どこでも段ボ。

我が家は今荷造りでごった返しているので、
今日も週末ネタの続きです。

続々と新生活のニューアイテムが届きます。

こたろうの興味は当然
ベランダから段ボールに移行です。

次から次へと積まれていくので、
ターゲットが絞りきれない様子。
テンパっています。

さいですな。

念願のデスクです。
脚だけセルフで取り付けます。

おーい、そろそろ帰んでー。

入居前からくつろぎ過ぎ。

こらぁ。と言いつつ、
しばし寝かす。

ちなみに今、我が家はこんな感じです。

パンダさんです。初サカイです。
見積時にはお米をいただきました。

前回の引っ越しはサプライズ的な更新でしたが、
ここはあそこの3分の2程しかないので、
隠し所が無く、なんもかんも丸出しです。

犬の手を貸してくれないこたさんは
居場所なしです。

こつこつがんばりまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

5件のコメント

  1. あるじさんー!がんばれー!
    こたろう、素敵なベランダいいねー^-^ノ

  2. こたさーん 13歳おめでとう\(^o^)/
    嬉しいね!
    しかも全然みえない若々しい。。。
    うちもこたさんに続くから毎日元気でいようねっ‼
    あるじさん引越しなのねー
    新しい所ってワクワクしますよね♩
    お片付け大好きなのでお近くだったらお手伝いに行きたいくらいよ(^∇^)
    こたさんとの新生活楽しんでね!

  3. あはは 早速 届いた高反発マットレスで こたちゃん お昼寝ですか
    寝心地は? ばつぐんで ぐっすりですか
    昨日 私も 8cmの厚さの 高反発マットレス(まがいもの) 何を思ったか 干しまして 余りの重さに 後悔しました
    重さと でかさで 身動きが取れない
    う~ん 干す事は もうあきらめよう
    わぁ 新しい家具 何となく それだけで はしゃぎたくなるなぁ
    いろいろ リフレッシュで 生活しやすくなるかな
    引越し業者は パンダさんですか
    要らないものから 詰めて 積みあがっていく ダンボ
    こっちは ダンボファイターしないでね こたちゃん
    引越し 詰めるのも大変だけど 出すのも大変なのよねぇ
    つい 詰めすぎて 重くなって 持上げるのに腰痛めがち お気を付けくださいね

  4. こんばんは。
    こたろう君、水色の洋服が似合ってますね。
    背中の絵もかわいい。
    段ボファイトターゲットが絞り込めずにテンパるなんて
    じかに見てみた~い。
    引越し作業って気づけば切り傷が増えていたりするので
    面倒でも軍手して下さいね。
    順調に荷造りできますように★

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、新居で段ボファイトし放題というか、選び放題というか(笑)
    段ボ達を見上げる目がキラキラしてて、ほんまにこたさんて表情豊か♪
    日向のお布団でうたた寝の二度寝をするこたさんがいいです。
    新居はお布団やデスクも新調されて、すごく気分も新たな生活に
    なりそうですね、いいなぁ。
    サカイは僕も使ったことあって、パンダの箱が懐かしい、というか、
    今も押入れのどこかに何個かありそうです(笑)
    引っ越し作業、はかどりますように・・・って、あるじさんはもう
    すんごく慣れておられそうですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA