とってもお礼。

あのぉー。
昨日はなんかすんませーん。

あたしが要らんひと言を
書いたばっかりに・・・。

昨日今日とこたろぐらしからぬ数の
コメントを頂いてしまってます・・・。

どうしよう。ほますません。
うちはコメントしにくいネタが売りなのに。←そうなん?

とにかくそんなつもりじゃなかったので、
大恐縮であります・・・。

お手隙の時にでもお空のおてんとさんやら
お月さんやらに願ってみてねくらいの
軽い気持ちで書いたら、毎度の方々から、
何かあるとエールをくれる懐かしい面々、
きっと普段は読むだけ班の皆々様まで、
たっくさんのお言葉をいただいてしまいました。

お手間をとらせました。
心より「あざーす」です。

という態度ではないけれども…↑。

コメントをひとつずつ承認しながら
思ったのですが、実物が見えない
みなさんの方があるじよりよっぽど
こたろうの心配をしながら
過ごしてくれているような気がします。

あるじ姉も社長も友人もワンコ仲間も
ちょくちょく「こたろうどう?」
って聞いてくれるんだけど、
むしろ一番ひょうひょうと淡々と
過ごしているのはあるじなのかなと。

もちろん「今後大変になるだろな」
くらいは漠然と察していますが、
病名も治療方針もわからない今、
先のことはおろか明日のことすら
実はあんまり考えてないです。

こたろうは痛くても苦しくても
諦めるってことを知らないし、
あるじも明日の心配よりも
こたろうの今日の方が大事なので、
どよーんと落ち込んだり、悪い妄想で
深みにはまったりしてる暇がありません。

毎日よりよい今を生きることをしています。

まぁ確かに早く1日終わんないかなー。
早く痛み取ってやれる日が来ないかなー
とかは思いますけどね。

というわけで、あるじの心中は至って
穏やかなので、ご心配なく。(←今のところは)

日々こたろうの鼻血飛ばしの新記録を
誉め称えたりしながら過ごしてます。

あと「手当て」。
手当て効くぞ。あなどるな。と言われたので、
念じながら当てております。

どうぞこたろうの完全復帰にのみ
念力使ってやってください。
よろしくどうぞ。

みなさまのお声でさらに前向きです。
本当にありがとうございます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

22件のコメント

  1. あるじさん、こたろうくんこんばんは。
    毎日「こたろぐ」で癒されてるんですもの、
    こんな時ぐらい何かしたい‼︎
    出来れば「手当て」したい‼︎
    でも、手が届かない。
    せめて「言霊」の力を信じて、大丈夫‼︎って
    言い続けます。
    毎日パワー送ります‼︎
    こたちゃんは大丈夫‼︎

  2. あるじさん、こたろう君、こんばんは。
    あるじさんの、なんとすがすがしいこと!
    こたろう君の今日が大事。
    その通りでございます。
    一昨年、ウチの仔が入院したときに
    ベソベソしていた自分を猛反省です。
    そんなあるじさんに見守られてるんだから
    こた君はだいじょうぶ。
    早く痛いのがやわらぎますように。
    微力ながら応援していますね。

  3. こたろうくん、あるじさん、こんばんは!
    手当て、とてもいいと思います!
    うちのワンコもしんどいとき、意識のないとき、
    ずっと手当てをしながら話しかけていました。
    顔が穏やかになりますし、よく理解していますよ。
    私は手当ての力は絶大だと思います。
    なにより、大好きなあるじさんの温かな手を感じて
    こたろうくんも安心するとおもいます!
    京都から応援しています!

  4. いつも可愛いこたさんに癒されています。
    先日からの不調の記事にとても心配しながら読んでいました。
    うちにもダックスがいて、なんだか勝手に人ごととは思えず。
    早く治療がスタートして、こたさんが元気になるように金沢からも
    パワー送らせてもらいます‼︎

  5. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    愛されてますねえ。
    凄いコメ数に、皆の本気を感じます。
    そして、さすが修羅場をくぐり抜けてきた
    あるじさん。
    だからこたさんは笑っていられるんですね。
    わかります。
    強い信頼関係を感じます。
    頑張れ、あるこた。(こむこたの語感が好きなので。)

  6. こんにちは。
    ははは(笑)。照れてらっしゃる。
    今回のように、暖かい思いに包まれやすい人というのは
    もとが前向きだからでしょうね。
    そう、こたろう君も前向きだからこそ
    今回のようなかわいい笑顔をカメラに向けてくれるのでしょう。
    改めて・・・
    痛いの痛いの飛んで行け~!
    病理検査うまくいけ!
    悪いのいなくなれ!
    あるじ様も元気になあれ!

  7. こたろぐファンがいっぱいで、こちらが嬉しくなってしまいます。
    いつも、こたちゃんとあるじさんの様子をブログで伺って、
    うちの3歳のダックス(マフィンといいます。♂)と重ね合わせながら、楽しませていただいてるんです。これからも、影ながら応援させて頂きますね♪

  8. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    あるじさん、皆さん本当にお二人を大好きで心配なんですよ!コメしずらいブログだとは思ってませんでしたが(笑)、お二人の生活を楽しく拝見してる方たちばかりなのだと思います!だから、みなさん”パワー”おくりまくりなんですよ(*^_^*)
    私も普段コメせずにニタニタしながらの拝見ですが、どうしてもお二人が心配で
    コメしちゃってます…。でも、あるじさんの意見に賛成です!”こたちゃんの今日”を大事に明日へいい明日へ繋げて下さい。何より頑張り屋のこたちゃん・あるじさんなのでその辺はとっても安心してますから(*^。^*)
    とにかく毎日常に祈ってます!!”パワー”邪魔!!って言われるくらい送ります!

  9. 「毎日よりよい今を生きることをしています。」
    あるじさんの言葉にじーんとしてしまいました。
    そうですよね、「今」なんですよね。
    当たり前の毎日を、当たり前だと思ってはいけないんだと、改めて思いました。
    こたろうくんは、こんな素敵なあるじさんと暮らせて幸せ者ですね!
    今はちょっと痛いところがあるけれど、あるじさんと一緒なら乗り越えられますよ。
    こたろうくんのあるじさんを見つめる瞳が大好きです。
    こたろうくんがより良い一日を過ごせますように、「念」を送ります!

  10. あるじさん&こたろう君へ
    お早うさんです。
    こたろう君、優しいあるじさんの所で良かったね。幸せだね。
    あるじさんは、こたろう君に一挙一動、優しい眼差しをずっと注いでくれてますね

    こたろう君の痛みが少しでも和らぎ事を願ってます。
    穏やかに、普通に過ごせてゆるりゆるりと時が流れて行きます様に。
    あるじさん、こたろう君お二人に、皆さんからのパワーが沢山届きます様に。

  11. を~!チームあるこた凄いやん。80件のコメント♪
    皆に見守られてホカホカね!
    こたさん血がびよ~んってなってもあるさんがテクテク綺麗にしてくれて良いママで嬉しいね。
    そんなあるさんにお返しの元気玉を送って読者にも最高のプレゼント復活玉をいただけるのを楽しみにしてるわね^^/
    今日もアッツイ1日になりそうなのでお風にソヨソヨされて穏やかな日で終わりましょう!!

  12. かくれ こたろうファン すごいなあ
    大人気の割りに コメント数が少ないのが うりだったとは つゆ知らず 毎日ひつこく コメントしてる ストーカーです
    コメントせずとも みんな訪れる人は 同じ気持ちで いるんですよねぇ
    ただただ こたちゃんに 頑張って欲しいって
    色んな病気と戦いながら 前向きに今を生き抜いてるわんこの奇跡を信じてるんです
    先のことより 今を より良く過ごす その連なりが明日になる
    まず 今日を笑顔で生きよう それでいいのだと思います
    だからこそ こたちゃんは 明るく生きてる
    悔いの無い一日を送ることが 先ず大事ですよねぇ
    きょうも 保冷剤の首巻付ですね 暑いよねぇ
    そして じわじわと 入梅らしい
    免疫力落ちて 皮膚病にならないようにしなくっちゃね
    あるじさんも 水分補給 しっかりしてくださいね

  13. おはようございます。
    今日は朝一番にこたろぐにおじゃましました。
    いろんなこたろうくんのお顔が見れて、気持ち良く一日がスタートしそうです。
    コメントいつもよんでくれて、こちらこそありがとうございますです。寝る前にこたろうくんの顔を見るのが習慣になって、毎日こたろうくんに癒されてます。
    みんながついているから、みんながあるじさんとこたろうくんのこと大好きだから、それが伝えられて嬉しいです。
    今日も痛みがなくなるようパワーを送りますね。

  14. こんばんわ~
    こた君ファンやあるじさんファンがいっぱいでしょ^m^
    みんなのパワーでいっぱいですよ~
    早く痛みがなくなって元気復活できますように!
    少しずつのパワーで大きな元気玉できてます(*^^)v
    手当・・・わたしはめいちゃんの腰によくやってます~
    良いと思います(*^_^*)
    一日一日ふぁいとでいきましょう(^^)/

  15. こたろう君の完全復帰に念~~!
    こたろう君、大好き♪いつもありがとうねぇ。
    あるじさん、身体には気を付けて下さいね。
    あるじさんとこたろぐの大ファンです!

  16. はじめまして。ほのぼのとした こたくんが可愛くて可愛くて
    おじゃまするのを楽しみにしています。
    今回、超えなくてはならない山があるのなら
    それが少しでも低い山であるよう祈っています。
    昨年12月、うちの子が手術をする事になって
    色々検索している時に出会ったのが、こたくんでした。
    うちの子よりずっとずっと大変な状態だったのに、元気に笑ってるこたくんに
    たくさんの希望をもらいました。
    こたくんに、私たちみんなの祈りが届きますように。

  17. いつまでも、祈っております。
    もうすぐ暑い夏ですが、
    こたくん、また元気になってね。
    今年もちちーさんははーさんのみなさんと
    プールで遊んでいる思い出写真、
    楽しみにしてます。

  18. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あるじさん!!こたろうくん沢山の人達に愛されてますね。
    私も初めて訪れてから毎日いっぱい元気をもらいましたよ。
    仕事で疲れて帰ってきても こたろうくんの笑顔に何度癒された事か。本当にありがとうございます♪
    こたろうくんの諦めない強い心
    あるじさんの明日より今日を大切に生きる力
    私にはどちらも持っていません(恥)
    でも今日からこたろうくんとあるじさんを見習って頑張ろうと思いました。
    前向きなあるじさんがいるからこそ こたろうくんも頑張れるんだと思います。
    これからもずっと応援してますね。
    こたろうく~ん大好きだよ(*´∇`*)

  19. ありふれた毎日でいいんですよね
    痛みのないそんな些細な毎日で
    念力使いますから
    痛いの無くなるように
    沢山、念力送りますね♪

  20. 「こたろうの今日の方が大事」その通りですよね!
    こたろうさんに暗い顔ばかり見せるわけにいきませんよね。
    あるじさんの、その前向きな気持ちは、
    こたろうさんに必ず伝わっているし、
    こたろうさんのいちばんのお薬ですね!
    今日はほっとしたというか、元気をもらいました。
    ありがとうございました。
    こたろうさんとあるじさんを、いつも応援しています!!

  21. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こた♂ろぐさんが、コメントしにくいネタが売りとは
    知りませんでしたが・・・(笑)
    毎日ここにお邪魔して、こたさんと、あるじさんの
    文と写真でほっこりさせて頂いて、ほんとに元気を貰っていて、
    なのにこういう時でもポチやコメントくらいしかできずに
    すごくもどかしいですが、真剣に念じてます。
    今日もいろんなこたさんの様子、ありがとうございます。
    実は、ほかのみなさん同様、あるじさんの心労も心配だったり
    するのですが、それではここはひとつ、こたさんの全快に
    全神経を集中して、念じて気持ち飛ばします。
    こたさん!今日もいい顔ありがとね♪ いっぱい食べていっぱい寝て、
    生命力いっぱいたくわえてね。
    痛いの痛いの、飛んでいけ~~!(念!!!)
    そしてあるじさんも、しっかり食べて、よく寝てくださいね。
    お願いします。

  22. あるじさん こたろうくん こんばんは!昨日に続き二回目のコメントです
    こたろうくん‥こんなに素敵なあるじさんがあるじで
    幸せだね!我が家のココは もうすぐ2歳になるミニチュアダックスです
    わたしがココを幸せにしてあげたいと思う以上にココが私を幸せにしてくれる
    ‥そんな日々です
    あるじさんと こたろうくんの明日が今日よりも
    少しでも幸せな明日になりますように‥
    今この瞬間を大切に笑顔で過ごします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA