたろうさんへ」の荷物なんだよ。

少し前にここに書いた ” あるじ母へのお願い ” が、
ちゃーんと届いてしっかりと贈られてきたのだ。
ほら、こたろう。頭出してみな。

200811213.jpg

あるじ母による手編みのスヌード。
どうよ、こたろう。

200811214.jpg

おう。いいじゃないか。
これで巨大梨からのおさがりは卒業だな。

これでサイズを確認したら、
洗い替えにまた作ってくれるんだってさ。
こたろう、お礼しなさい。

200811215.jpg

200811216.jpg

200811217.jpg

200811218.jpg

だそうです。
次は牛柄・耳付きがいいです。うそです。

200811212.jpg

そしておまけで入れてくれたあるじへの差し入れ。

中華丼に親子丼にチョコレート…
どこかで見たラインナップ。
“あるじ姉”がこたろうのスリングを送ってくれた時
完全にダブるチョイス。

なんていうか、親子の血を感じるよ。
てか二人共…ちゃんと自炊してるで、わし。
でも今朝ちょうど、日課のチョコが切れたとこ。
助かる、ありがとう。

200811219.jpg

うん、そう。
腫瘍対策のごはんだとpHが上がっちゃうから、
今回も尿疾患対策用でお願いしたんだよ。

いいシッコが出ますように、
ストラバイトが出ませんようにって。
毎日おいしくいただこな。

pH値がなかなか安定しない “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA