距離を感じる。

こたろうはどこか痛いところがある時、
トイレに籠る習性がある。

部屋には他にもあちこち
「隅っこ」があるのに、
なぜかいつもトイレ。

引っ越ししてもやっぱりトイレ。

たまーに出てきてもいるけど、
気づくとまたこうなっている。

大丈夫か?

そんなとこに籠っていたら、
ほんとにトイレの時どうすんだ?

そうね。
はみ出すのね。

床の真ん中に
落とし物したりもするのね。

2回もね。

号泣。

夕方にようやく牛宿に帰ってきたけど、
今日1日ほとんどそばに寄りつかなかった。

昨日あるじがのたうち回る惨状を
ドン引きで見つめていたこたろう。
トラウマになったかしらん。

病院にも付き添ってやれなかったし、
いよいよ嫌われてしまったのかしらん。しくしく。

なんてな。

なにか食べてるです?

という時だけはちゃんとやって来ます。

食う?

当たり前でっす!

食さえ絡めば、平常です。
でも、顔には絶対触らせてくれません。

とにかく今はお互い我慢です。
治療日はよ決まれーい。

それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    昨日の記事を読んでびっくりしました。
    救急なんて!
    回復したのならよいのですが
    そりゃあるじさんもこたさんもビックリの
    1日でしたね。
    しっかり養生してください。
    こたさんの痛みが和らぎますように…

  2. あるじさん、こたろう!
    フードファイターっぷりに少しだけ安心しました^-^
    あと、あるじさんの体調のことも^-^
    ゆるるりと!です!

  3. のた打ち回る・・・・そんなに酷かったのですか
    本当に 大丈夫?
    確かに その後 あるじさんが居なくなって 不安が 増大した事は間違いない
    こたちゃんの 原因は分かったのでしょうか
    また 酷くなったのかなぁ
    トイレに 籠もるとはねぇ
    食欲はあるようですが はやく 辛い事から脱出したいねぇ
    今日は レオンのワクチンに行ってきます
    ついでに もう一回 甲状腺ホルモンの話 聞いてこよう

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、やっぱり今も痛みあるみたいなんですね。
    そしてあるじさんも昨日かなり大変だったご様子・・・。
    少し距離のある一日。お二人とも今は我慢の期間なんですね。
    でも食べ物への関心が変わらないこたさんに、少し安心します♪
    ほんまに、はやくこたさんの治療が始まりますように・・・(願)
    そして、あるじさんも、ご無理なさらないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA