こたろうの日曜日。

社長と楽しく過ごした
金土が明け、翌日曜日。

平常通りの週末なだけなのに
やたら静かに感じてしまう。

この落差がなにかに影響しやしないかと
少々不安になってしまうところだけど、

そういう時こそ、持つべきものは友。

Cとしーちゃん再登場。

しーちゃんの前回の訪問は手術前だったので、
フランケンこたろうに会うのはお初。

こたろうどう?こわくない?
って聞いてみたら、

こわくなーい。
こたろう、ふわふわで
おもしろーい。ふふふー。
だって。

こたろうグッジョブ。
しーちゃんの「ふふふ」を引き出したぞ。

転んだってタダで起きてなるものか。

2014070109.jpg

そしてまたこたろうが休めるようにと
この後みんなで寝室に集まって
ひっそりと過ごした。

思惑通りの効果だった。
毎度のことながら、不思議。

それと本日7月1日。

2014070110.jpg

抜糸完了しました。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

59件のコメント

  1. あるじさん、こたちゃん、こんにちは。
    抜糸おめでとう!!
    こたちゃん、すっきりしたね♪
    お鼻もスースーしてるといいんだけど…どうなのかな??
    毎日、大好きな人に会えて、こたちゃん嬉しいね♪

  2. こたちゃん抜糸完了!やったー♪
    ワイルドなこたちゃんになってる!!
    大好きなお客様との楽しい時間が
    どれだけ、こたちゃんの心の満たしに
    なったことでしょう♪
    ゆっくり、こたちゃんのペースで元気になあれ。

  3. 抜糸できたんですね。
    よかった。
    かわいいお顔が見られて嬉しいな。

  4. こたろうくん、抜糸できてよかったですね。
    お顔がうれしそうです。
    これからどんどん回復することを願っています。

  5. あら!すっかり糸ピヨを見慣れてしまってたけど、すっきりしたね。
    視界良好ですか?
    やっぱり、相変わらずのイケメンさんですね♪
    毎日、いっぱい愛情もらって嬉しいね。
    みんなに活力もらって、元気復活だ~!

  6. 抜糸後の顔は、調子良さそうに見える。
    抜糸おめでと!良かった、良かった(*^^*)

  7. 糸ぴよ卒業!イケワン復活! おめでとうございます!!
    手術傷を再生できるこたさんに拍手。あっぱれ。
    あねー様やご家族様に直に報告しなきゃね。
    C様、しーちゃん こたさんとあるじさんに癒しをありがとう。
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  8. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    また、しばらく読みに逃げしてました…。ごめんなさい…。
    でも、こたちゃんの抜糸のお祝いは言いたくて…こたちゃん抜糸おめでとう!
    良かったね!また男前のお顔が糸さんの邪魔なく拝見出来て嬉しいです!
    みんなからのパワー凄いですね!頑張ってる分・頑張った分みんなから沢山パワー吸い取ってこたちゃんのものにしちゃってくださいよ!
    私も、ずーーーっとずーーーーーっとパワー送ってるので!ウチのマロさんにも使ってないパワーバシバシこたちゃんに送るように毎晩伝えてますからね!

  9. こたクン 邪魔な糸から解放されてヨカッタね‼︎
    これからグングン元気がでるね♪
    こたクンがも〜っとおじーちゃんになった時に あるじさんと縁側で(今時ないし!)お肉の茹で汁でもすすりながら語り合う用に 勇姿の記念に糸をとって置けば良かったね(笑)
    特別、犬好きでもないというCさん
    自然にCさんの中でこたクンは、犬を越えた大切な友達の息子なんでしょうね(^-^)
    Cさんをはじめ 、あるじさんの身近な方達は皆、こたクンとホンモノの愛で向き合ってらっしゃるのがヒシヒシと伝わってきます♡
    そして、ここを訪れる全国のこたクンLoveなみなさんの愛で
    こたクン グッジョブ♪d ( ̄▼ ̄*)

  10. こたちゃん、あるじさん、こんにちは♪
    抜糸おめでとうー♪
    クリクリおメメが超かわいー♡

  11. 抜糸おめでとうございます。
    少しずつ、それでも確実に
    コタさんの毎日が快適なものになりますよーに。
    引き続き念を飛ばしておきますね(^^)

  12. こたろう君抜糸おめでとー!
    糸ピヨのこたろう君がかわいすぎたのか、抜糸後の方がワイルド~~だ~ぜ~
    そして目に力を感じる!!(やはり糸ぴよが視界をじゃましてたのかな?)
    大好きなみんなに会えて楽しい週末だったみたいね!よかったね^^v

  13. 糸ぴよぴよ無くなって少しスッキリしたのかな~^^
    良かったねぇ♪
    こた君、みんなに愛されてるね!
    あるじ様とゆるりと時間送ってね!

  14. こたろう君、抜糸できてすっきり、イケワンに戻りましたね!
    大好きな人たちに囲まれて、ゆっくり穏やかに過ごそうね。
    あるじさんも、少しだけでもホッとされたことでしょう。
    発作なんかバイバイで、今日も一日過ごせますように。

  15. こたろうくん 抜糸おめでとう!
    糸ピヨのこたろうくんも気に入ってだけど、抜糸後の
    こたろうくんはもっと男前だよ!
    今日もこたろうくん あるじさんにとって
    ステキな1日でありますように…

  16. こたちゃん、抜糸おめでとう♪
    フランケンこたちゃんもカッコ良かったけど、やっぱないほうがこたちゃんはイケメンだね!

  17. 抜糸良かったですね!
    皆さんも書いてる通り、
    なぜか、糸ぴよこたさんも気に入ってたんですが、
    糸が取れれば、やっぱりいいですね。
    大好きな人々の愛情に囲まれて、
    免疫力アップですね!
    こたさんも、あるじさんも。
    今日は暑いらしいので、お気をつけて!

  18. あら〜こたカッコよくなった思たらピヨにじゃ〜ね〜を
    したのね!
    お友達も来てくれて嬉しいね♪

  19. こたさん、糸ピヨ無くなっちゃったんだねー。
    なかなか、いけてたのに!
    でも、無いと、やっぱりイケメン。
    家の子も、かなりの美人さんですよ!
    今度、お見合いどうですか?(≧∇≦)
    抜糸おめでとうございます。
    はじめの一歩。

  20. 抜糸 おめでとう すっきりしたね
    でも Drの腕がいいのか わかんないくらい きれいです
    まだ 呼吸 大変なんでしょうかねぇ
    その後発作が起きてないのが 救いです
    またまた 素敵なお客様がいらして うれしー パワー充電
    気持ちよい 熟睡時間与えてもらったんだね
    すこしずつ 体力回復してこのままで居られたら
    穏やかな 平日でありますように
    昨日と同じ 今日が 明日も続きますように

  21. こたちゃん 抜糸おめでとう。
    糸ピヨのこたちゃんも可愛かったけどね。
    少しづつ元気を取り戻しているような…
    ゆっくり ゆっくりでいいんですよ。
    キラリンのお目々のこたちゃん 大好きです。

  22. こたちゃん
    抜糸おめでとー。
    フランケン、意外と気に入ってたんだけど
    やっぱりない方がカッコいいぞ。
    すごいな。
    笑顔の毎日が過ぎて行く。
    穏やかな日々の積み重ね。
    シアワセいっぱい。
    ウレシイがいっぱい。
    やっぱりこたろうくんはスゴイや。
    あるじさんはスゴイや。
    明日も穏やかに過ごせますように。。。

  23. あるじさん、こたろうくん、今晩は。
    わっー、糸ぴょん取れたんだぁ~抜糸、おめでとう!よかったね!!
    フランケンこたくんも、糸ぴょんが取れたこたくんも、やっぱりかわいい~。
    のんびり、ゆっくりと、こたくんのペースで、これからも、幸福の日々に
    包まれますように、心から祈ってます。

  24. Cちゃん大きくなったなー・・と、前回の登場の時に思いました。
    ほんとに可愛らしいお嬢さん。きっとたーくさんこたさんに元気をくれたのでしょうね。
    そして、抜糸できてよかったね。
    起きているこたさんを見るととてもホッとします。
    あるじさん、こたさん、今日もありがとう。

  25. 抜糸おめでとうございます~♪
    フランケンこたくんも見慣れてきてかわいかったけどw
    やっぱりいつものイケワンこたくん見るとうれしくなっちゃいます~。
    わおぉ~ってPCの前で叫んでしまいました(笑)
    うふふ~みんなにたくさん元気をもらって幸せこたくん。
    毎日私もパワー送りますね~♪♪

  26. 抜糸おめでとう‼︎糸ありワイルドこたちゃんから
    いつものホンワカこたちゃんに戻ったね。
    大好きな人達からの♡たっぷり受けてパワーアップ。
    これは、あるじさんとこたちゃんの人徳・犬徳ですね^^;

  27. やったーっ!
    良かったね、抜糸!こたろうくん!
    糸、見えなかったけど、なんか変だったのが取れたから、気持ちいいよね!
    大切なコト、いつも教えてくれてありがとうね。

  28. こたくん、抜糸おめでとう~(^_^)/
    フラン犬こたくんもかわいかったけど、
    抜糸して、イケメンこたくん復活ですね♪
    楽しい週末を過ごせて、よかったです♪

  29. あるじさん こたろうくん こんばんは~♪
    こたろうくん 抜糸 おめでとう(^∇^)♡♡♡
    やったね~ めちゃめちゃ イケメンさんだよ♪
    金 土は しゃちょーさんと 日曜は Cさん しーちゃんと…
    あるじさんファミリーは もちろんの事…あるじさんの周りには
    本当に 心の温かい人達が たくさんいらして 感動しまくりです(涙)
    こたろうくん 幸せだね♪
    私も ここへ来ると幸せな気分になるよ~ありがとうね♪
    今日も 安心して寝られそうです。
    この幸せな日々が続きますように…。

  30. こたさん抜糸おめでとー❗️
    糸ピヨもカワイイけどねっ

  31. こたちゃん、抜糸おめでとうございます!
    フランケンこたちゃん見てるだけでウルウルでした。可愛かったけど♪
    男前こたちゃんバンザイ!!!
    いっぱい寝て、いっぱいごはん食べて、あるじさんに、
    あるじさんのお友達さんたちに、い〜〜〜っぱい愛されて元気になれ!!!!

  32. 日曜日もうれしい事、笑顔になれることがあって良かったね。
    抜糸おめでとう!!!!!
    表情がキリっとした写真なので、ちょっとシャープに見えます。
    まだ痛いのかな。ご飯は、食べれてるかな。
    今日も愛犬のマロンとクミと一緒にこたちゃんにパワーをおくります。

  33. 祝!抜糸!!
    やっぱりコタちゃんのお顔好きだぁ〜♪
    うん、イケワンです!
    明日もコタちゃんが気持ち良く過ごせますように☆祈!!

  34. 抜糸完了、おめでとうございます~!
    男前復活ですねっ!
    今日も、うちのこつぶに、こたろう先輩の生き様を
    感じてほしくて、一緒に拝見しています。
    あるじさん。
    食事と睡眠だけは、しっかりとってくださいね。
    こたさんのためにも。

  35. こたろうくん、あるじさん今晩は。
    抜糸おめでとう!
    まずは今日までよく頑張りましたね。
    抜糸したこたろうくんのおめめの輝きが
    違って見えるのは私だけでしょうか?
    きらきらANDきりりとしてる‼︎‼︎
    間違いない!うん。
    Cさんやムスメさんのしいちゃん、
    こんなふうにこたろうくんやあるじさん
    を自然体でいさせてくれるなんて
    素敵なご友人です。ということは、あるじ
    さんが素敵な方だということですね。
    明日もこたろうくんが、きらきら過ごせ
    ますように。
    毎晩11時過ぎに開くこたろぐ。
    就寝前のこたろぐ。
    明日も会いにくるねー(^_^)

  36. こたちゃん、抜糸おめでとー!!!
    かわいいこたちゃんが帰って来て嬉しい♪
    視界に入る鬱陶しい糸がなくなって、こたろうもきっと気分晴れやかですね^_^
    このままゆっくり快方に向かいますように♪

  37. 抜糸おめでとうございます!
    リアルタイムな こたちゃん拝見できて
    嬉しいです〜^ – ^

  38. こたろうくん、あるじさま
    こんばんは
    抜糸おめでとうございまーす。
    どんなこたろうくんもかわいいですが
    抜糸後の写真の顔、なんかいいですね。
    よし、やるぞーみたいな。
    勝手ながらなんというか、いいもの、を感じました。
    また明日も、良い日でありますように。

  39. こたちゃん、抜糸おめでとう!
    よかったね。
    すっきりしたね。
    明日もこたちゃんにとって、良い日になりますように。

  40. こたちゃん、抜糸おめでとうございます!!
    大好きな人達に囲まれて、元気もらえたね!
    ゆっくりゆっくりでいいからこたちゃんの体調が落ち着きますように。
    あるじさんも心身共にお疲れだと思います。
    くれぐれもご自愛下さいね。

  41. あるじさん.こた君!
    抜糸おめでとうo(^▽^)o 良かったね。
    楽しい週末も過ごせたし幸せいっぱいね。
    糸ピョンでも可愛すぎるよね。
    元通りのこた君はもっと可愛いよ♡

  42. フラこたちゃん、卒業おめでとう!
    素敵な7月の幕開けですね!

  43. こたくん
    あるじさん
    こんばんは♪
    うわ~(*^ー^)ノ♪こたくん糸がない
    フランケンこたくんに慣れてたから
    無いと寂しいような!w
    でも、やっとスッキリしたね
    これからもっともっと一杯ご飯食べて
    体力つけようね。
    こたくん、Cさんのおかげでまたまた
    心地よい眠りに着けたのですね

  44. わぁ~と思わず声出ました!
    抜糸バンザイ!こたちゃ頑張ったね!
    まず1つクリア\(~o~)/  グッジョブなり!!

  45. こたろうさん、抜糸完了ですね!
    よかったです!
    鼻をペロッと舐めることができるようなので
    カピカピが少し軽減されるのではないでしょうか。
    あるじさん、ここ数日、心が落ち着いて過ごせている
    と思います。
    ホッとできる環境や時間は大切ですね。

  46. ほんとは すごく 心配だったのぉ
    リアルタイムなこたろうくんを見ることが出来なくて・・・
    抜歯したんだね、こたろうくん。
    あるじさん 「フラン犬にポチ」何に変えますかぁ。
    こうやって 今までずっと毎日欠かさず拝見していると 我が子のように感情移入してしまって、こたろうくん 困ったおばちゃんだねぇ。
    あるじさん 体大丈夫ですか? きちんとご飯食べてくださいね。
    今日も一日 こたろうくん ありがとね。

  47. こたろうくん、抜糸おめでとう(*^O^*)
    糸ぴよも違和感なかったけど、抜糸したらやっぱりもっと男前になったね♪
    お鼻も早くすーすーになるといいね。

  48. フランケンのこたちゃんも抜糸したこたちゃんも男前〜。
    今日も一日普段とおりでよかった。よかった。
    毎日嬉しいですね★

  49. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    まずはこたさん、抜糸おめでとー(祝)!今までは糸があったから
    手術しはった、縫わはったって解ったけど、糸ぴよなくなったら
    あまりに綺麗でもう全然解りませんよ(素人目) そして・・・
    しーちゃんとCさんキター♪ またまた安心しきって熟睡のこたさん。
    こたさんを想うお二人の気持ちが、こたさんの気持ちをゆったり
    させてくれはるんでしょうね。Cさん親子、すごいです(喜)
    あるじさんも、ホッとできたんじゃないでしょうか。
    しゃちょーさんや、しーちゃんCさんに見守られた週末からの
    無事抜糸。いい流れのまま、引き続きいっぱい食べていっぱい寝て、
    少しずつでも元気回復していけますように~!(念!!!)

  50. こたろー抜糸おめでとう(^-^)
    でも実はフランケンこたがもはや可愛すぎる領域に入っていましたのよ(笑)
    良いね、こたろー。
    君はみんなを元気に幸せにしてくれるよ♪
    だから私も君にパワー送るよ~。
    もちろんあるじさんにも。
    何も出来ないけど一緒に見守ってます。いつも。無理よ

  51. 持つべきものは友達ですね
    こたちゃんが安心して熟睡してるのを見ると嬉しい
    無事に抜糸済んでおっとこまえの復活だ!

  52. こんばんは!
    こたちゃん、あるじさん、
    抜糸おめでとうございます♪

  53. こたちゃん、男前です。
    お目目もきらきらしていて嬉しくなります。
    明日もいい一日になりますように。

  54. こたクン、可愛いお客さんが来てくれてよかったね!
    糸ぴよこたクンも可愛かったけど、すっきり男前に戻りましたね。
    さぁ、いっぱい食べて、いっぱいネンネして元気モリモリになろう!

  55. こたちゃん、抜糸おめでとう!
    サイコーにかわいいよ!

  56. こたろうくん、抜糸おめでとう!
    また一歩前進したね。
    金土日と大好きな人たちに囲まれてゆっくり過ごせてよかったねー。
    これからもこたろうくんが、ゆっくりゆっくり過ごせますように。

  57. こたろうさん、抜糸おめでとうございます!
    やはり糸ぴよ!ないと男前が目立ちますね!!!
    ちょっとずつ、少しずつ、ゆっくりと通常のこたろうさんへと
    楽しみに待っています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA