平常運転風。

今日はちょっと時間がとれないので、
サララと流しますね。

にししー♪

そろそろおいらのばーん♪

ハイ、今日はぶさいくモードの方で。

最近ミラーレスを買った。いま練習中。

デジイチのテキトー撮り(ファインダーを
覗かず勘で撮る手法)が身にしみ過ぎて、
液晶慣れしていないのがバレバレ。

タッチパネルとか無理だ。完全にブレとる。

標準のレンズは暗いなーってことで、
も少し明るいやつを注文中。

軽いカメラを持ったら、散歩の時とか
気軽に持ち出そうって気になるかなー。
と意を決した途端に、この現状。

早く河原散歩再開できるようにならんとな。

おまけ。

なんかキツそう。

やっぱりキツかったんや。

雑な更新ですんません。

昨日も今日もありがとうございました。
それではみなさま、また。

よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

9件のコメント

  1. こんにちは
    こたろう君のにししー♪がかわいい
    食欲があることは良いことだ
    でも、その食い付き、お鼻痛くないの?
    カメラに疎いので
    ミラーレスも一眼も違いがよく分かりません(苦笑)
    でもお散歩再開時に写真がたくさん見られるってことですね
    楽しみにしております

  2. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    北海道はこの時期にしては暑すぎる…仕事(ガソリンスタンド)で
    毎日走りまわってる私はゲッソリです。が、痩せない(笑)
    こたろうくん何か調子よさそうに見えます♪
    笑顔も最高ですね~♪
    この笑顔を見たら仕事も頑張れます!!
    ありがとう(*´∇`*)
    さて、休憩時間も終わるのでまた来ますね。
    あるじさんもこたろうくんも夏バテしないようにして下さいね。

  3. あるじさんはじめまして
    私もダックスを飼ってます
    いつもは読むだけなのですが、ちと心配になりまして…
    でもこたさん元気そうで良かったです
    ( *´д)/(´д`、)
    毎日楽しみにしてます
    ゆるーく頑張って下さいねん(笑)

  4. BIO やったー
    ぶさいく顔 良いですねぇ
    でも 痛くないのか 痛くても 食べるーなのか
    うちは 指ですくって 舐めさせてます
    顔汚れないしねぇ
    ベットのふちが 調度良い枕
    夏キリンベットは お気に入りになりましたね
    フリースの冬ベット 仕舞ったら 次の豹柄ベットには 入ってくれなくなりました
    今も いつもなら ベットなのに 座椅子で丸まってます
    好みに合わなかったのかなぁ
    今日も 良い笑顔で過ごせますように

  5. あるじさん、こたさん、こんばんは。
    やはり気になります。
    カップで曲がったお鼻は痛くないの?
    こたさん。
    素朴な疑問でした。

  6. こたろうくんの「にしし~」顔、ちょーかわいい!!
    ぶさいくモードも大歓迎です(^o^)
    平常運転風でも、とりあえず痛みがやわらいでいるならいいですよね。
    お二人様、今日も一日よく頑張りました。
    明日も平和な一日でありますように…

  7. こんばんは!さらさら更新万歳です!
    こたちゃん いい笑顔〜^ – ^
    美味しいお顔バンザ〜イ!
    うちもココに夏用ベッド新調しましたが
    はみ出してます 笑

  8. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんの『にししー♪顔』がツボです(喜)これはもしかして・・・
    と思ったら案の定、BIO顔キター♪ 
    ・・・って、こたさんお鼻はだいじょぶなん?(笑)うんうん、
    存分にぶさいく(?)モードできてるんやから痛ないんやね(喜)
    そしてあるじさん。新しいカメラの練習中なんですね。
    勘であの、今までのすばらしい写真が撮れてるあるじさんですから、
    新カメラでの河原散歩などなどのこたさんの様子も楽しみです♪
    こたさん、しっかり食べて、夏キリンさんやその他あちこちで
    ゆっくりたっぷりぐっすり寝て、体力回復やー!いえー!(念!!!)

  9. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    わー♪こたろうくんの笑顔だ♪♪
    今日は少しは調子がいいのかな?痛いのが少しは減ったのかな?
    ミラーレス、私もいいなーって思うんですけど…。
    これで河原散歩が沢山撮れるといいですね♪
    キリンさんベット、お気に入りになったのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA