梨のお化けがやってきた。

200811141.jpg

梨。おそろしくでかいけど、梨。
この子らな、来てきたお洋服
こたろうにくれるんだって。

嬉しいな、おさがり。
着てみな。

200811142.jpg

ん。似合ってる。

200811143.jpg

200811144.jpg

200811145.jpg

200811146.jpg
なんだよ。
ものすごくお似合いだったのに。
それ、今晩から耳束(両耳をゴムで
束ねることの略)のかわりに使おうや。

それにしてもでっかい梨だなぁ。
かぼちゃみたいだ。

200811147.jpg

ほら。こたろうの頭よりずっとでっかい。

200811148.jpg

るさい。なぁこれひとりで食べたら
何回分になるんだろう。

さて。ここからは「あるじ母」へ伝言です。
孫(あるじ姪)への手編みセーター、
すばらしい出来映えでした。

今度はこたろうのスヌード作りなんて、
どうでしょうか?

200811149.jpg

こんな感じにずぼっとかぶって、
耳毛も胸毛も一気に守れるとサイコーです。

頭の大きさは、そうですねぇ…
りんごより小さくてみかんより大きい。
玉ねぎ(中)くらいですかね。

梨にありつけるかは微妙な “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。

1日1回どうもありがとう。

1件のコメント

  1. はじめまして。
    こたろうクン可愛いですねっ。
    今日の梨のおさがり服姿も
    可愛いのですが(笑)、以前のお食事前の
    待たされてる上目使いのお目々クリックリの
    こたろうクン、めちゃ可愛いです♪
    こたろうクン、大変な病気を患ってるそうですね;
    でもそれを感じさせないこたろうクン。
    とても元気を頂きます。
    実は・・・数日前から拝見させて頂いてました(汗)
    あるじサンの愛情、こたろうクンの愛情
    そしてなんだかお二人の時間が、
    とてもゆっくりと流れているように感じて
    コメント(お邪魔)させて頂いて良いモノか
    躊躇しておりました(汗)
    こたろうクンの健康を
    影ながら応援させて頂きます。
    こたろうクン、ふぁいとっ !!!
    またお邪魔させて頂きます♪
    (もし不快に感じましたら削除して下さいまし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA